8日目 

2008年04月03日(木) 18時42分
シュシュはがつがつヒマワリ・かっしゃ・レタスなどほおばって元気元気!

今はこれだけ

7日目 

2008年04月02日(水) 18時40分
シュシュは今日もごきげんだ。
だっ走、砂かき、どっかでウ○チ、

もーおてんばすぎ!!でもかわゆいからゆるしちゃうぞ!!

6日目 

2008年04月01日(火) 18時36分
シュシュは、かっ車を三回回して小やに入った。
舌を出して大あくび。

話しかわるけどトイレを砂かき場と思ってるみたい。

5日目 

2008年03月30日(日) 18時33分
今日はシュシュはごきげんで、手作りのめいろであそんだ。

♀のシュシュはごきげんがいい日は月にいちどしかないのでめずらしい。





↑まだシュシュが来て数日しか経ってないのですが・・・ご機嫌がいい日は月に一度なの?(母)


4日目 

2008年03月29日(土) 18時30分
今日、ハムスターはあまり顔を見せなかった。

昨日と同じシュシュだった。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

プロフィール

名前:Shinco
職業:図書館司書です。 H8、H11年生まれの2児の母でもあります。