洒落たメンズファッション・出かけずに探せる

April 04 [Sat], 2015, 11:56



モテるデニムカジュアルの★SPUTNICKS★(スプートニクス)


■春の新入荷
 
 カットソーまとめ買い
 3枚購入で1枚タダ

 4月4日から〜



■品揃え

 楽天市場、Yahoo!ショッピング等の
 ショッピングモールで
 ランキング常連アイテム

 きれいめからカジュアルまで
 多彩な商品が揃っている



■ネットショップのメリット

 目の前に並んでいる豊富な画像から
 ゆっくり選べる。


 時間とお金をかけて 
 いろいろな店をまわり、

 くたびれて手ぶらで帰る 
 なんていうことがない。

 ついでに外食したりする
 無駄遣いがない。


■デメリット

 試着が出来ない。

 素材の質の風合いが判らない。

 到着まで時間がかかる。



■価格

 すべてリーズナブル

 若者に買いやすい価格帯


■クチコミ・レビュー

 毎日毎時間、どんどん書き込みがある。

 ほとんどが☆5つ


■メンズだけど女性も着られる!

 彼氏とお揃いに

 プレゼントに

 女性が自分用に



素敵なモデルの着こなしや、豊富な品物をゆっくり見られます、こちらで。





買いやすいメンズファッション・ブルーが冴えてる

April 04 [Sat], 2015, 11:49
モテるデニムカジュアルの★SPUTNICKS★(スプートニクス)

■セットで買う(一例)

 まだ気候が決まるまで、
 カーデガンがあるといいかも。 

 ネービーブルーがトレンドだって。
 清潔感があふれてるわね。

 シャツは白系でもチェックでも
 大人の雰囲気が素敵。

 パンツも
 ストレートとスキニーとあって

 裾まで真っ直ぐなのと 
 裾にむかって細まっているのと

 どっちも足がきれいに見えるね。


君は背が高いから、きっと似合うよ。


お父さんに似たのかな。
お母さんもそう思ってるらしい。

さすがに
足の長さは若い人に軍配があがるけどね。


■案外、熟年でも買う人いるかも。

 サイズが豊富だから、
 父の日のプレゼントにいいかな。


■小物や靴も

 服に合わせたのを選ぶの、
 たぶん苦手だろうけど

 ここのサイトで落ち着いて探せば、
 ピッタリのが見つかるはず。

デニム系で決めるお揃い・キャンパスで目立つかも

April 04 [Sat], 2015, 11:47
2年目のキャンパスは
大学時代の一番いい時ね。

雰囲気にも慣れたでしょうし、
新人ではないし、

卒業はまだ先だし、
将来のことは未定でいいし。


バレンタインでマジチョコくれた彼女、元気?

ゼミは違うんだって?

お母さんから、情報毎日くるのよ(^^♪

いつもおんなじ服ばかり着てるから、
もてないと思っていたみたいよ。


チョコのお返しに、
お揃いのTシャツ贈ったって
驚いていたわよ。


孫息子のことになると、こっちもついついお節介 
お小遣い足りてるのかな。

ネットで見つけたここ勧めてみよう。

モテるデニムカジュアルの★SPUTNICKS★(スプートニクス)
品揃えが豊富で洒落ていて、でもお小遣いで買えそう。