ケケケ 

March 18 [Sat], 2006, 15:26
ココ閉鎖しますb
理由?それは・・・めんどくさいから!
以上です(何
では・・・大変お世話になりました^^
また会う日をお待ちし取ります。

惚れたb 

February 25 [Sat], 2006, 14:18
プリンセス可愛い!

マジ可愛いですw
デブだけど・・・。
って事で作りましたw
んで、前から作ってたWIZ、殺しましたw
プリンセスじゃなくて、リトルウィッチにしますb
しなないように、健康極でb
っといいながら、
力100 カリスマ100 でその後 健康全フリにしようと思ってますw

Ж殺し屋の姫君Жっと言う名前です!Lv↑手伝ってw

まぁ・・・それ作る前に、Ж麗姫Жっと普通の姫にしたのですが・・・・
・・・・・・・殺し屋という名前にあこがれて結局、殺し屋になりましたw

やっぱ、殺し屋が好きだよ;
よりの世界が私は、好きだw

HxHの(ジャンプ)キャラクター・・・。イルミ・ゾルディックが好きさっ;;
それで、殺し屋になったのさっ(((なってないやん;殺されてるやン;;)))

  
                                   以上

ぎゃーーー!? 

February 19 [Sun], 2006, 11:36
アクセス数2000キターーーー

そこは、おいといて・・・(ぇ

スキル・・・1500円も払ってかえましたvvv
んで、
攻撃命令マスタ
励ます30
風雨21(微妙・・・。)

召還獣はケルビーとウィンディーのみ!!!

今度は、能力も変えようb

っと思い1500円もそんして買いました・・・
そしたら・・・・

能力とスキルの奴間違えた;

だから・・・もういいよ!っと思い変えちゃったw
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

攻撃命令マスタ!励ますマスタ!キターvvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
召還獣パワーアップ覚えちゃった・・・・テヘッ
優雅Lv5・・・・。手懐けるLv5・・・説得、また覚えようかな・・・(ぇ
適当に、テイマのスキルマスタ頑張ります;;

風雨マスター目指して、行くぞーーーーーーーーー!

・・・。 

February 18 [Sat], 2006, 7:54
全然Lv↑しねぇ・・・;;

殺し屋の孫(ランサ)

     と
昨日作った、

殺し屋の夫(WIZ)

のLvがあがんない;
手伝ってくれー(ぇ

                    SSの付け方、教えて(ぇ

なんヵ最近 ○○○sに会って、「○○○しゃんvvv」って言うのが、楽しくなってきた(ぇ

ニ゙ャー 

February 15 [Wed], 2006, 16:39
やったぜーーーーーーーーーーーーー!

ついに俺様も課金だぜ!
まぁ・・・。
金ないから、適当だけどねb

現在 Lv↑しとりませんb

サブに作った、孫を育てちゅうb

殺し屋の孫
って奴だからw見かけたら、Lv↑手伝って!!!

ではヨロプクー

にゃはははは 

February 10 [Fri], 2006, 7:31
現在、本体Lv107 PETLv81でーすw
昨日はGvで、3回死んでたけど、GMが結構倒して、
勝っちゃいましたーw
1人も倒せなかった;;
ギルメンの「し○す」sのおかげで、2回生き返ったよ!ありがdv
でも、最後は死んで終わった;;
ハァー・・・。
頑張らなきゃダナ!
一日に、Lv1しかあがんないから、
最近大変だよ;;
                          終わり

・・・・・・・。 

February 05 [Sun], 2006, 10:09
・・・・・・・・フッ(ナンダ
もぅ・・・やだ・・・・(ナニガ
SSの付け方教えて(そっちかよーーー!トカ言わないでねw)

現在、本体Lv101 PETLv78アタリですんw
今日は午後3:00〜9:00までぶっ続けでやるから・・・Lvあがったらウレシィンw

Lv100↑いったらかぁ〜・・・今度は、Lv150↑をまざしまっす!
PETはLv200めざし(ぇ


☆★〜殺し屋の装備チェック〜★☆
といいながら、SSのせらんないんだよね・・・。
文字で覚えてるだけ・・・言う!

笛・・・ゼーレクラン・・・2.5mで買った・・・今めっさ貧乏

肩・・・Nなので・・・良品になったら、言います(ェ

指輪・・・スタリン+7~9『+10の物は40nで売り飛ばし』一個のみHP+14のスカリン。

鎧・・・ダーリンから貰った、水のハフプレさっw内容は忘れた。

腕・・・いつもかえるの忘れて、自由リロの腕輪さ・・・

頭・・・HP最大Lv7の・・・なんだっけ(ォィ!

足・・・HP最大Lv8の・・・ダサダサ草履・・・。

耳・・・ファインウィスパーを1mで購入したのだガ!
     ダーリンから頂いた、CP+・・・なんだっけ(ォィ!

首・・・忘れちゃった(ぇぇぇ!

っとまぁ・・・こんな感じw
Gvの時は、ハフプレやめて、HP+56?位の物を装着して、HP400↑で望む!

★☆〜殺し屋が売ったものには、呪い付き(嘘〜☆★
まぁ・・・物売りコーナーです・・・。
って言っても・・・ダーリンに貰ったものデス;;
だって、Lv↑で装備できないんだもん!

[魔法弾丸]長い弓・・・1.5m~

[水属性攻撃Lv1/知識Lv3]投げ短剣・・・1m~

[魅力]笛・・・1m~

                        以上です。

では耳オネ

ぃえっさーーー! 

February 02 [Thu], 2006, 7:33
Lv100こえましたぜ(本体)
やったーーーーーーーーーー!
デモ・・・・ペットLv63?だぉ;;
PETもLv↑して、強い所行きたいなw
クエもやって、1個だヶ(ぇ)スキルマスターして、
称号クエストもやりたいべ
Lv↑頑張るぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

にゃ 

January 29 [Sun], 2006, 15:39
ゃっとLv90代やけぇのぉw
妹は、Lv100代行ってしまった;
激やばす
超まけてんゃん;
でも、前のファミより、新しくとったファミがLvこしたけェw
ャッタネw
最近、コロに移住してまするw
ペットのLvが100↑いったら、転生してみよぅかな〜w

一日に2回w!? 

January 22 [Sun], 2006, 17:08
ペット超おもいっきし、とったZE

ファミリア6体にぃ〜(ありすぎて、4体捨てたのは、内緒ね)

ウルフEx2体にぃ〜

鷹戦士Ex?にぃ〜(イベントリ空けるタメに、捨てたのは内緒ね。)(ゴメン;)

防御・・・・・なんだっけ?まぁ骸骨の奴 2体にぃ〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。んまぁ・・・そんなもんでしょぅ。
手伝ってくれた、皆様。どうもありがとぅ御座いますw。

                                    ではw
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinigami427
読者になる
Yapme!一覧
読者になる