3連勝!!!

November 21 [Sat], 2009, 22:38
男子バレー凄すぎません

今日イランに勝って3連勝ですよ
勝率としては、今、ブラジルと並んでます



今日もイランにフルセットまで持ち込んででしたが、念願の勝利
前にも書きましたが、清水選手の成長著しく、そして
福澤選手のあの負けん気が、日本を勝利へと導いているのではないかと思います



少し前までは、男子バレーはあまり見れた試合ではありませんでしたが(失礼)、
でも今回は、拾って繋ぐバレーが出来ているように思えます。

だからこそこの3連勝に繋がっているのでしょう




にしても、福澤選手のあの目。めっちゃカッコイイです(*^∇^*)
秒殺かも(笑)

イルミネーション♪

November 20 [Fri], 2009, 18:42
綺麗です〓


でももう少し、空気が冷たくなったらもっと綺麗になるから、
もう少ししたらまた来ようと〓

今月のネイル。

November 19 [Thu], 2009, 22:28
イルミネーションの好きな配色の色にしてもらいました。


白でフレンチにして、ラメを塗り重ねて、ブルーの☆をおいてもらいました。



シンプルに仕上がって、なかなか満足〓〓〓

ヨーロッパチャンピオンに!

November 18 [Wed], 2009, 22:31
勝ちました〓〓〓〓


男子バレーの歴史が変わりました〓



新たな代表の福澤選手が凄い〓〓〓バックアタック凄い〓〓〓


でも〓



清水選手が成長著しく、その著しさに驚きました〓




さっきテレビでやってたポーランド戦、むちゃくちゃシビレました〓〓〓

やっぱりバレーは、サーブ&レシーブを制したチームが勝ちますね〓〓

お祭り♪

November 18 [Wed], 2009, 21:24
今日と明日、商売繁盛のお祭りがあります



熊手を売っている屋台が軒を並べ、とても日本情緒のある風景ですニ



お囃子も聞こえてきて、お祭り気分も盛り上がります

平和な日本人。

November 16 [Mon], 2009, 18:45
釜山のニュースでなのか分からないけど、テレビで射撃に興じる日本人を見ました。


どうやら初めてみたいで、射撃しては

『おぉ〜


と、喜んでいました。めちゃくちゃ笑顔で。



決まった施設での射撃なので、楽しむのは個人の勝手で、自由だて思います。

特別止めるつもりもありません。






が!!!





ただ私は、その手の中にあるのが『銃』で、殺傷能力があるものです。

今は趣味で実弾を撃っているけど、それで人が殺せるんだと思うと、とても怖くなりました



それをニヤニヤしながら撃てる日本人って、平和だなぁ〜(-_-;)

紅い絨毯

November 14 [Sat], 2009, 19:37
もみじの紅い絨毯。


木に付いている紅葉も綺麗だけど、
散ったあとの『絨毯』も、めちゃめちゃ綺麗

満船飾(綺麗な画像編)

November 13 [Fri], 2009, 14:46

「HS27 くるしま」


「CL44 ひろかぜ」






「あきかぜ」にはなーーにも無し!
何故なんでしょう??







以上です。なかなか見れない姿をしばらく眺めていました。

満船飾。

November 12 [Thu], 2009, 13:57
今日は天皇陛下御即位20周年の日なんだそうです。


そこで色々な記念行事等あるみたいですが、海上保安庁では巡視船をはじめ、巡視艇に、国際信号旗の飾り付けをして祝うんだそうです。


そこでお昼休みを利用して、本部まで行って来ました

巡視艇2艇が飾り付けをしてました。




何だかおもちゃみたいで微笑ましかったです(*^∇^*)

朝の暁。

November 10 [Tue], 2009, 21:17
朝の身支度をしていた時に、部屋が紅に染まってきた。


空を見ると、赤く染まり、雲が何かの柄みたいになっていた。


とても神秘的で、自然に抱かれていると、強烈に感じた。
P R
プロフィール
★名前★あめ
★趣味★着物を着る、見ること。写真を撮ること。北海道を旅すること。スポーツを見ること。
★生息地★世界遺産の赤い鳥居がある県に生息
■お世話になってます■

■Yahoo!■
オークションで賢くゲット!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

■私が出来る事を■
http://hottokenai.jp/
■私の健康の素■
スプロイム(180粒入)【ローヤルゼリー専門店 SPローヤル】
まるしげ玄米黒酢 3本セット  kk-0100-a【インナーファッション FOR YOU】
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あめ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像あめ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像ひろ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月18日)
アイコン画像もみじ
» 満船飾(綺麗な画像編) (2009年11月14日)
アイコン画像あめ
» フ・フィンが!! (2009年10月26日)
アイコン画像ひろ
» フ・フィンが!! (2009年10月26日)
アイコン画像あめ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像あめ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像ひろ
» 神戸海上保安部。 (2009年09月28日)
アイコン画像あめ
» 空の日フェスタ その4. (2009年09月20日)
http://yaplog.jp/sinkasuru-0503/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる