ねもい 

2005年03月17日(木) 8時22分
雨の日はサボるに限ります
だって体がダルいから
体より気持ちがダルいのか

明日は終業式なんで雨でも行きますがね(´∀`)

春休みは・・・
中学時代の友達に遊びに誘われたので一年振りの再会を果たしてきます
明後日はバイトの面接でドキドキ

コスしたいな〜
久し振りに(・∀・)<痛い痛い

ダミだ・・・・・・or2 

2005年03月16日(水) 16時20分
「濃霧のため学校を休みま(・∀・)」と連絡いれようと思ったけど
あやつらがそれを許すわけもなく・・・
学校行くのマンドクサ( ´Д`)

ワタナビ君と秘密の契約を結ぶ → 指きり拳万
あいつぁ馬鹿で可愛いなぁ

お寿司 

2005年03月15日(火) 20時45分
お寿司でした。回転寿司(`・ω・´)
普通の回転寿司じゃないのでやっぱり此処の寿司屋はウマーです

新鮮
ネタが大きい
味が良い
心の優しそうな不良店員さんとよく目が合う(・・・これは関係ねえな)

車で30分走っている間も「桜が咲いたら花見をしよう」とか「夏は山へキャンプに行こう」とか考えながら一所懸命飢えに耐えてた甲斐があった

桜が咲いたら花見に行きましょうよう
夜桜が良いな
○亀城の桜はいいぞ〜(´∀`*)

お腹空きましたァ(´・ω・`) 

2005年03月15日(火) 16時46分
放課後、木工室で居残り中の大好きなダーリン待ちに疲れて教室の床でお昼寝をするクラスの男子
優しい女子が上から膝掛けをかけてあげました(。A。)

まったく、このクラスの野郎はみんなゲ
ヽ(`Д´)ノウワァァァン



いつもだったらもう夢の中・・・の時間帯なのに、今日は久し振りに家族という集団が揃うようなので外食。
「だから起きてろYO☆」と命令されたので頑張って起きてます。
14時間何も食べてなくてその内の6時間は空腹に耐えてます(やきもき・・・)
兄上よ、早く帰ってきてくれ!!!

もう一回 

2005年03月15日(火) 3時19分
最近16時に寝て10時間後の2時頃に起きるという生活が身に染みつつある。
起きたら真夜中なわけで・・・

不規則な生活はイクナイ('A`)

お腹減ったよう(´・ω・`)
私は放っておいたら饂飩かラーメンか素麺かパスタかホットケーキしか食べない
…ふ、太る!
舌に口内炎が出来たのは野菜不足が原因ですか、そうですか。

よしよし、またあの気持ち悪いオムライス作る気になってきたぞ(`・ω・´)

DEAR 様。
今日こそは例の物を頼みたい。
いつもうっかり八兵さんな貴方にm9(゚∀゚)ぬるぽ

改装でけた 

2005年03月14日(月) 14時33分
お部屋の模様替えが完了した…わけでもない(゚∀゚*)が、とりあえず一段落しますた。

白黒のカーペット可愛い
布団カバーも早く白黒の市松模様に替えてあげよう

もう一枚買ったカーペットはほら、あれですよ。
い服を着た色いクマの柄

カーテンは結局変更せずキリンさん柄のカーテンのまま・・・
白黒の機械的なお部屋にしたいのに、まだまだ黄色(オレンジ)の勝ったお部屋のままです(´・ω・`)しょぼん

六畳って結構広かったんですね
勇気を振り絞って貴婦人物を燃やした甲斐があった
さ、残りの貴婦人物を燃やそうっと(´∀` )

息子は・・・(`・ω・´)シャキーンですよ、あやな様。アハァ(゚д`*;)
あやなは本当に面白い子だなぁ

模様替え 

2005年03月12日(土) 18時41分
久し振りに土曜日からママがお休みなので前々から私が駄々を捏ねていたマイルーム模様替えのため街へお出かけ。
狙いの黒×白市松カーペットはなかったけど代わりにすごくいい柄のカーペットを発掘しますた(゚д゚)シマスタ!
2万円のカーペット…お値段が非常に痛かった

壱:パソ机を小さいのに買い換えて
弐:カーテンもいいのあったら買い換えて
参:小学校の入学祝いに買って貰った机は退けて
四:カーペットをもう一枚買って
伍:イチャイチャ出来る二人掛け用のソファ買って
六:ベッドに被せる黒白市松の布買って
七:本棚いっぱいのエ本は燃やして

…、私の模様替えは金がかかるなぁ(´・ω・`)

よし、防犯ポスターはそっちのけで模様替え頑張ろ
そしたら皆泊まりにくればいい

( ´∀`) 

2005年03月11日(金) 19時22分

フリマでお財布ゲット



とりあえず月曜日にいるものを書き出してみる

→・ピーチガール
→・電車男
→・ニューヨークニューヨーク

ほらほらペンギンさん、これを見て覚えていようね

ぬるぽ(^^) 

2005年03月10日(木) 22時10分
暖かい日が続くのでちゃんとチャリで登校してます
といえばほら、あれあれ、アレですよ
そーそー、変態さんの出没時期ですね
私だったらセーラー服の女子高生に…ガッ


「栗原さんちのおすそわけ」
ウマー(゚∀゚*)
でも雪苺娘が無くてショボーン

 

2005年03月09日(水) 11時11分
そうか、今日もあいつはうちに居るのか
イラネ(´A` )

市村正親さんと篠原涼子さんが6月にでも結婚ですか(・∀・)
でもあのお二人は・・・20歳くらい歳離れてますね
裏山です。市村さん素敵ですもん
トークも素敵なんですぅ(´ε` )

二人が知り合ったのは「ハムレット」ですってよ
ハムレットといえば、クラスメイトの野郎が所属してた劇団で演ったやつですか

いいなぁ、私も舞台やりたいなぁ
・・・(;´_ゝ`)
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkaron
読者になる
Yapme!一覧
読者になる