太陽待ち 

March 23 [Sun], 2008, 4:16

今日は、文教堂に行こうと思います。


ついでに髪切って、服買って東進にいく。




あらかじめ宣言しておかないと、なかなか事が上手く運ばないからなー。








AT 

December 27 [Thu], 2007, 22:45


メモリースティックが欲しいです。4GBが。








あああああああああ、明日は朝から東進行かなきゃ。



未来予想図 

December 26 [Wed], 2007, 21:52




http://sinsoku.livedoor.biz/archives/51098156.html




なんてタイムリーなネタなんでしょ。



PCなんて弄ってないで、単語でも暗記してようかな。


ご愁傷様です。 

December 20 [Thu], 2007, 23:40


毎度毎度のことなんですが、お久しぶりです。





最近は、と言いますと期末テストも物理以外は、無事に乗り切り、


この寒い中行われる冬季球技大会も乗り切り、今学期においての生徒会の仕事もつい先日終わりまして、

ただただ年末を優雅に楽しむばかり、といきたいところなんですが。



最近になって、予備校の冬季講習に申し込んだのでなかなか忙しくなりそうです。

しかも苦手な英語を3講座も。



ただでさえ隣の席に知らない女の子が座るだけで、





(うわー、なんだか心なしか良い香りがするような。。。。)








とか考えちゃって集中できないというのに。



英語だとまったく集中力が持ちません。



これで本当に受験が乗り切れるのだろうか・・・・・・・・・。





お粗末さまです 

November 16 [Fri], 2007, 22:54

お久しぶりでございます。




ついに私、恥ずかしながら地元に帰ってまいりました。




そしてネット回線も無事復旧いたしました。




これはもう!どうしようにもないくらいに喜ばしきことです。







この一ヶ月間。

たかだが30日間でしたが、オフラインになるというのは、大変不便なものでして。



なにか思いついたときにちょっとした調べものもできないしー、時事には、ついていけないしー、好きなときにアニメも見れないしー、アニメも見れないしー、アニメも見れないしー、アニメも見れないしー
(切実)





まあ中間テストがあったんでちょうど良かったといえば、そうなんですけどね。







まあ期末の方は、終わったかな。

ため息 

October 15 [Mon], 2007, 23:49

「はあ、髪の毛がロングで、気の強い女の子の幼馴染とかいねーかなあ」



とか、が口癖になってきた。





そろそろ俺の人生終わってるんだな、とか思った。








はあ、髪の毛がロングで、気の強い女の子の幼馴染とかいねーかなあ


バイオハザード 

October 14 [Sun], 2007, 23:30





散らかしっぱなしです。





あと一週間で、地元に帰れるんですよ。



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、待ち遠しい!!!!!






離れてみて改めて感じる地元のスバラシさ。




素敵な自然が一杯さwwwwwwwwwww







まあどこまでいっても、学校が面倒なのは変わらないんだけども。





二次の彼方、どっかに落ちてないかな。




はあ。


不養生 

October 11 [Thu], 2007, 19:25
 
みんなも気をつけてね。

風邪にはさ。







そういやさっきブックオフで、hitomiのi am見っけたよ。






100円だったし、ちょうどよかった。


複演者 

October 09 [Tue], 2007, 23:21

ニコニコで100人の組曲っての見っけたんだ。


さっそくzip保存したんだぜ。




まあ正直100人いるだけあって、何言ってんだかわかんないだけどね。


まあおまけの画像が良かったので、結果オーライ。





三連休のど真ん中 

October 07 [Sun], 2007, 23:59


お疲れ様ってことは、ないよな。


何もしてないんだし。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkan
  • アイコン画像 誕生日:1990年
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Comments
アイコン画像_
» 太陽待ち (2009年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 太陽待ち (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 太陽待ち (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 太陽待ち (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 太陽待ち (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 太陽待ち (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 太陽待ち (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 太陽待ち (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 太陽待ち (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 太陽待ち (2008年06月18日)