(無題) 

2006年06月05日(月) 11時50分
don't please it


何もない
唯ひたすらに続く


以上を望まない
満足と貪欲の妥協



消えてしまえばいいと

雨が降っても



奏でよう
身を任せ行こう

慰めるものもない
明日は来る朝日は昇る

愛した唄がある
好きな人達がいる



it's enought for me to live

(無題) 

2006年05月19日(金) 6時41分
無理。





要らないなって思う、
て言えてるうちはいいのか笑

マジ助けて。誰か。
潰れそ笑



なら
嘘つくなよ

愛想だけとか死んでしまえ



多分嫌われたくないんだよね単純に
阿呆らしというか

死んだ方がいいね

学習 

2006年05月05日(金) 6時18分
ただの社会不適応者じゃん

でも本当に無理な人間も居る。
認められやしないんだなぁって、いい勉強になったとは思う。
所詮お嬢かとか言われそうだけど、それって関係なくね?

確かに、昔から学校とかでも本当に生きにくかった。所詮個人でしかないのに、最終的に集団の価値観で動くみたいなのが。仕事は別で、人間関係に於いてそれが無理。
本気で適応できないなら社会を生きていけやしないね。資本主義社会そういう風に出来てるしそれが人間の生存競争だと思うし。
生きていけないなら死ぬだけだし、死ねばいいだけ。

(無題) 

2006年04月19日(水) 8時47分
マジ早起き無理。
最近無駄にハードで馬路死にそう。毎日三途の川見てるよ

なんでこんなに余裕がないん…ツケまわって来てるっつの!



あー。マダ二回なのに。死ぬって笑
ほんと誰か給料出シテ。プリーズ



ぶっ倒れたい…

(無題) 

2006年04月01日(土) 8時09分
なんで?マジ消えたい

(無題) 

2006年03月31日(金) 21時24分
自分が一人じゃ淋しいという理由だけで、ずっと親友の殻を被って縁切らさないように、とか言ってたんですが我ながらどれだけ身勝手な言い分か今やっと気付きました…
人間生まれたときから自分本位だと言われればそれまでなんですが。

今年の抱負は「成長」。

正しくなくていいんで笑、それでもしっかり腰を据えた賢く優しい大人に成りたいものです。

(無題) 

2006年03月31日(金) 20時54分
頭が有れば要は簡単に片付いて、子供と呼べば汚されないで済むのさ 僕に少しの光合成・君に似合ふ遺伝子を、ヒトは仕様の無いことが好きなのだらう… 「嘘ヲ吐クナヨ」 泣いたら何だつて此の白い手に入りそうで、答へなら純粋だ・惹かれ合つてゐる、こんな風に君を愛する、多分 幾つに成れば淋しさや恐怖は消へ得る、子供を持てば軈で苦痛も失せるのか 君が慕ふ思春期と・僕が用ゐる反抗期、最早語呂を合はすことが好きなのだらう…  「嘘ヲ吐クナヨ」 泣いたらどんな法も覆して願望通り、答へなら残忍だ・騙し合つてゐる、こんな風に君を愛する、多分
 「嘘ヲ吐クナヨ」

もう是以上知って眠らない夜と心中未遂、思ひ出に酸化した此の含嗽薬、迷彩 無い物頂戴なんて憤つてゐる幼児同様、お母様混紡の僕を恥ぢてゐらつしやいますか、君が愛した、僕

(無題) 

2006年03月04日(土) 7時35分
本当にそう思う

だけど好きなんだよね
ずっと
こんなんかもしれないね



一人でいいよ

(無題) 

2006年03月04日(土) 4時41分
利用されるくらいなら友達やめた方がマシだね



なんか葛藤の日々です
マジ悲鳴です あーあ

AYAOさんが嫌うっつか
マジ有り得んっつぅのも当然

ひとを愛するって覚悟だと思う

言葉を使えても
理屈をこね回せても
すごくも偉くもなんともない
餓鬼の自団駄以外の何物でもない

惨めでマジ格好悪い


本気で失望した
そんな考え友達の価値ねぇよ
つか人間関係の意味あんの?



マジ見損なったね

(無題) 

2006年03月04日(土) 1時10分
俺はもう知っていたよ

お前は遅いよ
馬鹿げていると思う

自分で撰んだ道
だけどそんなものに
なりたくはない
騙されてなんかやらない
だから俺は
何も与えない

依存はしても
見誤りたくはない
負担にはなり得ない様に往く

お前みたいな最低な人間にだけは成りたくないんだ。



俺を生かした、お前
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sink_h
読者になる
Yapme!一覧
読者になる