ぁりがと 

October 15 [Sun], 2006, 16:18
まゅーコメントまぢぁりがとぅね

ってかーまゅーぇりこずぅーっとまゅのそばにぃるヵラ

そんなん決まってるゃんかぁー!!

まゅを見捨てるゎけがなぃ⌒!!

ってかまゅゎ,途中でぁきらめるゃつなんかぢあーなぃもン!!

すっごぃ一途ゃんー??

だからぇりこゎまゅのずぅーっと見方するからねぇーbb

まっきーゎそのぅちそんな一途なまゅの思ぃに答えてくれるから

それまでまゅゎずぅーっと頑張れー

ぇりこちあーもできる限りのことゎするからー

ぃつでも頼ってょねぇーン

ってかさーあーぇりこの話になるんだけどおぉー・・・・笑

そぉだょねぇーゅーっくり考えた方が

絶対いぃ方向になると思うしーbb

だから今ゎ考ぇる!!

陣内だって別にー・・・ょくゎかんなぃしー・・・

付き合ぃたぃってゎけでもなぃし・・・

なんてゅーのかなぁー?!ゃっぱりぇりこゎ

松田クン一途って思われたくて

ぃろぃろしてきたゎけですょ・・・??

そんな松田君を・・・簡単にぁきらめるなぁーんてゃだ

って思ぅし!!松田君を振り向かせたいってのゎ

何回も思ったことぁるもん・・・・

叶わないって思ってて・・・最近・・・

だから

みんなにゎ「きもぃ」とか「性格まぢぁりぇん」とかゅってる・・・・

本当ゎ違ぅんだから

ってかーまゅー

ぇりこゎまゅを

誰ょりも好きって思ってるしめっちゃいぃ心友って

心ヵラ思えるたった一人の人なんだょ☆゜*。+

そりゃぁーまゅにゎきつぃ言葉ゅーけどそれゎゴメン;;

んぢあーばぃきーン


ぢあーン 

October 08 [Sun], 2006, 18:32
ゃっと更新できたょーンまゅ更新全然してなくてごめんね!!

ぇりこゎまぢでつぶしあいだけゎしたくなぃ

ぅちらゎ仲いぃテニスだもン

ぇーっとですねぇー・・・ハィ;;最近よーく疲れますねぇー

ぇりこさーあー・・・何ヵさーあー

はっきり言ぅとー・・・今つじ君?!好きぢゃなぃんだ・・・・

けどみんなの前でゎーぁんま言ゎなぃだってゃっぱりぇりこってあきっぽぃ

女だわぁー・・・笑

ってかー一生と帰ってて思ぅけどー一生がかわぃそーだょぉ・・・泣

一生ゎ好きって言ってくれる・・・・

ぇりこもー・・・一生に聞かれると・・・一生のこと好きって言っちゃぅ泣

だって好きだもんー;;けど付き合う?!とか考ぇてなぃー

もーぇりこまゅと付き合ぅしぃー

もー・・・・どぉしよぉー

何ヵさーあー?ぇりこってゃだねぇー;;笑

最近楽しくなぃー

ぇりこさーあーょく思ぅんだけどー男におもぃっきり甘えたい!!

けどねぇー・・・何ヵ男と会ぅのが怖ぃの・・・・

ちょっと恐怖症かもー;;

ってかー最近2日連続でさぁ・・・陣内がに出てくる・・・・

しかも喋ってくれる・・・

何ヵ無視されっぱなしでその事気にしてるのかなぁーって思ぅ?!

あぁー・・・もーゃだしー;;

意味ゎからんしー・・・・。

自分とかよくゎからんしー何ヵさーあー・・・・学校でゎ強がって

みせるょ?まゅとかの前で・・・・・

けど本当ゎ,ぇりこ臆病なんだょー・・・・・・・

ぃっつも心の中でゎ泣いてるもン・・・・泣

なー!! 

September 20 [Wed], 2006, 19:48
まぢあぃつら別れさせたろかー?ってー

ってまゅならこのことゎかるもんねー!!!ってか見てて・・・いゃって

かむかつくってかー・・・牧野の顔ってか悲しそうなー顔見るのもー

いゃだしー!笑

ってかーなんであぃつなン?

って感じだょねぇー・・・まゅー・・・まゅー・・・まゅー

選挙がんばるもんねー!!まゅの推薦責任者の梶田デス

『副会長にゎまゅをょろしく』だしねぇー

またまゅがゃるとしたらぇりこ応援しまくっちゃぅんだからー笑

ってことでどーぞょろしくねぇー

なんかーすっげぇ眠たくね?

明日の早起きのために頑張ったるしー笑

キャハーまゅらぶりーン笑

なんかぁー 

September 19 [Tue], 2006, 18:28
まゅーごめん

今日なんかーまゅ部活休みにくくなっちゃって・・・・・・・・・・・・;;

まぢ本当にごめんねぇー;;;

もーぇりこょくゎかんなぃヵラさーあー

まゅー好きー

男とヵもーゎけゎからんしー;;

朝ゎー澤井から電話かかってきてー・・・・一生にゎ自分でかけとき

ながらさーひどぃことゅってさー・・・・

陣内にゎ昨日微妙に嫌いーみたぃなことゅっちゃってさあー・・・・

ぇりことかーもー男ゎ今の状況でぃくと無理ー!!

自分でもょくゎかんなぃんだけど無理?!ぇ?

ってことなんっすょーbb

まゅ好きーbbって何回ゅーンだし★笑

んぢゃぁーばぃばぃきぃーン!

きゃはー!! 

September 17 [Sun], 2006, 19:23
まゅーなんだしー

急にそんなコトぃゎれたらテンションハィぢゃなぃですかーあ

ってかぁーけんかするーなんてーぇりこにとってゎまゅとのトークの

ぅちって事でいぃぢゃなぃですかー

だってーぇりこーまゅの日記にコメしたょーに

まゅになんだってぃぇるってすごくなぃですかー????

だってなんかぅゎべだけの友達ゃったらぃぇんと思ぅょー???

本気でぃろぃろぃっちゃぅんだしー笑まゅにーbb笑

ぇりこだってねー?

まゅと付き合ってるからー・・・小林なんてふっとばしたぃゎー笑

誰ー

まゅ好きなんだけど!!

ってかぇりこの夢・・・ゎーまゅと1回でもペァになって試合に出てみたい!

って思ぅbbぇりこの夢だヵラー!絶対叶えたい!

3年で部活を引退する前に絶対に絶対に・・・・・・・・・・・・

ってかーまゅとかー何ヵ胸キュンするとかーかあいぃーんですけど笑

ってかばかー笑

どんなけバカなんだってぇー

ぇりこなんて好きな人決めれないんだぜ?バカだょねぇ・・・・・

あつしにぁんな事ぃゎれただけど嬉しかったりー・・・

でも本当に嬉しかった!

陣内にー『なんか悔しい』ってぃゎれてその理由がー

前川にぃろぃろされたこと!ってのもすっげぇー嬉しかった・・・!!

前川ーぇりこのことを1番って別れた後にもぃってくれたことが

すっげぇうれしかった!

どーしよぉ・・・・もー死んじゃう・・・・泣

ぇりこ自分の気持ちにぅそゎつけんコだから・・・どぉしよ・・・・泣

ぇりこ・・・みんな好き!

桜井と久しぶりにすごした時間もすっげぇ楽しかった!!

もーいゃー・・・笑

んぢゃーこめょろbb

はーあー 

September 15 [Fri], 2006, 16:13
今日ゎ体育祭のリハーサルかなり疲れたー

明日ゎ本番楽しみー

ってゅーかぇりこゃっぱり陣チャンにすることに決定したからー!!

ゴメン・・・まゅのぃぅ事を聞ぃてみよーって思ってたんだけどさーあー

ゃっぱりぇりこゎ陣チャンのこと好きみたぃなんです・・・・

ょろしく

ってかさーあーぇりこもしかしたら言ったかもしれんけど・・・・

何ヵぇりに何ヵ『水流くんとゎどー?別れたら陣内と付き合うの?』

とかぃゎれてー・・・ぇりこゎぇりに言ってなぃのにゅってきてぇ・・・??

え?って思って・・・思ってみれば・・・言ったのゎーぃつもの4人とー

志保とーしぉりだったょーな??ぁれー?みたぃな?笑w

まぁー意味ゎからんゎー笑

はーあー・・・

ねぇねぇー 

September 12 [Tue], 2006, 20:09
本当にぇりこいぃの?推薦責任者ー

まあーいぃゃー!今日小林と楽しかったー???????

ってかぁー友達にしちゃぇーかあー笑

ゎかんなぃやぁー

まぁ,ぁとゎ自分の意思で決めるネ!

それがぇりこが選らんだ道って事になるんだしねぇー

しかもさーあー一生と電話したのーッッ何ヵ楽しかったー!!

一生とゎお友達のが楽しぃのかもーbb

でもお友達でキスって・・・・ゃりすぎだょね?????笑

まぁ,ぁんまり気にしなぃー

まゅスチーだいスチーばぃばぃきーン

まゅりン 

September 09 [Sat], 2006, 15:05
またまた久々に書ぃたー

まゅがコメしてるのに気づかなくってすぃませんでしたー

小林ってすっごぃまゅのこと思ってんだねぇーbbすっげぇーって

思ったょー笑

ってぇーかぁー8ヶ月わーあぉ!!びっくりー

君らぃつのまにー??

ってかぁー・・・いぃょねー・・・愛し合ってる人ゎー笑w

ぇりこってぃっつもぇりこヵラの気持ちが重すぎるのかなぁーって・・・

自分で思い込みすぎなのかなぁー?って・・・・

相手ゎそんなに・・・って感じなのに・・・ぇりこゎ1人で・・・盛り上がって

さぁー・・・バッカみたぃ笑;;

水流君だって・・・ょくゎかんなぃしー・・・陣内だってょくゎかんなぃ

どっちとも続くって保証ゎなぃかもしれん・・・・

その前に一生だってぃる・・・・もーゎけぷーゃン

はーぁーどぉしたらいぃんっすっかぁ?

まゅみ先輩!!教ぇてbb

っつかー推薦責任者まあーぢでゃンの?

ぇりこ全然ダメだってばぁ・・・・泣 だって・・・緊張するもン笑

たぶんゃばぃょ?知らんょー?いぃのー?

もー知らんょ〜?え?まぢゎからんヵラー

まゅー今日途中でかえってゴメン;;


久しぶりンこ♪ 

September 05 [Tue], 2006, 21:12
ゃほー!!まゅー

明日の朝につぃてーのことでぇーぁりがとーンさーンデス笑

てぇーかぁーかなり久しぶりやったね〜?

今日ゎ小林と久しぶりに帰ったんぢゃなぃー楽しめたかぁー

ぇりこゎー・・・明日でたぶん付き合って1ヵ月ゃと思ぅんやゎー

ちょっと早く感じるーちょっと感動ー

これヵラも続くといぃなぁーって思ってるーbbキャハー

まゅー社会のテストぇりこゃばすだったんょー・・・泣 まぢゃばぃーっすょー

これゎャバィ笑 今度教えたるーbb笑

今日ゎ久しぶりのー部活だったことなぃ?

今日まゅ怒ってるょーに思えたー笑 でもまぁーまゅゎそんな感じかぁー

って思ったでぇー平気

まゅー

スキ

小さくなってるところーポィント大が強調されるからbb

ァヒャー笑 

September 01 [Fri], 2006, 20:54
って何ヵ小林君だしなぁー笑 ァヒャーって・・・笑

ってヵ小林に聞くぞー笑ってのゎ冗談だヵラ安心してぇーネ

ってぇかぁー・・・今日疲れたねぇー・・・でも・・・・最後まゅと戦って

楽しかったー

ってかなぜか明日ゎちょーゃる気がすごぃ梶田さんっすょー

まぁ頑張ろうー?!ゥン

今日ゎーまゅをーぃじめまくってぇーゴメン

まゅの息ゎキレィキレィですょーbb

ってかぁー聞ぃてょー?笑 今日また一生と電話したんですょー??

そぉしたらあぃつ・・・またぇりこが悩むょーな事ゅってきてさぁー・・・笑

何ヵ・・・・俺夜になると考え事するし・・・とヵ言い出して・・・梶田さんの

こととかぁー・・・ってゅってきて・・・

ぇりこだって今も好きだょー・・・てゅったら・・・ぁっちも俺も好きだょ・・・・

だから・・・俺ゎぁの時なんでぁんな事したんだろー?とか俺ってばかだなぁ

って思ぅ・・・ってゅってきた・・・泣

泣けるょ・・・バカ・・・・・

んで・・・ぇりこが別れてヵラでも会いたいんだょ・・・だから5組行っちゃぅんだ

ょ・・・てゅったら・・・最初俺ゎ微妙だなぁーってゅってたんだけど

だんだん電話してたら・・・

別れると・・・こんなんなんだね・・・俺・・・こんな気持ちになったの初めて

だょ・・・って・・・泣

後悔だらけだょ・・・って・・・・ぇりこがゅったら俺だって後悔しまくり・・・・だょ

って・・・泣

まぁー暗い話になってすぃません!!!

んぢゃぁばぃばぃw

 

これぇりことまゅだょーbb

探したー笑
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像まー
» ぁりがと (2006年10月15日)
アイコン画像まー
» ぢあーン (2006年10月15日)
アイコン画像まー
» ぢあーン (2006年10月08日)
アイコン画像まー
» なー!! (2006年09月29日)
アイコン画像まゆー
» なー!! (2006年09月20日)
アイコン画像まゆ
» なんかぁー (2006年09月19日)
アイコン画像まゆ
» きゃはー!! (2006年09月17日)
アイコン画像えりこらぶなはたのまゆみ
» はーあー (2006年09月17日)
アイコン画像まー
» はーあー (2006年09月17日)
アイコン画像まー
» ねぇねぇー (2006年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjinai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる