シンカボーテ エイジ-7で年齢肌対策!頬のハリ、小シワ対策に嬉しい導入美容液

May 01 [Thu], 2014, 13:47
最近、頬のたるみとか気になりませんか?


実は、私も最近40代から50代にさしかかってきたら、急に
頬のたるみが酷くなって、まるでブルドックの顔みたい
言われてしまったのです。


失礼な!と思ったのですが…でも、実際問題、言い返せない
真実が、鏡の中にありました。。。


■年齢肌に負けない、たるみ・シワ対策は洗顔後にあった


気にしているので、これまでも、ついつい高級基礎化粧品を
買いあさっては、つけていました。


でも、、でも、いくら良いと言われる、化粧水や乳液、オイル、
さらには美容液でも、なんだかつけたそばからあまり浸透も
せずに終わっているような気がしてきました。


友達に相談したら、それは皮膚が硬くなっているから、
まずは肌を柔らかくすることを考え無くっちゃ!と言われました。


そこで、彼女お勧めのシンカボーテ エイジ-7というのをつけさせて
もらうことに…。


■導入美容液のシンカボーテ エイジ-7


今回、初めて知りましたが、洗顔後に私はすぐに化粧水を
付けていましたが、その前に導入美容液(ブースター美容液)
というのをつけると、その後のケアがしやすいそうです。


まさに、化粧水とかが浸透しやすいように導入するという
意味らしいですね。


こわばった年齢肌では、化粧水が浸みこみたくても
弾き飛ばされる感じなのでしょうか?


それでは、いくら高級な基礎化粧品を使ったところで
無駄遣いというものです。


その点、この> 導入美容液のシンカボーテ エイジ-7を
洗顔後に最初に使うと、お肌の状態がよくなるので、
その後の化粧水とかも浸みこんでいる!という感じです。


結果的に、化粧水とか乳液とかも少ない量で充分になり
シンカボーテ エイジ-7はかなりコスパが良いと言えますね♪


ディノスで販売している、シンカボーテ エイジ-7は
40代を過ぎた肌の皮膚温に着目して作られました。


「グルコシルヘスペリジン」という柑橘由来の温熱刺激成分を
によって肌の感受性を高める工夫
をこらしているので、
頬のこわばりや小じわに悩んでいる方にお勧めです。


  ▼ こちらからどうぞ ▼

















.

年齢肌の原因

May 01 [Thu], 2014, 13:46
年齢肌トラブルが、かなり身近な年齢になりました。

と言っても、本当は、25歳はお肌の曲がり角と言いますから、
その辺からじわじわと肌の老化が始まり、、
30歳を過ぎる頃から一気に加速するらしいですね。


それにしても、年齢肌の原因は?

もちろん、加齢によるものということもありますが、
考えてみたら、60歳とか70歳とかでも、お肌がつやつや
潤ってハリのあるお肌の女優さんとかもよく見かけますよね。


その違いは?

調べてみたら、どうやら、乾燥も原因の一つらしいですね。

お肌の乾燥によって、肌全体がこわばったり、シワも
クッキリと食い込みがちになるようです。


お肌の状態を柔らかくぶるんぷるんの状態にしたいですね♪






.

ブルドック顔

May 01 [Thu], 2014, 13:44
ブルドックは可愛いといえば可愛いし、ファンも多いですね。

でも、、自分の顔のことをブルドックみたいって言われたら
どうですか?


私は、子供に言われてしまいました。


悔しいけれど、実際に、鏡を見ると、まさにそこには
ブルドックみたいにたるんだ頬が…


表情筋も、そういえばあんまり使わずにきたことも原因の
ひとつかも。。


もちろん、もうアラフォーどころか、アラフィフに
さしかかりつつあるので、年齢肌トラブルというものだと
思います。