移転 

January 09 [Tue], 2007, 10:19
移転です。
移転先ゎhttp://blog.so-net.ne.jp/sweet_lemon/

ちょっと! 

October 15 [Sun], 2006, 14:42
参観日って嫌(ぁ

リヴリー雑談 

October 11 [Wed], 2006, 16:26
コンニチヮ。私が大地よ♪

これから楽しいメンバーと一緒にお話をしていくからよろしくね♪ ♪

ちなみに私がチームリーダーを勤めさせて頂いてますv

まずヮ私の雑談仲間を紹介するよ☆




初めまして。オレは『優斗』って言います。

性格は・・・・・・。



ツンデレラ。


じゃないよ。大地の勝手な妄想が爆発してごめん。いたって普通です。ョロ。


初めまして。私は黒。よろしく。

あんまりギャーギャー騒がれる事は嫌い。いつも・・・うん、Coolね。



私ゎ、もふもふさんってぃぃマス★

ぃっつも明るくて、元気なぉにゃのこ!...デスw(ぁ

ぶりっこトヵぃわなぃでネwww


最後はこのオレ。

オレはtiger〔たいが〕って言うよwよろしくなーww

いっっちばんお調子者だよww



というカンジかしら。
普段は、1対1でお話をしていくわ。では、さようなら♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングClickョロシクぅ♪ ♪

ちぃむー 

October 09 [Mon], 2006, 12:55
/team おやつは3万円まで取扱説明書※必読※

*荒らしではない

*人の悪口を言わない

*暇です

*話がしたい

*帽子が気に入った

*チームメンバーと仲良くしたい...etc

上の様な人達のためのチームです。
※冗談が通じない方はやめた方がいいかもです。


イベント等
全般不定期なので注意。

*イラコン、帽コンなどのコンテスト関係
*雑談 話の内容で爆ゲーやdd撒きに変更する可能性有
*集会 遊び、ゲーム等 
*余ったらWMを抽選で。

隊長から手紙が大量に飛んでくる場合があるかと思われます。
それ以外の大量の手紙は断固無視して下さい★


ランク上位目指して頑張ります。

仕事

宣伝・誘惑・餌屋の助っ人・腹減リヴ餌盛

*宣伝文章は希望であれば見本を柿弧しに行きます。

*餌屋は基本的に隊長受持ですが一人だけ助っ人を依頼します。
選ばれた人は責任を持って与えられた仕事をして下さい。


チームへは出入り自由。最低一ヶ月程度は入ってくれると大変飛んで跳ねて喜びます。


餌屋はチームメンバー完全無料です。
クロムシを抜いて全種類揃えています。
赤字になりはじめましたら配達を即中止する場合があります。ご承知下さい。
それぞれ一種類15匹まで頼む事ができ、10人までです。それ以降の依頼は先着順になります。
再配達は一週間経ってから にして下さい。




※イベントは隊長がINしてる時にしか出来ませぬ;
※手紙は、最低2枚・最高3枚となっています。

このようなチームで良ければ,是非おいで下さい。

知らせ等は全部コメントへ。

餌屋ヮ、島名:@ 種類: 数:
をコメントに御書き下さい。ヵキヵキ


腹減りについては、何匹にあげた でいいです。

宣伝については、何カ所宣伝した でいいです。


助っ人やてみたい人もコメントお願いしまつ。

素直に「ありがとう」を言いたいんだ。 

October 08 [Sun], 2006, 16:08
みんなアリガトウ。

あ、早かったか〜・・・。

て事でランキング中間(?)発表みたいなのをしたいと思いまーす


不必要な方、また親しい方、是非見ないで。(反転)


テレビ 46位
中学生日記 87位
小学生日記 23位


総合ランキング
今日   8198位  
昨日   10468位
一昨日  10232位  
加盟数  55199サイト


総合一万位切ったよ!ありがd!嬉しいYO!!YO チェケラッチョゥ!!

で未だにカウンター設置してない馬鹿がココに一匹。

追記で甘那さんにコメントしております ノ

三日月 

October 08 [Sun], 2006, 10:01
今回はau携帯CMで人気のアレ。auだっけ?あう?(ぁ(°∀°*)


えっと一応今回は「三日月」の歌詞なんだヶド。いい歌ですォ。
かなりねo o o


「君が居ない夜だって そう no more cry もう泣かないよ」


という歌詞からも十分に分かりますが、

そうこの「三日月」o 切ない歌なの。

それがとっても本人気に入っちゃったらしく(^o^)ァハハ

歌詞丸暗記

しましタ。


歌詞自体は著作権ナンタラカンタラって事でアドレスで勘弁にゃリ。

「三日月」歌詞。Click


そしてコレはサビースo

コレに合わせて歌ってみよゥ





ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 テレビブログへ
「三日月」見た人は↑クリック!↑(*^ー゚)ノランクリ宜しく★

お付き合い有り難うございました。 

October 07 [Sat], 2006, 15:53
リヴリーで絵チャ会の誘いをかけた所、結構人が
来てくれたのでうpしたオ。




ぇとネコレヮ6人集まったんだヶド結局2人になって
寂しく合作してた絵でつw好き勝手描いたヶドある意味合作w(ぇ


リヴリーを知らない人にはちょっと分かりづらいヵモ;



少 し だ け ペ ッ ト の 話 。

私にはR(アール)っていうペッツがいますヨ。
モルモットですヨ。
これからちょくちょく出てくるかもです。

そして掃除疲れたォー!




↑クリック!↑(*^ー゚)ノランクリ宜しく★

努力の汗は美しい。 

October 06 [Fri], 2006, 15:25
つまりマラソンがあったっていう事wしかも本番(・∀・)


気になる順位はというとですねー......?









































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































59(・A・)




↑クリック!↑(*^ー゚)ノランクリ宜しく★

目の前が黒色に染まった。 

October 05 [Thu], 2006, 16:36
マラソン死んだ。練習で死んだ。


はぁ・・・。もう・・・。

未だにマラソンやる!?この歳になってマラソン!!?(死

昨日の計画はdd撒きにより儚く崩れたシ。




とにかく明日は50より上のランクだと思う。

死んできます。



(*^ー゚)ノランキング参加してます★クリック世露死苦ですv

何かに熱中をするという事は何かを犠牲にしなければならない。 

October 04 [Wed], 2006, 17:30
柚琉がね・・・。柚琉がね・・・!!(ぇ

ウィルスに感染したんですってーorz


あ、パソコンウィルスねw柚琉に感染したんじゃないよwパソにかんs(ry(ry(ry


っつーわけで、また孤独な日々が続きます(・∀・;;;)

てかねぇ、ブログランキング上位に行きたィヶド面倒くさくなってきたォw



毎日毎日コメントしなきゃいけないし、

記事の最後にはリンク貼らないとイヶなィC・・・。



ぶちゃヶメロパも面倒クサス(^o^)/

リヴリー&ブログ&ランキング&メロパぉ両立させるのヮ難しいよぉ〜よよいッ


とにヵクギリギリまでリヴリーのレベル上げをしてみる。
上がらなくなったら、翔ちゃーのブログコメントをして、メロパコメント。
そしてその他のコメントをするという事で頑張ってみます。




て事で貼ってみる。



(*^ー゚)ノランキングクリックしてくれると嬉しいナ★


絵投稿しようと思いましたがかなり時間がかかりました。
後ほど改めて投稿させていただきます。
P R
+プロフィール+



 黒 
職業:学生
特技:空気を読めない
漫画:こどものじかん
   ONEPIECE
小説:涼宮ハルヒの憂鬱
一言:未熟者ですがョロシク♪ ♪



2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
+メロメロパーク+

メロメロパーク

友達募集中↑↑
依頼してくれたら
多分受けマスッ☆



+リヴリー+


『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソネットエンタテインメント株式会社の商標です。 リヴリーアイランドに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソネットエンタテインメント株式会社に属します。 このサイトは『リヴリーアイランド』およびソネットエンタテインメント株式会社とは一切関係がありません。公式HP:www.livly.com



+タグふれんず+


+ブログランキング+

ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングです♪ ♪
ょければクリックょろしくぉ願ぃしますo



+同盟+

素敵な同盟さんを紹介しますo(^-^)o



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinjinai-yo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる