無題

April 13 [Mon], 2009, 0:06
バンギャルバトン
Q1 はじめまして。お名前をお願いします☆
ゆうはです
Q2 おいくつですか?
ばばあだよー
Q3 今現在での本命バンド教えて下さい☆
りんち
Q4 その他に気になるバンドはいますか?
おずかな
Q5 ズバリ本命麺はどなた?
(Wω・´)!
Q6 ライブは行きますか?音源ギャですか?
行きます★
Q7 遠征とかもしちゃいます?
します
Q8 あなたの職業を教えて下さい。学生さんの場合バイトは何してますか?
フリーター
Q9 月収orお小遣いはいくら?
び!ん!ぼ!う!
Q10 過去に好きだったバンドを思い出せる限り教えて下さい。
Q11 あなたは何系のバンギャルさんですか?(コス・パンク・お姉・ギャル・姫・コテギャ・ロリ等)
普通
Q12 好きなブランドは?
Q13 ライブはどんな服装で見る?
Tシャツ
Q14 髪型はいつもどんな感じですか?
ぼっさー
Q15 暴れる派?暴れない派?
暴れる…かなあ
Q16 好きな麺がライブ中自分の前に来たら何しますか?
何もしない
Q17 麺さんに差し入れしたことあります?
ん〜
Q18 ある人は何を差し入れしました?
薬、栄養ドリンク
Q19 一番高額な差し入れは何ですか?
Q20 手紙は書きますか?
書かない
Q21 プリクラ貼ったことあります?
Q22 じゃあ連絡先なんて書いた事は?www
Q23 連絡先書いた人に質問です。返事来たことありますか?
Q24 ぶっちゃけ好きな人いますか?
居ない
Q25 その人は麺さん?
Q26 麺カノになったことありますか?
ありませーん
Q27 じゃあ貢いだことありますか?
ない
Q28 麺さんと飲み会したことありますか?
ない
Q29 ここだけの話、ぶっちゃけ繋がり麺さんはいますか?
いるわけない
Q30 究極の質問でしたね(笑) 普通に戻しましょう。 本命麺とは喋ったことあります?(インスト・出待ち等)
ないなあ…
Q31 本命麺のどこが好きなんですか?
可愛い
Q32 いつから本命なんですか?
いつからだっけ
Q33 きっかけは?
なんだっけ
Q34 遠征するとしたらどこの地が好きですか?
札幌? 沖縄行きたい!
Q35 全通したことありますか?
Q36 仕事とか学校はどうやって休んでますか?
ライブなんでって言う
Q37 あなたは本命バンドのライブに何回行きましたか?
Q38 もし本命バンドが解散したらどうしますか?
ギャのまま
Q39 本命バンドに纏わる思い出のエピソードはありますか?
あるようなないような
Q40 コスはしたことありますか?ある人は誰コスですか?
無い!コスしたい!
Q41 今月または次回のライブ予定を教えて下さい☆
次は5月2日さでぃ@渋谷AXです
Q42 楽しみですか?
はい\(^O^)/
Q43 好きなライブハウスやホールはありますか?
ELL、ナミキ、リキッド
Q44 良く行くライブハウスはありますか?
やっぱナミキかね
Q45 終盤に差し掛かってきました。ぶっちゃけ苦手なバンドはありますか?
モッシュが多いバンド
Q46 では、本命の他に気になる麺はいますか?
まなぶん
Q47 あなたにとって本命バンドとは?
原動力?(笑)
Q48 本命麺に一言どうぞ★
好きだあああ
Q49 これからも頑張って下さい!
あざーす★
Q50 お疲れ様でした♪
おつです!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinisarase
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 無題 (2009年01月25日)
アイコン画像はこべ
» 無題 (2009年01月25日)
アイコン画像
» 無題 (2009年01月24日)
アイコン画像さぁ
» 無題 (2009年01月23日)
アイコン画像
» 無題 (2009年01月16日)
アイコン画像さぁ
» 無題 (2009年01月15日)
アイコン画像
» 無題 (2009年01月13日)
アイコン画像さぁ
» 無題 (2009年01月13日)
アイコン画像
» 無題 (2009年01月10日)
アイコン画像はこべ
» 無題 (2009年01月09日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sinisarase/index1_0.rdf