秋分の日

September 24 [Sat], 2011, 1:21
今日の天気は秋らしくて少し涼しかったですね?気持ちよかった!

この町に引っ越して一ヶ月間以上がたったんだ。ああと言う間でした。もう田舎に住んでいないのは少し不思議な感じですが、少しずつ慣れています。

仕事もぼちぼちですがやっぱり色々難しいだが出来ない訳ない。
そして最近将来についていっぱい考えています。今の仕事はいつまでも続けられないのでこの後は何をしようかを色々思っている。そして新たな夢を描きながら心配していて不安を感じています。

でもこれも生きていると言うことの一つの意味ですね?

さ、いよいよ大好きな食欲の秋だ、心配する時間があれば美味しいものでも食べましょう!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はじめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年6月22日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-がないと私の世界はいつまでもモノクロームです。
    ・声優-色んな声優さんの応援中です!
    ・読書-小説とか。。。漫画とか。。。何?漫画は仲間はずれだと?いやいや、そんなことない!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とら
» 買っちゃった! (2011年05月28日)