とうとうキタ!脳内空想 

2007年05月23日(水) 23時25分
テーマ「自由」
自由とは?自分の思い道理になること?好きかってすること?とか考えてみた!
でも、違うことに気づいた!
何が違うかって?
自由は不自由で不自由が自由だってこと(ぁ
自由、いわば「無」
つまり、地という不自由、色という固定観念の不自由、命の不自由、期限、いろいろあるがすべて自由でない!
まぁ多少誰かの受け売りねw(ぁ
では、人はどこに自由を求めるのか?
不自由という世界に?
たぶん、人は自由を求めてるのではなくて、規則からの解放を求めてる。
まぁそんなの考えたらわかることかw

で!本題!
テスト三つかえってきたw
赤点あり
・_・。)グスン
でも、化学85点wノーベンでまさかここまでいくとは(ぁ
ではここらでーw

脳内空想失敗!? 

2007年05月17日(木) 17時15分
お待ちかねの第二弾・・・って誰も待ってないか(ぁ
てか、昨日と今日で脳内で空想したこと皆無に近い(ぉぃ
_・)ん?何故かって?授業に集中してたからさ(嘘!
まぁ色々疲れてたからかな?w

てか、俺は明日テストという時に何をしているんだ!?
まぁ何とかなるか(マテ!

んで、本題入るー
今日は帰ってきたら親がお好み焼きを作ってた!
たぶんお好み焼き・・・
でも・・・非常やらわかい・・・
かつ、みずみずしい・・・何故だ!
このお好み焼きに一体何が起きたのだーーー(誰?
まぁ食べてみた!(ぁ
旨い!ジューシー?←微妙に(ぉぃ
もちもち?
てか、親に何か聞いてみた!
答えは
卵を入れ忘れたうえ、ベーキングパウダーを試しに入ようと試みて入れすぎたお好み焼きだったのだー(誰
でも、旨い!半分食べたところで、、、
親がニヤリと不適な笑みを浮かべながら取り出したのは・・・
チーズ!?
親は俺の隙を見てお好み焼きを取り上げ、チーズと再び焼きだした・・・
そして、出されたのは既に原型をとどめることを諦めたかのような、お好み焼き!
本当にお好み焼きなのか!?
でも俺は食べる!
旨すぎる!みんなも一度試す価値ありですよ!
ではーw

善悪 

2007年05月15日(火) 20時48分
善悪について考えてみる
人は悪の反対は?と聞かれると善と言うが、
僕は善も悪も隣り合わせでどちらかというと果てしなく同じに近い物だと考える。
ー理由ー
例えば人は何を根拠に悪いと言うのか、、、人道に反してるから、それとも法的に? 宗教的思想から?w

でも、これらは全部人が決めた物、僕たちはそのちゃんとした決め事の中で生まれ、育つ、だから善悪をちゃんと判断できる

でも、全く逆の事を教えられて育つと、おそらく判断は逆になる

これは善悪が人がいままで経験や環境によって作られた認識によって生まれた物だからである

つまり、認識という同じ母胎から生まれた善と悪に優劣は無く、しかし同じ物ではない、例えるなら鏡にうつる自分と自分のような関係なのである

と僕は思うから

_・)ん?何故こんな事いうかって?
こうゆうのを自分の考えを脳内空想で終わらしたくなかったからかなw(ぇ

次もまた脳内空想をここに散らかしたい(ぁ


では!

テスト期間 

2007年05月13日(日) 11時08分
テスト期間中に更新ー
放置しすぎた・・・
見つけたらー「ぁ!更新してる!」みたいなことになるですょwたぶん!w
見つけれないかもー(ぁ
まぁ期間終わったら探してーwぅん!(何

で、これからはがんばるから適当・・・一週間に二回ぐらい見に来てー
 
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像runnba-
» テスト期間 (2007年05月23日)
Yapme!一覧
読者になる