頑張るか 

February 14 [Thu], 2008, 9:48
頑張る頑張る(´∀`)

頑張ってみせる←

昨日、台原中乗り込んで教師来て強制的に帰された←

れなと会えたじょー(ノω<*)

台原中って綺麗だったし!

塚、蒲中に行く!

絶対に行く!

高砂の方が近いけれど

蒲中に行くから←

そこからわ、ちゃんと学校に行く\(^^)/

YAHOO! 

February 13 [Wed], 2008, 13:10
YAHOO!

れなに会えるー\(^^)/

YAHOOだあ\(^^)/

テンションあがってきたぜよ←

台原遠いけど頑張るぜいっ!

最近ずっとれなに会ってる〜笑

塚、皆早く死んでとか言ってっけどさ

一生に1度しかねえ命なんだから

簡単に死ねなんか言うなよな

自分の命わ死んだら終わり

生きかえれねえんだよ?

なのになんで日本でわ命をそまつにする奴いっかな〜

まぢそいつら頭いかれてっから!

自分の命そまつにすんなや

死ねとか言ってる奴まぢ糞ね

死にたいなんてなかなか口にしちゃいけねえんだよ

自分が辛くて本当に辛い時誰だって死にたいって言うし

あたしだってめえーちゃ辛い時死にたいって言うよ

でも、死にたくてもなかなか死ねねえべ?

だから簡単に死って言葉わ口からだしちゃいけねえんだよ

誰だって人生1度わ進む道を間違えて暗い人生をおくる時だってあっけどさあ

それわ誰だってあっからしょうがないし

それを乗り越えればきっといいことあんだよ

だから頑張ってそれを乗り越えなきゃね\(^^)/

うえうえー 

February 13 [Wed], 2008, 10:23
昨日大変だったー

皆に迷惑かけちゃったしや><

でも、血止まって本当によかった(ノДヾ)

頭真面目に痛いけど、どんまいだねっ

れーか先輩・ななみMAILしてくれた皆昨日わありがとおっ

ななみちょー美人さんだあね(ノω<*)

惚れちゃうぜ(ノω<*)

塚、もうあたしの体ぼろぼろ〜

身も心もぼろぼろだわっ

強がってて何が楽しいんだろうね

まぢばかげてる

あほだね。

塚、2日連続ばかげてたしっ

耳、あいてる所に穴あけたこと、

これ、まぢばかだよー

しかも、微妙にずれてて変な風になったあー

左耳やばい

軟骨わどうにかなったー

もう1つわ、街で前れなと遊んでた時に

先輩達におっかけられてて

その先輩が前からMAILしてた先輩だったことおっ!

昨日の夜気づいたしっ

気づくの遅いよね><

ばかげてる〜っ

今日台原行くの大変だけど

頑張るぞぞぞーっ

カルピス飲んだらおなか痛くなったし><

名取駅のPCちょー快適っ

でも、前略見れないのうぜえよわっ

まあ、どんまいだねえ〜〜!

この先どーっすっかやー

自分の未来まぢ危ない。

んがーんがーんがー

塚、今調べたけど

4月からの中学

高砂中だと思ってたら

蒲中かもしんねえんだとさー

高砂中わ真面目で征服ださいらしいっ

蒲中わ征服結構可愛いらしいっ

ま〜ようっ

YAHOO 

February 12 [Tue], 2008, 11:03
YAHOO\(^^)/

軟骨のピアスとれた

自力でとった

痛かった

昨日の記憶ありません。

寝てて飛んだ(´∀`)

酒飲んでないのに〜笑

ちなつとさき名取に来てくれた

それから、多賀城に行ってけいごとあってまるまつ行って

耳あいてる所に間違ってもう1回あけちゃった

ばかあああー

んで、記憶ないっ

けいごの髪いじりまくった

奇跡だよーこれ

うえーい 

February 11 [Mon], 2008, 1:01
れなーお疲れ\(^^)/

昨日とおととい青春したし←

石巻で逆ナンしたねー笑

あれ、まぢうけた(*´▽`*)

人生初だああああ〜!



ばっくれまぢうざかったしねー

街行ってー

どっかだかの先輩達と合流してー

遊んでー

BIVIのトイレで髪染めてー

全然染まんなくてー

どっかだかの中2の子とトイレで出会ってー

語ってー

アド聞いてー

仲良くなってー

南吉成へゴーゴーゴー

ふみひこさんが乗っけてってくれた><

れなの家行ってー

また髪そめてー

やっと染まった!

金髪にわなんなかったあー><



んでーこれだこれ(´∀`)



んでー12時すぎころにまるまつ行ってー

真基先輩と和弥先輩と合流してー

ゆいわピアスはずしに1時間くらい集中してー

結局とれなくてー

皆やってもとれなくてー

残念賞だったあー

どんまい的だね。うん、

んでー和弥先輩寝てー

れなとか真基先輩とピアスとりながら語ってー

またしてもとれなくてー

2分ねた(´∀`)

れなのスティッチまぢで上手かった〜

エルモも上手かった\(^^)/

7時30分ころれな家帰ってー

ねた!

爆睡だったー

起きたの6時頃!

うえうえーで完全に目覚めたの7時か8時だったしね\(^^)/

万実子先輩とрオたあっ

仲直り〜

んで、9時30分ころ定さん迎えに来て帰った←

れな楽しかったぞい\(^^)/

また遊ぼうね〜

帰った場所が海豚〜

人いっぱいいたー

全員サーファー

あっちまった><

あーあーあーあうーあ

どんまいだね、

煙草ふかしながら語った(´∀`)

皆酔ってたしー

お疲れ様でした。

はあ〜 

February 09 [Sat], 2008, 6:23
右耳のピアスと

左耳の軟骨ピアス

耳にうまりとれなくなりました。

はーいまぢふざけんなだからや

それと重大発表(゚ω゚)

ゆいの将来の夢、もうなくなりましたー

たった一つの夢に向かってたけど

これでも努力してんのに誰もわかってくれねぇし

んなら努力して頑張ってる意味もねぇからさ

ってことで、自分変わりますってのもやめました。

変わりませんから

ただそれだけ(゚ω゚)

サーファーとももう関わりたくないですから

夢捨てた

これでゆいふらつくんだー

まぢ今意味わかんねえよ

もうどうだっていいしね

意味わかんねえし

塚、南署の奴まぢあほ。ぼこ

あいつの言ってる意味理解できなかったから

まぢ意味わかんねえー

何もかもがわかんねえ

これ、ニ中生見てるんだろ?

お前等まぢうざいよ

うざいうざいってばっかいって分かんねえかもしんねえけど

いい加減ギャーギャー叫ぶのやめろわ

考え方もちゃんとしろっての

まぢ皆死ね


今日われなに会えるー

YAHOO−\(^^)/

君の涙を見た瞬間
私わ頑張れる。
そう思いました。
あなたの綺麗な涙わ
綺麗にキラリと光っていました。
あなたの涙が下に落ちたとき
あなたわ強くなれる、
そんな気がしました。

うがあー 

February 08 [Fri], 2008, 1:57
ついに!右耳死にました

はいはーい

右耳死にましたよーを(゚ω゚)

明日、病院行くし←

加藤先生にどうにかしてもらうしかないっ!



これ、いつだかの加藤先生とはりゅうさんの\(^^)/★

発見したしい

塚、まぢ右耳最悪だねーっ

ピアスすっかりとれなくなったもん

まぢ笑っちゃうぜおい

まぢ鼻ピあけてー

絶対あけてやる

塚、普通のピアッサーで軟骨だと気づかづに

左耳の軟骨あけてたし

まぢどんだけだかんな

あんま痛くなかった

軟骨平気だからきっと鼻ピも余裕だよね

頑張るぜ


うざい 

February 07 [Thu], 2008, 2:12
昨日暴走してたしーっ

朝まで南吉成居たっ

れなたちとずっと一緒に居たかんね\(^^)/★

昨日のげんちゃかりて遊んだの楽しかったしっ

れな撮影運転あたし



そんで、オールだたw

夜、墓地行こうとしたら朝になって途中で行けなくなった〜

半分寝てたし><

朝、南吉成中の人に「おい」とか言いまくったw

タメに敬語使われたし、

意味わかんねえー

かなり可愛かったよ〜

2年でちょ〜可愛い人居たし(´∀`)

あたし、スティッチ1日中着てた><

以外に暖かかった〜☆

塚、学校嫌いなら行かなくていいべー

いちいち先輩の悪口言ったりいちいちうぜえしよ←

なら正面むけっての

前まで小学生だったくせに

年上に文句言える立場かよ、

学校嫌いならあたしみたいに行かなきゃいいべ、

先輩とかの悪口影で言うなら正面で言えよ

あたしなんか、普通に先輩の前で言ってるしさー

お前なんか影で言ってるよりよっぽどましだからっ

いちいちプロフに書くことでもねえし

きもいし、うざい

死ね

お前の立場考えろよ

学校嫌いなら行くなー

まぢ意味わかんねえー

死ね 

February 04 [Mon], 2008, 0:20
くたばるな

正面向け

あほ

意味わかんねえーー

今日わ朝から大変だ

人生まっぴら

つまんねえ〜

ははは

病気いつ治るの?

いべ\(^^)/★ 

February 03 [Sun], 2008, 4:21
ただいまんぼ\(^^)/★

イベから帰宅ぢゃこら←

PM11時ころ電車のって仙台着いて〜

ゼップまで行った(´∀`)

んで、中入って〜

サーファーやスケーターばりばりいたし(∀)

挨拶してーっ

見知らぬ人から挨拶されてっ

とりま楽しかった\(^^)/★

ランプみんなうまあっ!

結局ランプわしなかったよ><

体が動かなかったし←

ライブも楽しかった←

皆に必ず挨拶したあとに

「お父さんわ?」とか「とおるさんわ?」

って必ず聞かれたし(ノДヾ)

どんだけだあーっ

ホットドック美味かった\(^^)/★

久々に会えたサーファーとか結構居たし♪

楽しかったぜよ(*´∀`*)

SK8わやっぱいいーっ!

改めて思いましたo(*^▽^*)o~♪

あしたわ1時から、れなつんと遊び←

遊び??

まあ、遊びにしとこう←笑

れなつん好きよー

まぶちんぢゃろす\(^^)/

てか、一個上のことすっかり忘れてたし(;´∀`)

好きな女性のタイプ

・れな

ははははは←

好きだあ\(^^)/★





ってことで、今日の帰りわ車で送ってもらった\(^^)/

ありがとおございます%%

駅行ってちゃり車に入れた時、まぢうけたのね←

うしろあきっぱで家まではしってっから(*´Д`*)笑

ってことでー

終わりo(*^▽^*)o~♪

無料カウンター
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結偉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-SURF
読者になる
コメしてけよ
暇ならあぽれって(´∀`)
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 頑張るか (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 頑張るか (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 頑張るか (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 頑張るか (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» 頑張るか (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 頑張るか (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 頑張るか (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 頑張るか (2008年09月18日)
アイコン画像れーと
» 頑張るか (2008年02月14日)
アイコン画像
» 頑張るか (2008年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる