うわああああああああああああああん 

October 02 [Mon], 2006, 17:29
ネイトとマックスソネエエエエエエエエエエエエエエエ
おまいらがへたれだから自慰暮れに10kみついで
1日で13000ポイント使い切ったじゃねえか!
それでも直したりね工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
直したもの。フランベルジュ150パーレベル5が166パーレベル6に・・・他にも牛の装備を直しました。
共通の装備でマントやらベルトも・・・
これだけは言えるもうエリクサーは絶対使わない

実はまだ・・・ 

September 30 [Sat], 2006, 14:05
σ(・Д・´))俺のメインはまだプレ様と戯れてます。
ふと功績を見てみるといつの間にかプレデター撃退数が299でした
そして記念すべき300匹目を倒したら金毛ゲッチュ
300匹目の記念サービスですか?
まあ、世の中にはσ(・Д・´))俺なんかよりももっと倒した人いるでしょう。
エリクサー300個持って残り10個あと何匹倒せるか・・・

プレデタン 

September 27 [Wed], 2006, 9:43
まだプレデターにこもってます。
1度入浴中に殺されたけどね。
とりあえず王冠の買い手がみつかり100Mもうきゃ!
あっと金毛売ることです。
今度は入浴中に死なないようにログアウトしておこう・・・

ボス部屋 

September 25 [Mon], 2006, 21:49
今日はプレデタンの部屋にこもってます。
昼13時からこもってるのですが平日なのに人多いよ
1時間待ち1〜2匹しか狩れません。
しかし、今日のプレ様はかなりのVIPです。
マスタークラウンSL2プレデターの金毛
他にもマスターSL1クリスやマスターSL1セルリーなど色々落としてくださる
金毛とクラウン売れば150Mの臨時収入
プレ様GJ
死ぬまでプレ狩りしてきます。

おめでとん 

September 23 [Sat], 2006, 3:47
え?何がおめでとう?
9月23日はゆうの誕生日なのです
17歳おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお
プレゼントはTS内でSL3カスタムセルリーをプレゼントしました。
本当はゆうの好きなスヌーピーをリアルで送りたかったのですが、犬にかまれるという理由でぬいぐるみはやめました。
GVはゆうのギルドで4勝4負勝率5割ですね。
助っ人に光龍(知り合いの牛のサブ)と4141幸運極獅子(知り合いの狸のサブ)とBG狸さん
知り合いの2人はとも200↑です。
もうね200越えるとGVで助っ人とかデキナスσ(・Д・´))俺達皆サブかよww
今日もσ(・Д・´))俺の牛君の海切りは中々の功績を挙げたので満足。
目指せ攻撃力5k↑の属性170l↑の命中300↑いくらかかるんだ・・・

ぶーーーーーーーーn 

September 21 [Thu], 2006, 14:58
ショックで日記書く余裕もありませんでした
まぁ、元通りとはいきませんが仲直りできたので、立ち直れました。
これからはもっと、自分の言動や行動に注意し、人に好かれるような人間になりたいです。

一応TSの話ですが、蓮の髪飾り無くてフランだけで海切り十分強い事がわかったので、頭を命中合成のハイビスカスに変えてみました。
明らかに命中率が違う。
HA(ノックダウン)>BF>SS>海切り。
このコンボ凄く強い。うまくいけば、ほとんどの相手倒せます。
σ(・Д・´))俺が考えたわけじゃないけど
使ってたのは知り合いの牛215レベルくらいの攻撃5700でクレイモア200パーありえなす。
クリティカルPKで殴られただけで10k
単純にバーサークしたら20k出る事になります
彼は2次職はハイブリットにするそうです。
σ(・Д・´))俺はフランあるからエキスパート。
噂の川海切り早く見てみたい
誰か目玉焼きくれ

OTZ 

September 19 [Tue], 2006, 0:56
今日の戦火・・・2戦2負・・・
内容は明らかにBGの差・・・
途中でやる気が無くなった方が抜けて、俺は心に大きなダメージを受け
続行不能となってしまいました。
大好きな人に「お前なんか○○○だ!○○○しまえ」と・・・
口喧嘩になり相手から「最初から○○じゃないし、お前の事なんか○○と思ってない」
俺が全部嘘だったのかと聞くと。
その人はそうだと答えました。
俺は涙が止まらなかった・・・今まで一番好きで一番大切で俺のほぼ生きがいだった人に
全て嘘と・・・
感情が明らかにこもっていたのにそれも嘘だと・・・
もうね・・・もう・・・人を好きになるのに恐怖感さえ覚えてしまいました。
自分は全て本音で正直話してきたのに・・・
相手はそれをあざ笑い馬鹿にするように「お前に本音で話したことなんか一度も無い」と・・・
もう、ゲームする気も勉強する気も働く気も生きていくという気も失う言葉でした・・・
前々から喧嘩も多く、その度に謝って、我慢して、それでも好きで・・・
そんな気持ちも全てという気持ちに向けられていたと思うと自分はなんて馬鹿なんだろうと・・・
心から笑い合って話して、心から愛し合っていたと思っていたのは自分だけだったようです・・・
俺って本当になにやってもダメで馬鹿だよなあ・・・
こんな酷いこと言われたのにその人とまだやり直せるとか思ってるもん・・・
本当に馬鹿ですよね・・・
やり直せるならやり直したい。
例えこれ以上自分に辛いことが訪れるかもしれないけど。
それでもその人と一緒にいたい、側にいたい。
自分の思い込みかもですが、「今までの全部」だと言ったことが「」だと自分は思いたい。
伏字の場所はあまりにも酷いので書けません。ご想像にお任せします。
さようなら僕の愛しい人・・・さようなら僕の思い出・・・
この気持ちはきっと忘れないでしょう・・・
これから生きていく上で必ず何かの役に立てたいと思っています。
TSの方もかなりやる気がそがれました。引退までは行きませんがプレイ時間は減るでしょう。
ギルメンの皆不甲斐ないマスターでゴメン。

タイトル不明! 

September 18 [Mon], 2006, 4:50
今日のGV結果6戦3勝3負
まぁまぁかね?ランキングを確認したところ我がギルドは179位
かなり中途半端です。
初めてGVでSL3フランを使用
俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
当たればの話だけどね
これが頭も蓮だからアタラナス・・・
え?命中?ハイビスカス命中合成の切れました。
GVでの海切りのダメージはクリティカル23kくらいBFは9k程度
まず課金したらフラン改良して、命中頭補給しなきゃ〜
スパドラにミストかけられなくても21kですた。
フランベルジュサイコオオオオオオオオオオオオ

念願の・・・ 

September 17 [Sun], 2006, 5:50
SL3フランベルジュゲットオオオオオオオオオオオオオオオ
キタ━━━━(・∀・)━━━━
入手ルートは取引板です。
黒パルレベル6で3800台とSL3フラン(55+45)SL1空きでレベル5
スムーズに取引完了。
まあ黒パルは貝盾が3100あるからおk((´∀`*))ヶラヶラ
激しく合成・・・50つきました。
中間値だ・・・友人に聞いたところフランベルジュは170パー↑ないとしょっぱい
おまwwwどう見ても150パーwww20パーたりねえwww
そして調子こいてスパ様突撃・・・
驚いた。スパドラにミストかけられても21kを出した
バーサーク+フラン+蓮の髪飾り神
攻撃力4300の属性205パー
今の目標はフラン170パーにして蓮を80にすること
そしてついにσ(・Д・´))俺も顔文字を使えるようになりました
ゆうアリガトウ!君のおかげでσ(・Д・´))俺も愉快な文章になりました((´∀`*))ヶラヶラ
海切りいいよw海切りでやられるのはそこのm9(・A・)オマエダ!
PKでは気をつけてください。当たればクリティカル19k出るので
これで牛もGVで活躍できるかもwwww

ダミダアアア 

September 16 [Sat], 2006, 2:38
今日のGVだめっぽぽ。
負けまくり
どれくらいって?勝ったのが1回
負けたのが5回
GYAAAAAAAAAAA
敗因はなんなんだろ?やっぱチームワークかな?
柚木は負けないようにがんばるYO
龍のレベルが164になった。
TMが12あまったのでミストをマスターしようと思い。クリック連打!
レベル10のなりました。さてマスターしようかな・・・
あれ?ミストが無い?どこ?
GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA
間違ってマナチャージボトル10にしちまったあああああ
俺シネ!33回くらいシネ!!くたばれえ!!!
チャージボトル消すのに1000円かかるよ・・・
フェアーウインドウ消すからマスターしなおすのにセレナイトも14個・・・
誰か1000ポイントください
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像名無し
» うわああああああああああああああん (2006年11月19日)
アイコン画像なっつん
» 念願の・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像ゅぅ
» 念願の・・・ (2006年09月17日)
アイコン画像魔塵キタ〜〜〜〜〜
» GVについて (2006年09月17日)
アイコン画像チワワ
» GVについて (2006年09月16日)
アイコン画像ゅぅ
» GVについて (2006年09月16日)
アイコン画像ゅぅ
» 始まりマスタ (2006年09月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinji4622
読者になる
Yapme!一覧
読者になる