あけましておめでとうございました

March 13 [Sat], 2010, 5:39
気づいたら3か月近く放置してたんですね…
残念ながら生きてます

その間にテンダーPがアイマス関連の動画を全消しして2階級特進したり、正月に小学校時代の友人と会ってこれから先のことで深く悩んだりといろいろなことがあったのですが、決め手はポケモンのブースターがあまりにも不遇であることから、『ダメな子ほどかわいい』ということでブースターもといポケモンにハマってしまったことで、現在はアイマス熱がほぼ冷めた状態となっております。
また、PC環境も去年より更に悪くなり思いつきの単発ならまだしも、合作等になるとスカイプ、IRC等が使える時間がかなり限定されていますので参加するのは不可能だと思います。

今まで引退だの何だの言ってますが、今回は特に引退宣言はしません。

とりあえず言いたいことを短くまとめると

金よこせ!
時間もよこせ!
ブースターは不憫
バンナム、アイマス新作がんばれ!
俺超がんばれ!!
0907合作超期待!!!
引退しますん

しばらくはほとんど放置状態になると思いますが、諸々片付いたらまたどこかでお会いしましょう

|彡モサッ!

神様、のの様、お願い♪

December 20 [Sun], 2009, 0:56
自学の卒業試験が終わり、PCの死を乗り越えた先には、更なる試練が待ち受けていた。

期末テスト、レポートの提出、そしてipodの飛び降り自殺。

絶望的な状況の中、そこに光なんて刺さなかった。


次回「ちっぱいは成功のもと」にチャンネルセット!

おかしいですよ、やよいさん

December 12 [Sat], 2009, 13:26
昨日の夜に再生数を確認したときは100くらいでした。

72は超えてしまったけど、自分の中では一番初動が遅く、まあ成功かなと思ってたわけです

それが今はこんな状態



何があったしと思ったら、どうやら世界の新着動画で流れたらしいのです

オーバーキルもいいところですよ、まったく…

ところで俺以外に『自分の動画は伸びて欲しくない』って人いるんでしょうかね?もしいたら友達になりたいです

今回は神様にものの様にも神聖な数字72を取ることを許されませんでしたが、近いうちにリベンジしたいと思います

薄い!速い!72!

December 10 [Thu], 2009, 1:26
予定通り短い音MADができました

制作時間は1時間切りましたよ。ツール等のダウンロードのほうが時間かかったっていう・・・

今回はうp報告はしません。なんてったって目標は再生数72ですからね。
ヘタなことして72を超えたらアウアウです

いろんな意味で原型を留めてなく、内容も薄いためかなり期待できると思います。


今薄いって言ったの誰だ!

くっ


万が一、再生数が72を超えたらここにも載せようと思います。

まだうpしてませんけどね

いくら探しても無駄だし、
何度やっても同じです。
いくらでも遊んであげますけどね・・・・・・

茶番終わり

尊い犠牲

December 01 [Tue], 2009, 23:57
少し前からPCが使えるようになりました

中のデータと引き換えに…

しかーし、こんなこともあろうかと外付けハードにデータを移していたのでした。アイマスにはまる前に…



ダメじゃん…orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:オルマ(ピコデビP)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年11月5日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-アイマス、スパロボ、FE、etc・・・
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さーき@初コメっていうか見るのも初めて。
» あけましておめでとうございました (2011年02月20日)
アイコン画像ピコデビP
» あけましておめでとうございました (2010年03月19日)
アイコン画像菜の花P
» あけましておめでとうございました (2010年03月18日)
アイコン画像いつも君を見ているレインマンP
» みんなで入ろう!ボン太くんPファンクラブ (2009年09月17日)
アイコン画像通りすがりのボン太くんP
» みんなで入ろう!ボン太くんPファンクラブ (2009年09月17日)
アイコン画像ピコデビP
» 同期デビューP紹介 (2009年08月22日)
アイコン画像レインマンP
» 同期デビューP紹介 (2009年08月21日)