やべえwwwwwwwww 

December 18 [Mon], 2006, 16:46
いやーもうね、自分でも良くわからんのですよ・・・

まだ彼氏と別れて1ヶ月も経ってないんだけどさ、早くも好きな人が出来た予感

いやね、別に前の彼氏に対する愛情が薄かったってわけじゃないんです。

むしろ今までで一番愛してた人。

けど、振られたらこれが意外とあっさりしてるもんで・・・まあいっか!!って感じだったんです。

もしかしたら彼氏と付き合ってる時もその人のこと少し気になってたのかもしれない(’’:

けどその人、前に比べてなんか素っ気無くなってきた。

誘ってもいつもバイトと学校。なんかー、脈なしの恋愛はしたくないんで早くも諦めモードwww


















その人オタクだしな・・・( ´,_ゝ`)フ

初ブログ・初日記 

December 14 [Thu], 2006, 11:43
ついにブログ始めました★

何を書けばいいか (。-`ω´-)ンー 

とにかくみんな絡んでA!!

Janne大好きrunaでした>w<

We Are Janne!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Janneは神です!
    ・インターネット-ミクシィもやってるよ☆
    ・ペット-愛猫ミーちゃん♪
読者になる


☆自己紹介☆

どもども、Jannerのrunaです!
Janner暦は浅いですが、約3ヶ月でほぼ全曲マスターしたぞい↑↑
今ハマッテることは地元のJannerと邪カラすること♪
邪カラしたい子はどんどんカモーン♪ワラ

私は基本、普通な子です(´・ω・`)
慣れてくるとアフォになりますwwww
痛い子ですがどーぞよろしくね☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる