2011年12月31日のつぶやき

January 01 [Sun], 2012, 0:00

2011年12月19日のつぶやき

December 20 [Tue], 2011, 0:00
  • 今日の夢は空ねーさんに会いに行く夢。とてもいい夢だった Posted at 08:04 AM
  • 珍しくいい夢を見た。犬と主人と友達のほのぼのとした夢 Posted at 01:21 AM
  • http://twitter.com/ribogoku

2011年12月14日のつぶやき

December 15 [Thu], 2011, 0:00

2011年04月04日のつぶやき

April 05 [Tue], 2011, 0:00

腹超いてぇえええええええええ・・・

January 11 [Tue], 2011, 23:04
一応9日が生理予定日だったんですが今日始まって痛くて痛くてたまんないです。頭痛いーおなか痛いー耳鳴りがするー。薬飲んでこれってどういうあれだー! 薬仕事しろ!!

えーあけましておめでとうございます。熊侍です。昨年はまったく更新せずに申し訳ありませんでした・・・
何があったってまー軽く話すと彼氏(笑)が出来て別れたと。そんで昨日まで連休使って熊の傷心癒し旅行をしておりました。付き合ってくれたみんなありがとう!!!
更に詳細なことはそのうちレポっぽいのをまた書くんでそれ読んでください。リボはあまりありません。

今後はなんかリボ獄とか書いて行きたいです。あ、あとなんか去年お世話になった人から仕事紹介してもらいましたー。やったー。と言うわけで明後日からお仕事です。なんという幸運。夢日記やりたい。

2011年01月04日のつぶやき

January 05 [Wed], 2011, 0:00

おひさーしぶりでーす

December 28 [Tue], 2010, 0:04
久々にアンケ見たら今週のジャンプのように獄の肩に乗ったリボーンさんみたいなメッセージがあった。


そ の ジ ャ ン プ を 読 ん で な い 熊 涙 目

誰かそのジャンプ恵んでくれ・・・(そのうち出るコミックを買え)

久々に拍手見てみたらなんかネタばれメッセージがあった

December 11 [Sat], 2010, 16:38



そいつはすげぇや。


2010年11月21日のつぶやき

November 22 [Mon], 2010, 0:00

長崎の最低賃金がー!!

November 15 [Mon], 2010, 21:23
629円から642円に上がった!!(テーレッテレー!!)

というわけでお久しぶりです。今まで色々ありました。もう本当に。とりあえず今日からバイト(研修)でした。久々に働いたぜ・・・

とりあえずまた暫く日記もお休みがちになりそうです・・・水面下とバイト(研修)がー
P R