移転しま〜す 

2005年11月13日(日) 15時59分
FC2に移転しました。
此処はもうたまにしか来ないと思われます。
更新もほぼ無いですヨ。

新ブログ

期待どうりの雨に打たれ 

2005年11月12日(土) 6時52分
は〜なんか昨日は、やっちゃいけない事をやってしまった気がする。

アレだよね、あんなコトしたら子供だろうがなんだろうが、
一夜にして前科もち・・・・・・になりそうだよ。

何したかって?

なななななななななんあなななん
あなななななななななあなんあなななんあと
(ばかだ。こいつ馬鹿だ。

天下の台所(それは大阪だろ)雲の上のお方
結城康人さんに
誕生日絵を送ってきてしまったのです。

あぁもうだめだ、もうすぐ警察が来てしまうんだ。
もう諦めてゲームしたい。

しかもレスまでもらった。そんな!神様とお話しできたの自分!?
むちゃくちゃ、自分に気づいてくれたのはありがたいけど、
前科持ちは嫌ですね〜

こんな事なら地の果てまで
ずっと追っかけしとけば良かったんだ(それはそれで捕まるだろ

例のブツ

本当に結城さん、お誕生日おめでとうございます。

僕 煌、馬鹿じゃないヨ 

2005年11月10日(木) 16時31分
いいえ貴方は最大級の馬鹿です。

なんかヤプログのトップの
「ボク、ヤプース.......ミカンジャナイヨ」が気に入った。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

いやおかしい、おかしい!
えっと、これ兎丸だよね?(なぜ聞く

あ〜もうこれ兎丸だから、マジすません。
全然似てなくても髪が雑でも兎丸だから。


縮小・・・・・してみたけどなんか誤魔化せきれてないネ。
ちょっと下〜にスクロールしてみても、
微妙、いや線画っからしょぼかったか。

とりあえずミスフルアイコンは、配布してますので、

はフリーでどうぞ。

報告くれたら嬉しいなとか。

勘弁しちょくれ〜 

2005年11月09日(水) 15時46分
えっと今日は書けるとか偉そうな口たたいた割には、

あんまし書けなさそう、今別館作ってて。
とにかくすんますん

絵も二人ともありがとうって、ほぼ私信だよネこれ。
また明日くらいに絵は上げとくよ。
OFF絵だと、加工が大変なんだもん!

は〜い、そこきもいとか言わない。

皐月に私信(え?これじゃなくて皐?

ありがとうございます 

2005年11月08日(火) 19時50分


兎ッ丸〜、とっまっる〜(トトロのBGMで 笑

あぁもう逝ってよしです。
最早「お母さんバランスって何〜?」とか聞きたくなりますね。

と言うかタイトル何がありがとうとかというと、
実はブログアクセスが、760位だったのですよ。
なんか、見てくれる人に何も出来ないのに、
それでも忙しい中見てくれる人が
たくさん居るって相当嬉しいですね。
他の人には、700位普通って人もいるかもしれませんが、
やっぱり私は嬉しいですね。

いらっしゃってくださった方本当にありがとうございますね。
これからもそう言うのを糧にがんばれたらと思います。

遠くに幸せなんて有るの? 

2005年11月05日(土) 6時55分
最近とっても暇に見えるけど忙しい、藍希です。
最近改名をしました。名字は変わらなくてたかだのままで、
名前が、煌です。
これでもあきになるみたい。
なので読みはあきのままで。

加減も必要・・・・だよ? 

2005年11月04日(金) 16時43分
今日はプロフ作ったり、本家の方も、ちょこっと更新したり、
ブログも色々設定したりと疲れましたね。
プロフィールは下の方の
2個目のリンクにありますんで良かったらぜひ見てください。

プロフの方に貼った絵〜

横長ですがそれはパソの加工なので
気にしないで下さい。

やっと欲しかったHI-TEC-C黒買えたよ!!
ペン入れ付けペンじゃつらいんだもん!

それだから今までペン入れは、Gペンか、丸ペン
それか、コピックマルチライナーにしてたんだ。


ブログスキン代えたら、
文字が途中で改行されてたので気を付けてます。

あっそれと泉約束のブツ〜
文字書いてあるのでアドで出しますた。
泉や応援して下さる皆様へ感謝絵
画像の上にしばらくマウスを置いとくと、原寸大に。
お題に挑戦してみた挑戦
お題提供はゼンマイジカケ

最近webゲームにはまってます。
特に此処のが好き
ETOをやろうとしたんだけど、高木さんが怖くて断念。
むっちゃくちゃ怖かったのですけど。音付けてたら。
後は、THE GAME設定的には好きだな〜と。

羽根を拾ってみたかったりする 

2005年11月03日(木) 8時32分
からすのはねとかじゃなくて、百舌とか鶯とか。
そんで羽根ペンを!!(ばかだ〜

まぁきょうも雨の中がんばりますよ。
そして頑張ったブツ

白春アイコン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
似てなひ。

眼を紅系にするか紫系にするかむちゃくちゃ迷った。
末にこれ

紅無いじゃんっ!!

アイコンこんなので良ければですけど。
配布しますよ?(何で疑問系!?
他にも兎丸とかうなちゃんとか、後リクエスト有ればどうぞ。

とりあえずこれは配布って事De☆(爆っ
bbsに使っても(果たして使えるのだろうか
文字入れしても、加工しても、
背景入れてもokです。
報告とかしてくれれば、嬉しいですけど基本的にはそう言うのもフリーで。
でも報告してもらったらその人のHPなりなんなり行きますけど。

頑張るってどこら辺まで? 

2005年11月01日(火) 15時35分
こんにちは地平線が見えない藍希です。

あぁ何かもう最近よく疲れる事が多い。本当に
でも頑張ってるンだよこれでもさっ。

最近字ばっかの多い気もするなぁ。


じゃじゃじゃじゃーんそんなときこそこれっ!!スキャナ〜!!

なに?それ、藍鬼モ〜ン?

これはね絵をセッティングすると、ワンツー三四でほら!!

うわ〜愛棄モンの(どんどん字変わるな〜)まじでへたくそな絵が、
パソにスライディングしてくよ。

相木君変な事を言わないでおくれよ。
これは取り込んだって言うんだ。

もうお取り込み中すみませんだ。落ちが分からなくなったので打ち切り。
そんなこんなして取り込んだもの。



うわーいミスフルです。
ミスフルのアイコン作ろうと思って。

学ぶ事より、感じる事の方が多い 

2005年10月31日(月) 16時58分
泉がやっていた恋愛診断やって来ました〜。結果

とりあえずの感想は、普通で良かったですね。
と言うか自分つきあった事すらないッすよ。ブーブー


貼る絵がない。
泉〜絵欲しい?

続かないなぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

泉のブログ見てきた。
友達紹介ッ!?
そんなん気づかんかったよ〜。

先輩ですかぁ、歳?歳の事ですか?
私が誕生日早いの気にしてるのを知っての事ですか?(プチ切れ

あぁもうすんますん(良いねすんますん 笑
もうブログの記事スッパぎったのもすんますん。(笑

でも、藍希offとonじゃ人がちげぇんだよ。
だからね・・・・・・

もうミサの処は正解というか。
彼女は三十路と言っても声だけとかチャットだったら
全然分からんと思うんだぁ。 (あいつ声低いから話し方も・・・・・・・・だし。

でもみささんブログ作ると、五月になるみたい(さつきね。
今日五月まっさに黒板消し投げてたよ。委員会の時。

なんか、私とかの前と先生の前と人が違う気がするのは気のせいでしょうか?
(気の所為だよ木の精

ユウ姉はブログ作るとか言ってたから、名前伏せてたけど、
某Yさんですよね。Yさんツタヤ知らんかったんか。
Yさんは昭和の女じゃないよ!!泉!!
それだったら泉は近未来の女だよ。(なんだその例え
メロメロパーク
+プロフィール+
+なまえ+
堯雫 藍姫(あき)
+しゅみ+
バスケ、お絵かき
寝る事、食べる事
+その他+
常に眠い眼。
最近、花粉症か
なんかでつらい
4/11という誕生日を
ひたすら憎む
最新コメント
アイコン画像なっつ
» 遠くに幸せなんて有るの? (2005年11月12日)
アイコン画像ユウネェーっす!
» ていうかもう頑張ったんだよ。 (2005年11月11日)
アイコン画像ユウネェーでっすヨ!
» ありがとうございます (2005年11月09日)
アイコン画像皐月
» 勘弁しちょくれ〜 (2005年11月09日)
アイコン画像鹿島 泉
» すぴっつ (2005年10月25日)
アイコン画像鹿島 泉
» パソ子やりながらクッキーは食べちゃいけねーよ (2005年10月24日)
アイコン画像鹿島 泉っっっ!!
» Mr.FULLSWING (2005年10月22日)
アイコン画像鹿島 泉ですー^^
» 藍希をプロデュース (2005年10月17日)
アイコン画像堯雫
» 岩か・・ (2005年08月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkirou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる