(○・`д・)ノ ダー 2 

2005年11月05日(土) 3時05分
ある日レベルのことでケンカしたよね?
『本当はレベル離れていても一緒に狩りとかできるのに』って
心のどこかで思っていた
寂しさだろうか・・・
菜々を僕に合わせようと必死だった
それは単なる僕の わがまま 、 寂しさ
と気づいているのに・・・

価値観の違いについてもケンカしたよね?
もっとかまってほしくって君に対抗してた自分がいた
その時は 自分 と言う者を見失っていた・・・
本当はそんなことでケンカしたくないのに
してた自分。。。

そういう自分を変えようと僕はある決心をした
友達と仲良くなるまで童話にこないと
自分が変わらなきゃ何も変わらないと気づいた

そう思っていたら君から内緒が、、、
『別れよう』と、、、

気づくのが遅すぎた・・・
後悔しないために無理やり
『待ってほしいと』と、
言って僕は童話を離れリアルのことかたずけた
友達に ごめん とケンカした人、
一人ずつにあやまった
友達は許してくれた

ある程度落ち着いてきて童話にもどった
本当の自分 をとり戻して


意味わからないかもだけど僕が思ってること書いたのでちゃんと見てほすぃです^^;
今まで君にしてきた僕の 態度 、 言葉 は許してくれないと思うけど
今まで君に迷惑かけてごめんなさい;;

(○・`д・)ノ ダー 

2005年11月05日(土) 3時03分
日記更新忘れてた( ゚∀゚)・∴ ブハッ!!
久々に(*´Д`*)ハァハァ
ちょっと暗く?なると思うけど見て( ゚∀゚)・∴ ブハッ!!(ぉぃ


菜々へ

君と会って3ヶ月ぐらいになりましたねw
結婚してから今までいろいろあって
君に謝っても許してもらえないことがあります
結婚した日の次の日(月曜日)に
僕は学校の仲の良い友達(6人)とケンカしてしまいました
ケンカの内容は『守れそうに無い約束』をして
その約束をやぶったからです
その日から僕は少しずつおかしくなってきました
学校行っても何もしゃべらず・・・
話しかけてもクラスみんなが無視して僕は一人状態・・・
そういう日が一ヶ月ちょっと続きました
たぶん普通の人なら耐えられそうにない状態を
僕は必死で耐えていました
でも、
知らずしらずのうちに僕は童話王国(菜々)にあたっていました
本当は いけない事 って心では思ってるのに
時々態度にでて・・・
みんなを困らせていた
君に一番迷惑かけていた・・・
本当に僕の事を思ってくれてるのに、
心配して話しかけてくれてるのに、
それを裏切るような 言葉 、 態度 を・・・


長いのでこの@の記事も・・・

続きw 

2005年09月22日(木) 21時12分
誰にでも優しく、いつも元気で僕にとっては遥か彼方の存在だったのに
いつしか、いつも一緒に
狩りする時も、クエやったりするときも、放置するときも・・・
ちょっと迷惑かなーと思いつつ僕がベッタリくついて^^;
そんなある日・・・
ある人から『好きなら好きって言ってあげなよ。』
と内緒が・・・
僕は怖くて言えなかったんです。
理由は、『相手が僕のコト好きなわけないし・・・』
臆病でマイナス思考の僕には『好き』っていうたった
二言がなかなか言い出せませんでした;;
それから2日3日たってマケをたまたま覗いたら『タイヤモンド』が・・・w
無意識のうちに買ってましたね( ̄▽ ̄*)ポッ
買ってリングに加工するときに『好きなら好きって言ってあげなよ』って言葉が頭から離れませんでした・・・w
加工して少したった後に
菜々と狩りしてたのかな?w
そのときに『明日海底散歩いこーw』って誘っちゃったんです( ̄▽ ̄*)ポッ♪
~~-v(* ̄ー ̄)ん〜 菜々が僧侶じゃなかったらどこに誘ってたんだろw(ボソ
んで、散歩行く当日 ガタガタ(゚ロ゚;)))ブルブル 震えながら菜々を拉致って海底に~~-v(* ̄ー ̄)
家のところに座っていつもと変わらず・・・~~-v(* ̄ー ̄)
ちょっと間をおいて
『好きです、僕のそばにいてくださいっ!!』
(だったかな・・・~~-v(* ̄ー ̄)緊張しててなに言ったのか覚えてないのは秘密 orz
初めて言いました。
いつも心の中でしか言ってなかった『好き』っていう言葉がw
・・・『もし、ふられたら一生独身で、恋はもうしない』・・・
そしてリングに『☆菜々☆』の名前を震えながら書き、、、
プロポーズしますか? ってところを押して・・・

『相手はあなたのプロポーズをうけました。』

!?!?!?!?!?!??!?!?!
(o゚∀゚)・∴ ブハッ!!(o゚∀゚)・∴ ブハッ!!(o゚∀゚)・∴ ブハッ!!
夢にもおもってませんでした~~-v(* ̄ー ̄)・・・
僕で本当にいいんだろうか、僕で・・僕で、、、


っていう感じでしたね〜w(汗

その後いろいろありながらも無事に結婚式おえて^^

↓画像w

画 像 リ ン ク

今日は疲れたんでまた明日にでも続きを(;´Д`)ハァハァ

|ω;) 

2005年09月22日(木) 19時41分
日記サボってました(*´・ω・)(*´-ω-)ペコペコ
今までのことを一気に書くんで(^ー^* )フフ♪
えー・・・まず~~-v(* ̄ー ̄)ん〜
ちょっと昔のことを( ̄▽ ̄*)ポッ


まずは結婚式にいたるまでの話しです^^
~~-v(* ̄ー ̄)んー 出会いはリュフの村長のところでしたねw
連盟に加入の手続きをするためにいきましたw
その時は結婚するなど思っても見ませんでした(笑
菜々が連盟に入ってから少しすぎた後
夏休みが始まって一緒にいる時間が多くなっていくうちに
だんだん彼女に惹かれて逝きました( ̄▽ ̄*)
菜々はあまり意識してなかったのかな?w(笑
|・ノд・)コッソリ 初恋でしたw(愛

幻獣ステ 

2005年08月29日(月) 16時42分
書くことイッパイ━━ヽ(´Д`)ノ━━ィ!!あるんですが
今日は幻獣のステをのせますb

名前:儀式ファイヤーシェル レベル60 HP1956 
体力91 敏捷67 知力73 筋力79 幸運79 魅力67

名前:アポロライオン レベル52 HP970 
体力30 敏捷25 知力25 筋力210 幸運67 魅力25

名前:野生ファイヤーシェル レベル51 HP1344 
体力77 敏捷57 知力62 筋力67 幸運67 魅力57

名前:青汁パイン レベル50 HP3429 
体力200 敏捷37 知力46 筋力39 幸運27 魅力28

名前:アースパイン レベル47 HP2424 
体力151 敏捷25 知力34 筋力22 幸運95 魅力25

名前:宝石ホリター レベル45 HP1037 
体力44 敏捷52 知力43 筋力102 幸運61 魅力30

名前:金食い虫 レベル42 HP1152 
体力79 敏捷34 知力78 筋力69 幸運16 魅力23

名前:水浴び虫 レベル34 HP494 
体力26 敏捷88 知力63 筋力25 幸運24 魅力17

名前:ウォーターシェル レベル17 HP308 
体力32 敏捷48 知力22 筋力16 幸運8 魅力11

名前:ヤミコーン レベル16 HP169 
体力7 敏捷14 知力56 筋力21 幸運19 魅力16

つかれたorz

幻獣持ちすぎってことに今きずいたのは内緒(* ̄▽ ̄)b

参考になればいいなぁ〜と○┓ペコ

雑談ヽ(゚Д゚*)ノ!? 

2005年08月24日(水) 13時02分
一昨日( ゚Д゚)クマァーさん人形狩ってきてやっとでました(* ̄∇ ̄)b

下画像


ほしい人にすぐにあげてしまいましたが

狙って出すって結構気持ちイイ(゚∇^d)!!

~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜

ちょっと前ウッドシェルを捕まえに行きました(`・ω・´)シャキーン

1時間30分?ぐらいやって1匹しか出てこなかったけど

~~-v(* ̄ー ̄)。。o(みひとが捕獲っちゃいましたっ)~

僧侶さんがいなかったら逃げられてたのは秘密(o゚∀゚)ブハッ・:



もうひとつ雑談を(´・ω・`)ノ



↑挑戦者募集中(ぁ


銀行の中身~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜 

2005年08月22日(月) 10時11分
リクエストいただいたので銀行の中身を公開しまふw

今回はSINK垢だけ公開(= ̄▽ ̄) (倉庫も

ちなみに整理一切してませんorz

下画像 (連盟倉庫w


おいてるものばらばら(o゚∀゚)ブハッ・:

は・・はい今度整理します_ノフ○

つづいて銀行(; ̄▽ ̄)・・・


作業してないってバレバレですね(= ̄▽ ̄)イヒ

何かばらばらで・・・(o゚∀゚)ブハッ・:

ちゃんと整理します○┓ペコ

ちなみに真紅のほうに作業人形とか水晶とかおいてまふw

~~-v(* ̄ー ̄)。。o(以上です・・・)~


おまけ〜(´・ω・`)ノ
貧乏だな〜~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜
真紅も同じぐらいもってたような・・・
剣士って・・・~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜

パイン(´・ω・`)ノ 

2005年08月20日(土) 10時04分
~~-v(* ̄ー ̄)。。o(思えばあの頃・・・)~

初めてパイナップル山に行ったときが最初の出会いでしたw

~~-v(* ̄ー ̄)。。o(一目ぼれでしたね〜・・・)~

しみじみ

んなわけで、パインに変身しちゃいました(* ̄▽ ̄)ポォ〜

下画像(* ̄▽ ̄)bデス!

変身して24時間でとけるなんて・・・_ノフ○ウゥゥ・・・

~~-v(* ̄ー ̄)。。o(次ぎは青汁に変身したいなぁ〜)~

喜びw 

2005年08月18日(木) 14時21分
~~-v(* ̄ー ̄)。。o(ちょっと昔のことを・・・)~

菜々ちゃんと競技場で遊んでたら

ランキング1位に(*ノωノ)

52レベルでCランク1位はすごすぎ(* ̄▽ ̄)

グリムでもちょっと調べたんですが(下画像:上グリム、下イソップ


世界(童話の)でも2位ってww

自分が1位とってもないのになんか嬉しく(* ̄▽ ̄)

アルさんとまっちゃんが一位になったら
お祝いパーティーでもやろうと計画中なのは秘密です(* ̄▽ ̄)

自分もがんばらなきゃな〜・・・_ノフ○・・・

~~-v(* ̄ー ̄)。。o(移転)~ 

2005年08月17日(水) 12時20分
~~-v(* ̄ー ̄)。。o(内緒で移転しました〜)~

特に書くことないので剣士とステを(; ̄▽ ̄)・・・

まぁ、ダメステなので参考にはならない(*`・ω・)ゝデス!!
ヾ(゚Д゚;)<<無駄ステ上がりすぎデスカラ!!
知力、幸運、魅力上がりすぎ(o゚∀゚)ブハッ・:
自動で筋力、敏捷あまりきた覚えないです(´;ω;`)ウゥゥ・・・
続いてスキル(*`・ω・)ゝデス!!
~~-v(; ̄ー ̄)。。o(何とか+5をキープしてる感じですね〜)~
今の目標はとりあえず                    @競技場70階突破
                    ALv.50で敏捷80、筋力110
                    B超撃取得
ですかね(= ̄▽ ̄)
Aは無理でしょうけど_ノフ○・・・
次ぎは狩り時のステを
はい、破壊不足です_ノフ○・・・
剣がもうちょっとよければ破壊1050命中800くらい
いってくれるんですがね〜(*´・ω・)ショボーン

とりあえず今日はここまで(*`・ω・)ゝデス!!
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像☆菜々☆
» 続きw (2005年09月29日)
アイコン画像しん
» 幻獣ステ (2005年09月22日)
アイコン画像☆菜々☆
» 幻獣ステ (2005年09月01日)
アイコン画像☆菜々☆
» 雑談ヽ(゚Д゚*)ノ!? (2005年08月24日)
アイコン画像しん
» 喜びw (2005年08月24日)
アイコン画像しん
» パイン(´・ω・`)ノ (2005年08月24日)
アイコン画像しん
» 銀行の中身~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜 (2005年08月24日)
アイコン画像☆菜々☆
» 銀行の中身~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜 (2005年08月22日)
アイコン画像☆菜々☆
» パイン(´・ω・`)ノ (2005年08月22日)
アイコン画像しん
» 銀行の中身~~-v(* ̄ー ̄)ふぅ〜 (2005年08月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sink_3150
読者になる
Yapme!一覧
読者になる