そういうわけだ 

2006年02月14日(火) 19時43分
4000字以上書けないブログなんていらん!!

というわけで引越し
やっぱりはてなはつかいやすいなぁ
http://d.hatena.ne.jp/newhorn/

すっかり忘れてたのだが 

2006年02月14日(火) 18時45分
投稿するまでもないSSスレの>>368も俺です!
まんがまつり終了後、小悪魔本読んだ勢いでネカフェで書いた。
名無しスレ読むまで忘れてたよ!
っていうか続き期待されてるー!?

続きなんて考えてないんだけど
まぁ思いついたら書きますorz

運命チョコ 

2006年02月14日(火) 0時52分
#Gのノリに乗ってバレンタインSS
書く前:フラマリ 書いてる途中:こあフラ 結果:レミフラ
相変わらず書いてる途中で展開が変わるなぁ。
まぁそれなりに普通なものは書けたのでよしとする。

ちなみに作中解かれたのはアリスの運命というのはお約束。


以下本文にしようとしたら4000字以上はダメとかいわれた
ここ引っ越そうかしら

まんがまつり 

2006年02月13日(月) 16時21分
帰ってきた
まぁいろいろとグダグダ

とっしー達や天馬さんとも会えたし楽しかったけどね

ということで 

2006年02月11日(土) 5時32分
SS完成しないまま、東方まんがまつりいってきます

あはうふ 

2006年02月08日(水) 20時50分
621 名前: 名前が無い程度の能力 投稿日: 2006/02/08(水) 02:39:13 [ BASsEMUA ]

一週間以内に朱鷺子のSSが来るらしい
俺はあの人を信じるっ!



誰だか知らないが負けられねぇ
まんがまつりまでに朱鷺子で一本書くよ!
土曜にネカフェにFD持ち込んでも完成させれたらいいな。

えび餃子饅 

2006年02月07日(火) 22時30分
バイトの帰りがけにローソンよったら表題のが売ってたので即特攻。
うん、肉まんの餡が餃子の餡になっただけだった。
しょうゆがないと味が薄くてまずい。縦長なのは食べやすくて○。

というか、肉饅頭なのか餃子なのかどっちだ!

朱鷺子SSについて 

2006年02月07日(火) 1時48分
書いてみたはいいものの反応がイマイチ。
おもわずチル裏に愚痴。

まぁ序盤で朱鷺子と書かなかったからオリキャラと間違われた節も無きにしも非ず。
とりあえずキャラがそれなりに固まったのでたぶん次も朱鷺子で。

とりあえず 

2006年02月07日(火) 1時31分
とりあえず作ってみた。
向こうのほうは身内用ってことで、こっちは主に東方とSSに関して
ネタが無かったら向こうとこっちでコピペするけどね!