エキシビジョン♪

February 25 [Sat], 2006, 23:13
この日は楽しみなような悲しいようなでも、しっかり夜更かしをして見ました


やっぱり美しゅうございましたあの優雅さは、コーエン選手にもスルツカヤ選手にもありませんでしたねエキシビジョンを見て、そう思いました。衣装も、荒川選手のスタイルの良さを十二分に出した物で、自分を美しく見せる方法を知っていての衣装なんでしょうね

アジア選手には以外に手厳しい海外のメディアも、荒川選手を高く評価してもらっていて、ホントうれしかったです


それと今回のエキシビジョンで驚いたのは、ヴァイオリンの生演奏で選手が滑るという構成。ライブ感が倍増してて、とても良かったですその生演奏に負けない演技をする、プルシェンコ選手・トトミアニナ/マリニン組は素晴らしかったやっぱり金メダル取るだけの事はありますね


最後にオペラ等よく分からない私が、色々記事を読んでいて発見したことを1つ(もうご存知の方はスルーしてください)。

荒川選手がフリーで使用した「トゥーランドット」。イタリアの作曲家プッチーニが作曲したオペラ(ここまでは、でもしていたので有名ですね)ですが、開会式最後の方で、『世界三大テノール』パバロッティが歌った『誰も寝てはならぬ』は、この『トゥーランドット』の最も有名なアリアなんだそうです。これを見た時鳥肌が立ちそうになり、もしかして「運命」だったのか??と感じてしまいました。
  • URL:http://yaplog.jp/sinkasuru-0503/archive/385
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
プロフィール
★名前★あめ
★趣味★着物を着る、見ること。写真を撮ること。北海道を旅すること。スポーツを見ること。
★生息地★世界遺産の赤い鳥居がある県に生息
■お世話になってます■

■Yahoo!■
オークションで賢くゲット!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■私が出来る事を■
http://hottokenai.jp/
■私の健康の素■
スプロイム(180粒入)【ローヤルゼリー専門店 SPローヤル】
まるしげ玄米黒酢 3本セット  kk-0100-a【インナーファッション FOR YOU】
2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あめ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像あめ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像ひろ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像もみじ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月14日)
アイコン画像あめ
» フ・フィンが!! (2009年10月26日)
アイコン画像ひろ
» フ・フィンが!! (2009年10月26日)
アイコン画像あめ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像あめ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像ひろ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像あめ
» 空の日フェスタ その4. (2009年09月20日)
http://yaplog.jp/sinkasuru-0503/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる