タイ料理ティーヌン 

August 22 [Mon], 2005, 23:18
小滝橋通り右手。
なにげにあちこちで見かける店。タイラーメンがおすすめみたいだけど、ライス系もおすすめ。
デザートのタピオカにコーンが入ってるのが意外だけど、けっこういいかも。

チャーシュー丸 

June 29 [Wed], 2005, 14:06
小滝橋通り左。
しょうゆラーメン。
たしかにチャーシューはやわらかくてうまいが、雰囲気その他、ちょっと微妙。
値段も高いし…

聞香亭 

June 17 [Fri], 2005, 14:04
小滝橋通り沿い。中華食べ放題。
味はまあまあ。ただ、店内の清潔感がちょっと…
グラスはピカピカであってほしかった。

柚子ラーメン =?iso-2022-jp?B?GyRCOXVMZxsoQg= =?= 

June 14 [Tue], 2005, 23:26
小滝橋通りを大久保にむかって左に入る。
なぜか暑いのにラーメンを頼んでしまって後悔する。今度はつけ麺にしよう。
そんなに柚子の香はしなかった。むしろ魚系のダシの感じが強い。

定食十三夜 

June 05 [Sun], 2005, 18:02
思い出横丁。
思い出横丁の中では最も清潔感があると言ってもよいのではないだろうか。
私は平気だけど、つるかめ食堂とかダメな人はダメだろう…
味もなかなか良かったし、たびたび来そうな予感。

廬家麺 =?iso-2022-jp?B?GyRCOXUbKEI =?= =?iso-2022-jp?B?GyRCP10laSE8JWElcxsoQg ==?= 

June 05 [Sun], 2005, 17:53
渋谷クアトロの横。
「お疲れのあなたに…」という文句につられてフラフラと。
この日はなんだか、ものすごくグッタリしていた。
黒酢そのものは苦手だが、さっぱりしていて鼻にツンとくることもなく、スープをほぼ全部飲んでしまった。
こんなことはめったにないので我ながらビックリ。
チャーシューも入ってないのに750円は高いけど、悪くないなあ。

ゴーゴーカレー 

June 05 [Sun], 2005, 17:47
甲州街道まで行ったのに、なぜかゴーゴーカレー…
しかし思いの外うまい。
リトルスプーンよりはうまい。
しかし甲州街道まで…(続く)

博多天神 

June 05 [Sun], 2005, 17:21
「武蔵」に行くつもりが行列にゲンナリして入れない、でもラーメンが食べたい。
そんなときは博多天神によく行ったものです。
基本的にとんこつ好きなので良いのだが、この日はちょっと、スープがぬるかった。
天一やじゃんがらに比べると水っぽいかな?と思うときもあるが、博多天神は博多天神。

げんこつラーメン 

May 31 [Tue], 2005, 13:34
小滝橋通り沿い。
どこにでもあるっちゃあるが、「ごまだれつけめん」に引かれて久しぶりに入ってみた。
いっしょに出てきたスープがうまい。
ま、普通といえば普通なんだが、困らない感じ。

げんこつラーメン 

May 31 [Tue], 2005, 13:34
小滝橋通り沿い。
どこにでもあるっちゃあるが、「ごまだれつけめん」に引かれて久しぶりに入ってみた。
いっしょに出てきたスープがうまい。
ま、普通といえば普通なんだが、困らない感じ。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アシュ
» タージマハール (2005年07月07日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 聞香亭 (2005年06月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjyuku_lunch
読者になる
Yapme!一覧
読者になる