自分ってなんだ。 

September 04 [Sun], 2005, 18:10
13年間生きてきて自分ってのがいまいち分からん時ある。
「それは考えすぎだよ。」
なんて言われるけど
《考えすぎなんかじゃないんだ。むしろ自分と向き合ってないんだよ》
なんでかっていうと怖いから
怖いからいつもあの先輩から逃げてんだろ-な。

恐れているから

なんでだろ-ね

昨日もずっと寝れんくてずっと考えてた。


でも考えすぎなんかな-。

分からんや じっくり考えて行こ。



画像は昨日夜中にコンビニ行ってきて ね… 何

明日 

August 30 [Tue], 2005, 21:49
明日さ。

明日 

August 26 [Fri], 2005, 19:35
明日は本大会ですよbb

台風接近w 

August 25 [Thu], 2005, 22:28
キタ━(゚д゚)━!!

今日さ 12:30から練習あってさ



ずぶ濡れで帰ってきたよ



美術の宿題終わらせなきゃなw

うざってぇな 

August 23 [Tue], 2005, 21:01
なんで親って子供の心配ばかりするんだろ-な
ハッキリ言わせて貰うけどありがた迷惑

まぁ産んでもらってこういう事言うのもなんだけどさ

邪魔しないで欲しい

心配しないで欲しい

俺にとっちゃ嫌がらせと一緒なんだよ

久しぶりに… 

August 23 [Tue], 2005, 12:22
今日元彼がPRの掲示板に来ていた。
メールでしか連絡取り合ってなかったけど
教えたら来てくれた。

あいつが俺と同じ学校引っ越したのは確か
5月だったかな

今頃思うのも何だけど

なんであいつは引っ越しちゃったんだ

って思うしかないんだよな

だから自然消滅? 二人共分かってる こんな事。

だからわざと言わなかったんだ

引っ越すから別れようなんて

だから今はお互いに自分たちの学校で楽しんでやってる

例えあいつに彼氏が出来ても後悔なんてない

今までが楽しかったから思い出があるから。

ふう 

August 20 [Sat], 2005, 21:25
つまんない


つまんない



あ−試合ガンバロw

久しぶりw 

August 19 [Fri], 2005, 21:22
久しぶりに日記書いた



でもあんま書くことない え



てか最近楽ゲー つまんないかも

あ-嫌 

July 18 [Mon], 2005, 21:20
あ-裏切られた

マジうざい。

てめぇらなんかど-でもいいんだ。

完成w 

May 03 [Tue], 2005, 11:17
あ-日記完成した。誰にも見せないつもりだけどね
まぁ それはそうとこの日記も
三日坊主かな

別にど-でも良いんだけど


てかねクラス最高かな 今のところ

健介いるし
駿二いるし


でも一つだけ最悪な事がある。


あの女共が居ることだ


男好きで自己中で生意気で五月蠅くて

2年5組にとっちゃテメェ等は迷惑な奴等なんじゃ

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjiyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる