ご無沙汰……… 

2009年01月31日(土) 6時31分

お久しぶりです(^O^)/

そして今日は試験日


まだ暗いですよ、外。

道は一つに絞られた 

2008年11月03日(月) 23時41分

書類の時点で落っこちてしまったです……。
なかなか、大学受験とは甘くないのですね!!

でも、わたくしは諦めませんよ(`∀´)

どちらに転ぶが分からなかったものが、今「一般受験」という一つの道に絞られたんですもの!!
落ち込んでなんかいられません(>_<)

行きたかった12月のジャンフェスもおあずけですが、頑張りたいと思います(´∀`)



修羅場ですよ 

2008年10月02日(木) 15時35分
今入試の資料を作成しておりますです。
この一週間以内に仕上げて、郵送しなければなりません(;_;)


マジで修羅場


休日返上の徹夜でちょっと参ってます(・_・;)


ふぁー。スクアーロが恋しい(またそれか)
アニメにも本誌にも出てこないから切ないです(;_;)

そのせいか、なんだか最近幻騎士が気になる……あと、ヘ/タ/リ/アのイギリス(・_・;)



偶然を必然と思いたい瞬間 

2008年09月05日(金) 20時20分

今朝買ったジュースの賞味期限がスクアーロの誕生日だった(^O^)/

なんか、そんな時って無意味にうれしくなりませんか??

修羅場ですよっ!! 

2008年09月05日(金) 0時57分

取り敢えず一言


受験生ってなんですか


もう!やりたいことがいっぱいあるのにさ!!
なんか気持ちに余裕がないですね(・_・;)

とにかく、夏は人恋しさに大変なことになってましたよ……

でも!!学校が始まったからもう大丈夫(´∀`)
リボーンの最新刊も手に入れたしね☆

よし!!
受験が終わるまで、リボーンのDVDはお預けだ!!


スクアーロ………(泣)



闇のゲームの始まりだぜ!! 

2008年08月08日(金) 7時28分


今更ながら、遊戯王にハマりました(`∀´)


何だろう、闇バクラが可愛すぎる!!
何なんですか、あの可愛さ!!(二回言った)

いや、可愛いというか、むしろ9割はカッコいいなんですけど、時たま見せる1割の可愛さがたまらんのです(´∀`)
声、サトシだしね(笑)

今更ハマるとは思いませんでしたよ(・_・;)
何年前にやってたんだっけ………?

遊戯王DMが終わってからGXが始まって、今や5D'Sですよ!!
しかも主人公みんな名前に「遊」がつくという(`∀´)

今更ながら、新装版を買い集めてしまいそうです………!!



わぉ……… 

2008年07月23日(水) 19時34分


何ヶ月ぶりでしょうか。

……………2ヶ月?

ほんと「わぉ」ですね(笑


この期間であったことといえば、スクアーロがジャンプに出てきたことくらいでしょうか(真顔)

嘘です、他にもいろいろありました(´∀`)

いやぁ、多忙でしたね。いやに現実を突きつけられた感じ(・_・;)

実は(実は?)わたくし、もう受験生なんですね!はい!!

まずいぃいいっっ!!

現実を直視しなかったツケみたいなのが今来てます(汗


でも!!

私がリボーンが好きなのはこれからも変わることはありません(≧▽≦)

まぁ、頑張って乗り切っていこうと思います(*´Д`)=з

涙、涙 

2008年05月16日(金) 20時04分
紳クロ10巻を買いました。
なんなんだこの切なさ。
電車の中で涙でそうになりましたよ。それで家に帰って、もう一度読み直して………ね?

最近泣ける話が書きたいんですけど、なかなか難しいですね(・_・;)
人が涙を流すのは感動したときだと思うのですが、どうやって泣けるもの、あるいは感動できるものを書き上げるのか。

事柄ばかりでいっぱいになってしまうのではなくて、登場人物たちの心の変化とかを表現できればなんですけど、難しいです(´・ω・`)

あー、文才が欲しい。
切実ですよ(笑)



今ね 

2008年05月05日(月) 11時31分

今電車に乗ってるんですけど、目の前の子がリボーン読んでる!!!!
ど、どうしよう(何がだ)

なんか、普段の生活でそういう人を見つけるとうれしくなりますよね!!

何かが終われば、また始まる 

2008年05月04日(日) 7時53分

昨日の定期演奏会、大成功でした!!!
劇もバリサクも楽しくできて、聴きにきてくれた方々にも楽しんでいただけたようで……

改めて思いましたが、舞台というのは本当に素晴らしいです。
今まで、ピアノ、合唱、吹奏楽(寸劇)といろいろな場面でステージに立ってきましたが、その全てが楽しかった。自分が一番自分らしくいられる場所かな、と思います(´∀`)

バリトンサックスを吹くのはすごく楽しかった。昨日の2部なんかは、今までとは比べものにならないくらい。
吹奏楽歴が一番短い自分がこんなに目立っていいのか、なんて心配したけど、全然平気だった。

お客さんにも、よかったよ、とか、楽しませてもらったよ、とか……そんな簡単で素直なことばが一番うれしいんですね(´・ω・`)

最後も、かわいい後輩たちから手紙をもらいまして。結構私たちのことを見てるんですね(笑)
頼りがいのある後輩たちばっかりで、彼女たちにもいろんなところで救われました。

なんかここまでびっしり語って、結局何がいいたいんだろうと自分でもわけが分からなくなってます(笑)
でも、これだけはいえる。
昨日は終わった。今日は昨日夢見た明日。
今は、始まるときです(`∀´)
いつまでも昨日の成功にすがりつかないで、今日のコンサートを楽しむ!!
出演者の皆様を死ぬ気で応援してきます!!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雨月 淕
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJを中心に読んでます。今はREBORNにハマっています!!
    ・音楽-ピアノ歴 13年
    吹奏楽歴 1年とちょっと(B.SAX)
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像雨月
» お昼休みです…… (2007年12月03日)
アイコン画像雨月
» バトンだぜ、コラ!! (2007年12月03日)
アイコン画像きとりん
» バトンだぜ、コラ!! (2007年12月03日)
アイコン画像花音
» お昼休みです…… (2007年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる