まだ削除予定ではないですが……

April 01 [Wed], 2015, 0:27
こんにちは。お久し振りです。
ついに、お酒を人前で飲める年となりました!(顔パスは、無理そうです。周りからだと、ガキっぽいようです(T-T))

ところで、急ですがここを削除しようかと思いました。

また、ブログ(あの謎のポエム行動ではない)を、また新しくやりはじめたくなりました。

今まで見てくださった方々、冷やかしに来たり変な奴とおもって来た方など、色々だとはおもいますが結論言います。

私は、変でした(笑)

そして、こんな変な私のブログを見て下さり有り難う御座いました!!

皆様のコメントに助けられ、ムカつき、恐怖になったこともありましたが、今は「バカやってたな」と苦い経験となりました。

また、ブログをしていてお読みになったら、何も変わってないかも知れませんがその時はどうか寛大な気持ちでお願いします。

皆様としゃべることがてきて、
本当に幸せでした。

有り難う御座いました!!

ちゃっかり、過去形で書いてますが「私は、【常識人として】振る舞っているのですが、周りからは訳のわからない人なんだそうです」

常識ってなんでしょうね?
プロフィール
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像閃牙
» 2月24日 …。… (2014年02月25日)
アイコン画像復戻的曼珠沙華
» 11月25日 …… (2013年11月25日)
アイコン画像閃牙
» 11月25日 …… (2013年11月25日)
アイコン画像閃牙
» TOP PAGE (2013年03月20日)
アイコン画像ゼロ
» 11月23日 Yさんの誕生日!! (2012年11月24日)
アイコン画像ゼロ
» TOP PAGE (2012年11月13日)
アイコン画像識玖
» 9月13日 3度目の合宿 (2012年09月29日)
アイコン画像識玖
» 7月26日 祝!1周年 (2012年07月28日)
アイコン画像高野勇作
» 7月26日 祝!1周年 (2012年07月26日)
アイコン画像与謝野晶子
» コメント返事 (2012年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる