学校を休むための最低限努力 

December 11 [Tue], 2007, 23:27
うーん。。。
最初からこんなこと言っていっていいのかわかんないけど、明日休みて―――!!!
学校なんか行ってられるか!!!それなら、家で一日中PCいぢっとくもん!!!
でも、学校行かなかったらそれはそれでヤバいし・・・・;

ってか、題がアレだもんな・・。
ちなみに、私は今日、最低限の努力をするつもりです。

≪方法≫
1、ぬっる〜い風呂に小一時間ほど入っておく。
2、お風呂からあがって、半袖、半ズボンでベランダへw
3、また、小一時間ほどいる。
4、布団をかぶらずに寝る。
5、終わり♪

これを今日実行しちゃいますww ((やらない気がする…;
でも、マジで明日休みたいし・・;
あははww
これお母さんに見られたら私終わるね。うん。終わる。
もう、いいよ。。 休みたいし・・;
がんばってやるよ・・・ うん。
それじゃあ、もう寝ます;;
眠いんで・・w
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkiyukizi
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる