すみませんでした・・・・・・。 

January 12 [Fri], 2007, 16:14
1ヵ月位放置してました

すみませんでした

改めてあけおめ
遅れてすみませんでした

あの!!やばいんですよ私のクラスの親友のA子って子が居るんですけど、
その人の好きな人を私が好きになってしまったんです
どうしましょA子が近々告るって・・・・・はぁ・・・・・・


薪夏のブログ"f(#○´д`○) 

December 06 [Wed], 2006, 18:25
みなさんコメントありがとうございます

今日はテストが近いので更新があまりできなくなります

記事が短い!!ごめんなさい

じゃ〜これから勉強してきます

薪夏のブログ"f(#○´д`○) 

December 01 [Fri], 2006, 22:18
コメントありがとうございます


           今日は、塾だった今、うちのクラスはペン回しが流行ってます
          うちは出来ませんみんな上手すぎです


  あと、うちに好きな人ができました
ライバルしんメラメラです

今日はこのへんでそれでは

みなさん・・・・((泣 

November 29 [Wed], 2006, 20:35
みなさん・・・ありがとうございます

感動ですどんどんコメントよろしくお願いします

今日は小学校卒業生が学校に遊びに来ましたすっごくイケメンなんですケド・・・・・

彼女がいるらしいんです

ショックショックショックショックショックショックショックショックショックショック

ショックです

結構仲良かったのにぃぃぃぃぃぃぃくやしぃぃぃ

コメントがww 

November 27 [Mon], 2006, 18:49
コメントが多くなぁった

嬉しいですみなさんに感謝ですありがとうございます

今、ふみコミュティと言うHPにはまってますチョーおもろいですョ

って言うかぁこないだ、デパートで・・・・・・

50代位のおばさんが、金髪で髪を三つ編みしてちょーミニスカはいてた

おしりの割れ目が普通に見えてたしかなりキモかった

あと、コメントいっぱいカキコしてくださいね

         それでは

コメントありがとう☆ 

November 26 [Sun], 2006, 13:26
コメントありがとうございます
何か自分の記事にコメントがあると嬉しいですね今日は、暇です
一日中ゴロゴロしてました最近友達と遊ばないなぁ・・・・・なので、一日中パソコンしてましたこれっておたくたまに、お前・・・・オタクじゃね??って兄に言われるけど・・・・
そんな兄へ一言・・・うちはオタクじゃねぇ・・・・・・・・
そんなこんなで、一日が終わろうとしています・・・・
明日から学校だイヤです・・・・すごく、学校が嫌い

・・・・・・・・・それでは

シンカのブログ"f(#○´д`○) 

November 25 [Sat], 2006, 14:22
やっと、ブログが出来ましたぁぁ
ほぼ毎日更新して行きますコメント強制ですので今日は・・・
一日中ゴロゴロして、部活に行きました
ここだげの話・・・・・
部活サボりました
内緒すよぉぉぉ部活とかだるいしw
って言うか・・・・
題名の魔法の薬ってなんだー!!って話ですうよね

いろいろと、お騒がせしまして、マコトニモウシアケございません
        それでは
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkanomahou
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像utencjlmlk
» 薪夏のブログ"f(#○´д`○) (2008年05月09日)
アイコン画像euxjikdgxn
» すみませんでした・・・・・・。 (2008年05月09日)
アイコン画像羅美
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年06月14日)
アイコン画像ゎヵな
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年04月13日)
アイコン画像ぷち
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年03月09日)
アイコン画像ぷち
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年02月28日)
アイコン画像ぷち
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年02月24日)
アイコン画像みかん
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年02月23日)
アイコン画像胡桃
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年02月21日)
アイコン画像ぷち
» すみませんでした・・・・・・。 (2007年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる