大好き・・・。 

August 17 [Wed], 2005, 14:22
君は俺が守るから!!!


シン・・・逢いに・・・来た・・・


シン・・・すき・・・


うぅうううう(泣)
いやいや、なぜかシンステの画像はいっぱいある。何でだ。愛だ。。(ぉぉ
ステラ・・・ステラ可愛いよぉおお〜〜〜〜!!!!(号泣)
マジ復活してくれよぉおーーー

ってなワケで、あまり意味のないブログでした〜((滅

うぇい おぶ・・・(−−) 

August 17 [Wed], 2005, 13:47
傷つけ合わずにはいられずに その痛み互いで治しあっていた
何もかもが無駄に見えたあの日々が 今は愛しくて愛しくて
愛を探し 愛に迷い 愛を知り どこか似てるあなたの胸にいる
かたわらに譲れない夢がほら 2人をもっと大人に変えた

逢いたくて逢えなくて 長すぎる夜に光を探しては 独りたたずんでいる
誰一人優しさと 強さがなければ生きてはいけないと教えてくれたのは
去り行くあなたでした



待ちわびて 待ちわびて 大切な季節にそそぐ想い出は あなたで溢れている
恋しくて 恋しくて どれほどの勇気あなたがくれただろう 今も抱きしめている

逢いたくて逢えなくて 長すぎる夜に光をさがしては 独りたたずんでいる
誰ひとり 優しさと 強さがなければ生きてはいけないと教えてくれたのは
去りゆく あなたでした 行き先は違うこと 初めから知っていた2人だね


昔「あいのり」の主題歌だったGLAYの歌だね(・∀・)凄い好きな歌ですわww
もう今となっては古い?けど、ずっと好きだなぁ〜
ちなみに、この曲の2ch?のフラッシュ(←ここから飛べる)あったんですな;;;
内容はいまいち分からないけど、猫可愛くてよかったかもしれないw

ちなみに歌詞は好きな部分だけ抜き出しただけww
別れの歌っぽいけど・・・好きだなぁ。。。


(・∀・)///私信///(・∀・)
★だいっちコメありがつwwあの時は自身でも本当にイライラしてたから;;;
今現在は、何とか元気ですよ♪(笑)
守りたいなぁ、と思ったんよ、大事なものはwwwそれが素直な気持ちww

コメントありがと〜♪

家族(´・ω・`) 

August 14 [Sun], 2005, 16:47
私の家は、一応5人家族である。。ヽ(・∀・)ノ
父さま・母さま・自分・兄さん(長男)・兄さん(次男)という家族構成

父さまは仕事でほっとんど家に帰ってこない日が多い。
母さまも同じ感じ。(・∀・)
兄さん、長男はもう24歳だから自立して名古屋に住んでいる。
で次男の兄さんも22歳で自立して一人暮らし(大阪府内だけどw)。

ぶっちゃけ、MEは夜は1人なのですわ(・∀・)

だからキーボードカタカタさせてチャットやったりしている

でも、こないだ友人の家に泊まりに行ってきた
なんか・・・めちゃくちゃ楽しかった

自身の家族を他人と比較しちゃいけないと思うけどさ・・・・

正直に言いたいなぁって

「うらやましい」って(´・ω・`)


でも今日は、父さまが久々に帰ってくるからめちゃ嬉しい

なんだかんだでも、家族が好きだヽ(・∀・)ノ

ちょっちウザイ( ゚_ゝ゚) 

August 14 [Sun], 2005, 12:41
はは、うっぜぇーーーー

なーんていきなりキレちゃってどうしたもんかなー
何か最近・・・特にそう思うけどね(´・ω・`)
まぁここで言ってどうにかなることじゃないし言わないけどさー

あたしだってグチりたくなるっつーのー

もともと好きじゃなかったけどここまでとわね。

ぐはーーーームカツク・・・( ゚_ゝ゚)


・・・・ちょっとスッキリしたね(・∀・)


・・あたしそんなに強いわけじゃないよ。
何かを、何かに支えてもらえなきゃ不安定な人間。
でもさ、だからそれを守ろうとすることは当たり前じゃないの?
大切なもの失うことほど辛いことってあるか?
それを防ぎたいんだ。。。

あたしにだって、守りたいものぐらいある。

あたしが今ここにいる限りはね(´・ω・`)

ふがっ(´・ω・`) 

August 13 [Sat], 2005, 18:30
種デス感想ぉ〜「反撃の声」((だっけかヽ(・∀・)ノ

いやいや〜レイレイは素敵ね(´、ゝ`)
いいですよ。嫌いな人がいようと〜反感買おうと〜好きだもの(´、ゝ`)((謎
某お方から教えてもらったこと。
地球じゃ使えないのねドラグーン。(´・ω・`)
ドラグーン使わないとレジェンドもなんだかなぁ・・・ ぼそ

というか・・・アスランヅラは血が出すぎでしょう(´,_ゝ`)
シン・・・今回も種割れしたからちょっと期待したがダメでしたか・・・orz

ルナマリアちゃんは何なんだーーーーー!((( ´дゝ`) ))ガタガタ
え・・・なんだ?結局ジブリを撃てなかった・・・ということ?(´・ω・`;)((理解力0
てっきり途中予想では

カガリ(アカツキ)VSルナ(インパ)かと・・・・ヽ(・∀・)ノ

全然合ってなかったね( ゚、ゝ゚)ププ((ぉ

タリア艦長と議長はとことん謎だと思うー(´・ω・`)
タリア艦長の話し方が怖いんだよね。。((汗))最近議長につめたい気が。

あとは〜おぉ、ついにネオマリュさんですか!!
お〜め〜で〜と〜〜(・∀・)
キスするかなーするかなーとふんでいましたが、ハグハグでしたNE☆(まてや
さて、悲恋なのでしょうか・・・・(´・ω・`)ショボ

ミーアーーーーーー!!!
ぁああぁミーアが・・・議長にモロ利用されてて・・・くっ((泣
ラクスとキラは何か秘密話っぽくて嫌(`・ω・´)((ぁ

ってーかラクスとミーア早く遭遇してよ・・・orz
キラ・・・レイ撃ったら駄目だかんね!!!!(`・ω・´)マジ!

最近存在の薄くなってきたホーク姉妹に

   乾・杯(´,_ゝ`)oO((かわいそうだろ・・・orz


はいさようならヽ(・∀・)ノ

はぴはぴヽ(・∀・)ノ 

August 13 [Sat], 2005, 13:38
いいなーブログはやっぱいいわヽ(・∀・)ノ 楽しいものね( ゚_ゝ゚)b
っつーワケでまた性懲りもなく頑張ってみるコトにしましたよ

いつまで続くとかはツッコむなや(´,_ゝ`)プププ((謎

んでねー今日はあんまし話すことないけんーこれからもそうだろうが((ry
まぁゆっくりでも進んでいけたらなと思いますようん(´、ゝ`)

母さんが水泳にハマったとです(・∀・)
ハマったというのは別に挟まったとかそういう意味じゃないよ((ぉ
MEもいっつも連行されるのです
嫌いじゃないがねー焼けるのがねー(強調)

最近メル友が増えてきて嬉しいの何のって感じです( ゚、ゝ゚)((ぁ
何か話にまとまりがないのはいつものことかいなーorz

じゃあもう今日は初めてだからさよならするね(´、ゝ`)((誰

お疲れ様でした!ヽ(・∀・)ノ
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像神谷大地
» ちょっちウザイ( ゚_ゝ゚) (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinkai-7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる