ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・ 

February 25 [Fri], 2005, 23:30
   こにゃにゃちわぁー☆(≧∇≦*)

 今日は、テストでしたぁーwwニコニコ

 さすが、勉強してないだけあって、結構の出来ない手ごたえ十分 
 てか今日?昨日?夜、雪降ってたねぇ

  夜中の1時ごろ、コンビニに行ったら、びっくりぃぃぃぃ!!!!!!!!


「さみぃぃぃガガガ━Σ(ll゚д゚(ll゚д゚ll)゚д゚ll)━ン!!!よぉ・・・」

   寒いの代ッ嫌いぃぃぃぃぃぃい

雪なnて、ふるんふるなるるるうるるrッ っていうねぇww

  まったく・・・神さまのいじゅわるぅwwハイ、キモイので強制終了w
  
 ポエム

 俺はオトコだ。
    
  オトコだって、ツライトキぐらいあんだよ。

  オトコには、オトコなりのプライドがある。
 
    オトコだろって言われるケド、オンナだってオンナだろぉ。
    
オトコだから強いって分けじゃねーんだ。

  
オンナだからって弱いわけでもねーんだよ。

   皆同じ人間だ。

       オトコだってなきてーんだよ。

                 (c)Asami

試験1日前・・。勉強時間は・・0秒w 

February 24 [Thu], 2005, 23:29
★☆こんばんヾ( ・∀・)ノにちわぁーー☆★

  今日で、期末1日前ですww

 はひぃぃぃいww1分間も勉強してませn
余裕コキコキですよぉ  まぁ、3年だし、もう成績にかかわらナいし


   後は入試に合格するだけ
  って全然余裕ではナイ
もぉー全然わからnくて・・・・泣いてます


 お助けをぉぉぉぉぉ



  nでも、頑張るよぉ て、コトで応援よろしく強制

 ポエムのお時間

 大地を強く踏め!!

精一杯の力で・・・おまえの全ての力で

  決して怖がってはいけない。

  今、頑張った分だけの結果が、君の未来の道へと見えてくるのだから
  君が笑顔で春をむかえられますように・・・・

                    (C)Asami

ポエム載せたよぉ 

February 23 [Wed], 2005, 23:59
 今日は、すごぉいの 別にすごいことはないんだけどねぇ(笑)
この日記は、すごーい気に行ってるんだけど・・・2000文字しかかけないのが、玉にキズnでも良いんだけどねぇ 楽しんでるし*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)
 今日は、何かこぉー
今日は、都立入試でした みらは、受けてないですぞぉw 
 てことで、今日は、家で寝てた
 まぢめ寝るのダイスキ サッカーの方がスチぃだけどね^^

そして、つぅでぇいは暖かかったぁヾ(*´・∀・`*)ノスィ
σ(・∀・`*)、さみぃーのめちゃnコ 苦手でしてnよぉ
 だから、今日はのほほnデぃw
今日から、日記にポエム乗っけてきます
 みらが書いてます前までは、ダチだったんだけどぉww自分で書いたの乗せますぞぉw いつもは、Asamiでかつどぉーしちょっとてますw

私が毎日を笑って過ごせるのは、あなたの笑顔があるから

 だから、いつかは、あなたが笑顔で過ごせる源が

私の笑顔であるように・・・・

 私は毎日笑ってます。

  あなたにきずいて欲しいから・・・ 

     あなたの元気の源になりたいから
                                (C)Asami
 
   
それじゃ、また明日ッw

あたまぁぁぁが・・・・ 

February 22 [Tue], 2005, 23:59
 今日は、めちゃめちゃ頭が痛かった んで、2時〜7時までぐっすりねてましたぁ   えッ?寝すぎっ??笑)

 やっぱ人間、睡眠は大事よぉ  

明日は、都立入試 みんな頑張って めちゃめちゃ応援してるよ

 
 
     全員合格祈願

 今日は、学校でしたぁw知ってるとか突っ込みしないでねぇ笑)

で、なんかうちの学校って選択科目があって、今日はとーーーくに楽な教科だったwそれは、美術なんですww いや、みらはとーーっても美術嫌い んでも、楽楽ちnな教科選びました   美術選んだ時みんなに



  「なんで、美術??あわないッ!!まぢ受けるんだけどヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`☆ 
って皆に笑われました   

  私ってそんなに文化系は合わないの女だったんだ

と初めてきずいたときでしたぁ  確かに、文化って感じじゃなくって、スポーツだけどw それでも、あそこまで笑われたのは・・・初めてッ!!
って、言ってるあなた達もそこまで文化じゃないよぉw爆)

で、まぁ・・・美術選んだのは、いいけど・・・。仲良いコがあまりいなかったぁ 探したんだけど・・・って、探すほど人はいなかったぁりw1人いたんでよかったぁって、まぁ・・・別にいなくっても、誰とでも仲良くできるんでいいけど・・・・


  しーかしぃ 
  この選択は、ちょっとひどすぎました 

なんと・・・おたく系と勉強家系

  が多すぎるッ!!

ホンキ焦りました
で、美術室から、選択の体育の男子のサッカーをダチと見学してましたぁw

 いやぁーーwおもしろい サッカースキなこともあるけどw珍プレーなどぉw見れたり

  そして、なにより輝いていたのが  みらの元彼w

 ちょっとやばくサッカーうまくって  一瞬やばく気持ちが黄泉がえるトコだった焦り
 あぶねぇあぶねぇ

 

今日はねぇww 

February 21 [Mon], 2005, 1:03
ちゃんと書いてますよぉ  
  今日は、かなーーーーり早い更新なりぃww

 実は、今日で期末試験まで・・・あと3日だとかぁ

んでも、なーにも勉強しませn  断言できます それでぇ・・。何を話そうかな?? てか、みらにはスキなコとかいないっていうwwつまらん女なもんでぇ      すみませんねぇ

 んでも、バレンタインはちゃーんとぉッ挙げましたぁww 

 それは、もちろん  お返しが豪華な人にw

 お返し目的w   そーゆぅずる賢いが世間渡りには良いみたいでぇ
  
 てか、みんなのクラスにもいるかね??こんなこw 
 
 名前は、夏海(仮名) 頭は普通w 顔は・・・(オイww) 性格は・・・  まぁ・・・ここら辺はあえてシークレットってことでぇ^^

このコは、ある意味最強
     
  狙った男は、とことんべったり とことんメル送りまくるッ

 まぁー、うちのクラスじゃ、すごい男女の変わりよぉww

 男子前では、「なつねぇ 今ダイエット中なのぉ

 女子の前では、「てか、あの男子キモイ 」とか・・。

見てるこっちが腹たつっちゅーねn  しかも、進路でいっつもぉ「私、女子校行ったらどぉーしよぉ 楽しみがなくなるんだけどぉ」だってさぁww  

  楽しみ=男 ですからぁww 笑っちゃうよねぇ^^ 

とにかく、ふざけんなこのブリッコ

って言ってやりたいッww  こーゆーこってドコにでもおるのかな?? それとも。。。みらのトコだけ??    
   
   さぁwおやすみぃ   
     その後、また更新するかも


初日記ぃww 

February 20 [Sun], 2005, 17:01
 はじめましてww日記引越ししましたぁ
 前までは、はっぴぃーイやアーだったけどぉ こっちは、絵文字も使えるんでこちらに引越ししました よろしくさnですw
 
 まぁw知ってる人しか見ないかもだけど いちおー自己紹介といきましょかぁ

 名前みら(または、みつき)
 年ピチピチのちゅーサンww(殴)
 
    こんな感じでぇw
なれるまで時間かかりそぉなんでぇ   んでも頑張るぞぉw


いっつも3日坊主 なんだけど・・・がんばります


  きっと口だけ     はいぃwwウソぉw


でも、まだ受験終ってないので・・・、終るまでは、おとなしく書いてますッw

受験おわったらいやでも書きます なんてwwうれしくって書いちゃいますッ  


   今は、受験合格目指してファイトしますぞぉw


それじゃッw
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinji-soccer
読者になる
Yapme!一覧
読者になる