山にも 

2007年05月03日(木) 17時46分
行きました

なつつつつ 

2007年05月03日(木) 17時43分
海に来てます

パン 

2007年05月03日(木) 14時53分
あたいのパン

なつ 

2007年05月03日(木) 14時52分
クロネコイヌ

最近オークションで購入した 

2007年05月03日(木) 0時43分

棚飾ってをディスプレイしてみました。
中々良い感じ

桜の季節でございます 

2007年04月12日(木) 2時08分

これは王子動物園の夜桜。
少し前、バイト帰りにふらりと寄って参りました。
6時あたりの少し薄暗くなりだした頃が
淡い桜色がライトの光に映し出され、見頃だと思います。
そんな夜桜も8日に終わってしまったわけなのだけれど。
今年は少し早かったのかな?

そういえば、桜の開花日の計測の仕方って
毎年一本の桜の木を基準にするらしい。
それってどうなんだろう…一本の木がその年早く満開になることで
他が満開じゃなくっても「満開です!」なんて言い張るのかしら。

因みに神戸の桜は王子動物園の中にあるんですって。

グラタン作った 

2007年04月11日(水) 12時36分
最近料理作ってるとなつんが後ろずっと着いて来てかわういです。

食べちゃいたいケタケタケタ

ああああ 

2007年02月17日(土) 13時26分
不細ラブリー!!

ラブリー! 

2007年02月17日(土) 13時24分
もう既にボロボロなりまんたけど…

納豆チョコ 

2007年02月17日(土) 13時22分
パピーへあげました〓
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:イブ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる