このごろ。。。 

2005年11月23日(水) 9時52分
このごろ書き込みぜんぜんしてませんでしたね。。。
読者の皆さん(いるのか・・?)どうもすみませんでしたぁ!!
メロたちもごめんねぇ!!!
もう、ごめんなさい!もうこれしか言えませんっ
すみませんでした

メロ〜!! 

2005年10月31日(月) 18時06分
今日、1番上のメロ、ぴゅあが「うまれたて」から「よちよちあるき」になりました!
うれしぃ!っていうか耳生えて可愛い☆
早く他の姉妹達も成長したらいいな。
メロの住所教えていただける方、どうかコメントしてください!!!
コメントしていただいた方の温泉に行ってどうかお友達になってくださいぃ!
よろしくお願いします☆★

もう1つ増えた☆ 

2005年10月30日(日) 12時55分
http://hamoblo.com/sinjunokiseki/
新しくできました!
きてみてください!
  by 〜真珠〜

日曜 

2005年10月30日(日) 9時03分
今日は待ちに待った日曜日だぁ〜!!
今日こそはあの服を・・・。って言っても3000円しかないけど・・・。
なんかすごいみじめ・・?まぁ、3000円分を精一杯使って服買います!

ぴゅあ・らぶ・あい 

2005年10月29日(土) 19時34分
3匹のメロ、ぴゅあ・らぶ・あい。
ぴゅあは長女。らぶは2番目の次女。あいは1番末っ子。
ぴゅあは赤い。らぶは青い。あいは白い。
でも、成長していくにつれてだんだん。。。色も変わり、形も変わり。。。
巣立っていく子供を見守る親の心のナカってこんなのなのかなぁ。。。。
はぁ。。。まぁ、ブログペットの儒香(じゅか)もいるし、ココアアイランドもいるし。。
いいこととしよう。

初めましてぇ☆ 

2005年10月29日(土) 18時59分
はじめまして☆早速ですが、私の2つのブログを紹介します。
http://ameblo.jp/sinjunokiseki/(ピュア・ラブ)と、
http://ameblo.jp/uesibadaisuki/(ペット大好き♪)
です。ぜひ、みてくださいね☆★
P R
>メロメロパークメロメロパークメロメロパークメロメロパーク
株式会社 HARMONY- HARMONY -
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
http://yaplog.jp/sinjunokiseki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjunokiseki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる