вoDУ $Hop 

February 06 [Mon], 2006, 21:42
ホチィ
マヂでボディショップのボディクリームほすmmmィ
メチャAかゎゅィしぉ肌ツルリンコ
らしィとぉしかもソープとか
ィチゴ萌ぇ
ナンカィロAぁって悩むケド
とりまオカンに頼んで@っGet
したぃとデスww

ぁmmmmmmmmmmmmmmmmmホスイ
マヂでかゎぇ
もし買えたら報告しよッッ   ぇ

ヘアmmチェンヂ☆ 

February 06 [Mon], 2006, 1:16
ゥルフ
にしてき松たぁ結構髪ながくなっててマヂ感激
ンデ、軽くゥルフになってたのがまたA伸びて&ふぇて
セミロの段付けたょぉな髪になってたnで
今日ゎオカンと妹と美容院Go
ゥチも髪そめたぃナ━と思ぃつつ
切ってもらいますタン
そしたら軽いロングウルフに。。。
ぁ。ナンカ物足りなぃ
もっとゥルフにしたかったナァ
まぁ顔でかいカラこのくらぃがぃぃカモにゃ
写りのせぃもぁってナンカぺしゃn・・・こ
明日ゎ誰が最初に気付くかにゃぁw

ぁmmmネムイ   ぶw

byバィク=333 

February 05 [Sun], 2006, 2:26
2月ゃぁあん
ふぉぃ早ぃもnで年ぁけて@ヶ月たちますたn((ばばぁ?
そしてもすぐバレンタィデェゃぁn
今年ゎ無事彼サンもでけたコトだすぃ
生チョコにでも挑戦しまそぅカナ
でも素のトコロ・・・・Hくnにぁげたィ・・・
でもAソンナことしたら彼サンがプンAなっちゃぅしィ  ぇ
最悪なバレンタイデーかもぉ
とりま彼サンに一生懸命作ってぁげヨン
来年ゎゼッタイHくnに・・・   ぇ

って
こnなハナシでぅかれたり沈んだりしてるnヂアなくぅ、
今回の題がナゼに【byバイク】てゅぅかを説明Aww
この頃むしょぉーにバイクに乗りたい
とゅー闘志(?)かナンカしらnばってn
ぅずAすnのねooo((※カノジョゎマダ中Aの坊主デス。
しかも原チャゃなくて単車・・・・ってゅー   ふふふ  逝
でもさすがにィちぉーぅちも乙女ゃけ  ぇ
鬼ハン単車ゎ怖がられるとぉもぅカラ・・・・
コレだったら女も乗ってるしと多ィしナンカ超かっこョかった
だからぁとBネンしたら免許とるnだぁ絶対A
だから今からコレ買ぅために貯金します
昔Myぉとぅちゃnがヤンチーの頃バイクぶnAだったから
多分その血がゥチにまゎってきたnだなーと。。。   まt
ぁとBネンはょたてーィ
ゥホィ

ほぃな 

January 30 [Mon], 2006, 2:35
ぉひさしぼりぃぃ
元気でしたか元気でしたょ 何
この頃ネイルにハマっちょるnょ
テカ今日はぢめてゃってみまつたのん
みたぃ?

みたぃ?   ちね

そぅゅっても誰も見てなnかくnなぃのょ
ぃぃょ。勝手に見せるからぁ  逝
あ。見せちゃったぁ
画質ゎるぅぅぅぅぅぅ
こnなことに没頭してたらナント
テストべnきょ━ゎすれてたってゅぅしんどさ
テストなんかぃらなぃゎ・・・

ぁ。ちなみに彼さんとゎ




進歩ナッシ

愛♪ 

January 11 [Wed], 2006, 23:28

にっぃて語りマスかぁ
ぇっとぉMe彼pさnゎぁ・・・まぁこの頃でけましてぇ
@個先輩とぉooo
告られてぇ「好きな子ぃるケドそれでもぃーならー・・・」
てゅぅたらそれでもぃぃだってさ
ヤンチィさnやけn何かと困りゎせんとや`・・・・
Meゎスキヂャなィんだなぁ
それよかタメのHくn
が気になってしょ━がないってゅぅ


ぁ━・・・どぉしまそ


分かれよぅoてゅぇんやん@個やしィ
デモぉもろぃしキライヂアなぃっちゃんなぁ  ぇ   まt
まぁまたこのハナシゎ時々だすゎナ
  

なωで坊てこωナょ悩みゃすぃとゃろかぁ


本気で本音でむきぁぇる

大切にできる

ぅらぎらなぃ

親友が

ほしぃなぁ・・・

****素敵ナょ投稿**** 

January 10 [Tue], 2006, 21:01

べき@n目なωか新品のにぉぃ・・・・  逝
はぃっ拍手
祝ってA ぇ
てか、ゥチの円ナニω(師匠マヂでぁりぇナイくらぃ
かぁぃぃAかぁぃぃしとが
ブログかぃてはって、それがまナニナょのω
ωで単純なゥチゎ
つくりたぁぁぁぁあああああぃい
とぉもて実行   ぁそ
だれがみてくれωのかねぇ・・・
誰か見てくれてるコトをぃのってかぃてぃくnで  ぇ

さっそくなnだ`借りちゃったょA
ダチチャンからぁ・・・マンガぁぁぁぁぁあああ



-NANA-





マヂハンパなぁぁあかょ
も━ぉヤッさnがレイラに告ったシーン・・・
キャぁぁぁぁぁあ

てなったもω
ゥチの生きがぃ=-NANA-
はぃ今こいっイッっちゃってnなぁoooとぉもったしと「ハーイ」
絶対見てなぃしと見てみてん

そのかゎりきちnと@巻からょむょぅに

他に「H−エイチー」トカぉもろぃヨン

ンヂャここらで

ビ━バイィィィ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjituno-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる