サヨナラノムコウ 

2007年03月30日(金) 9時28分

クローバー

四葉のクローバー見つけたら幸せになれるって

見つけたら幸せになれるの?
それとも
摘み取ったら幸せになれるの?


じゃあ四葉のクローバーのしあわせは?

どこにあるの
なにがあるの

何を手に入れれば幸せなの?


わからないから、さがすの

みつからなくても

ずっと


だから、ばいばい


***
Flying fishは3月30日をもって更新停止します。
4月中のみ公開継続。それ以降は全記事削除します。

なんだか 

2007年03月22日(木) 22時34分
なんだかとてもかなしかったです

なにがかはわからないけど

とりとめのない話 

2007年03月11日(日) 16時15分
うっかりログインパスを間違えたりしました。

それくらい久しぶりでスイマセン。

3回も間違えました。


最近はひたすらダメダメな引きこもり生活です。

県内で知り合いに会うのがひたすら恐くて県外に行くとき以外家から出てないに等しいです。
でてもDVDレンタルしに行くくらいでそれも車なのでレジ以外で人と話してもいません。

・・・ほんとに終わってますね(笑)

そしてそのだめっぷりに拍車をかけるように
最近録画の失敗が驚くほど多いです(泣)

特番系はほぼ全滅・・・特に嵐運がありません。
Mステ一回失敗するわ、食わず嫌いも放送終了後に叫んでましたから。

ほんと人生やり直したいです。


タキツバコンも最高だったので色々感想とかも書きたいんですけど
それすら後回しでスイマセン(汗)
まあお恥かしい話はAkiraさんのを読んでください。
ほんと引きますから、会場で大泣き(感動ではない)とか。

社会的不安障害とやららしいですけどね

しかしコンの前日のクリニックでは先生に

「もう心配ないとおもいますよ」

とか言ってもらったくせにね


とりあえず、脱引きこもりのために

いい加減お昼過ぎる前に起きようと思います。


追伸、
誰かそろそろかまってください

電波 

2007年03月10日(土) 11時45分
あなたがただの人形ならよかった

あなたがたたのホログラムならよかった

そこになんの感情もなくてただそこに存在するだけ

なんの主張も葛藤もなく
傷つくこともない

まして涙を誘う言葉など知るわけもなく
涙を流すこともなく


あなたがただの写真ならよかった

あなたがたたの音ならよかった

変化を恐れる必要もなくてずっとずっと繰り返すだけのCD

それだけならよかった

それだけなら

顔色をうかがうこともなくて
涙をかくすことも
笑ったりしなくても


ずっと一緒だったのにね

トー●ス 

2007年03月02日(金) 17時54分
機関車じゃなくて

迷探偵ですよ

久しぶりに感動で泣いてしまいました
え、べつに感動映画を見たわけでもなんでもないんですけど、


レコメン聞いてただけです。

あーお恥かしい///

トーマさん大好きです。 

ヒナちゃんとか普通に呼んじゃうしマツジュンとか
一緒にご飯食べたとか昔一緒だった仕事の話とか

それだけなのに泣いたって(アホ)
泣けるんだって!!

まだCATのDVDも買ってないけど・・・


久しぶりにリアルタイムにお元気な声で、

舞台もなんにも生で見たことも無いけどさ、

すばるさんだったりタキツバ来てる時みたいな
三人の独特の雰囲気が、

とにかくサイコーに幸せだったんだよ

あーお恥かしい

でもそんくらい号泣したんで。


さて、明日はタキツバ魂に行ってきます。
Akiraさんは風邪気味で死にそうですけどがんばってはっちゃけてきます。

てか誰か関Jrコンにつれてって!!(泣)
今回は行けそうもないです・・・。

私信 

2007年02月26日(月) 16時22分
ごめんなさい


僕はもうあたのためには何も出来ないんです。

 

2007年02月23日(金) 19時35分
 昨日は久しぶりに外出してました。
 うわっ・・・、引きこもり発言(凹)

 akiraさんと近所の梅園までお散歩。

 天気悪いで寒かったです。
 おまけに雨まで降り出す始末・・・。
 「どこまでついてないんだ」とぼやきつつ
 それでも薄暗い中の梅は綺麗でした。


 ←は非常にかわいかったので変な体勢で
 周りの方々に怪しまれながら急いで撮りました。

 ちなみに街灯です。
 梅の形してるんですよ。

 暖冬なのでチラホラ散ってる木も・・・。

 でも日本が季節のある国でよかったなぁ。
 とかしみじみ思ってみたり。

やっちまったよ 

2007年02月19日(月) 16時37分

久しぶりに失敗・・・
昨日のプレミアムを途中まで取り逃してしまいました(凹)

少クラ関係は一年近く失敗無しだったので油断してました(汗)
先週のヤーヤーはほんと凹みましたから・・・。

でもなんとかMAと嵐は録れてたので良かったです。
やらサン頭がもふもふです。

NEWSはサヤエンドウが録れて無くてショック(泣)
新曲は正直あんまり好きな曲ではないので残念でした。。。

でも久しぶりにシゲが歌ってるの見れてひとり感激v
ちなみにまだMステは見てません(汗)
小山&シゲが一緒に歌ってるともう泣きそうでダメでした///

来月はカメちゃんですv
絶対忘れんようにがんばらななぁー。

書き描き 

2007年02月18日(日) 15時27分
「衝動をかきとることはできない」

それが出来る物は

私とは違うのだ

それができると言う事は

それが「才能」なのだ

生まれ持つと言う事
努力ではない
才能なのだ

それがあっても無くともかく

かき続ける

だけどある日気が付く

「私にはそれが無い」ことに

それが才能なのだ

だれが?

神から得た力
生まれたことで得た力

私には無いもの

なぜ?
神は選んだのだ?

私にはそれが無いのだと


神の尺度を知るわけもないのに

 

2007年02月18日(日) 11時52分
だめだ

人と一緒にいるとさびしい
ずっとそばにいるのは

さびしい

どうしようもなくさびしい
でもそばにいるのにはなれてるのも

ひどくさびしい


さびしい
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる