赤い彗星も地に堕ちたものだな(キシリア) 

2004年10月20日(水) 5時04分
姉貴の紹介で廻ってきた、怪しいバイトの面接に行ってきた。

んで会場に着くと、なんか
「オーディションの方はこちら」
とか書いてて早速面食らったんですけど。。。

んで姉貴の後輩の人々と一緒に受けてみたのさ、オーディションとやらを。
まぁ仕事内容は、単に新商品の酒のキャンペーンなんすけどね。
飲み屋を廻って女性客相手のね。

で、なぜか、
「実際に勧めて見てください」
と面接官のオバちゃん三人に言われ、小芝居をする俺。。。

書いてねぇ値段とか、お試しに飲ませろとか予想外の質問が飛んできたが、
そこは、俺くらいのニュータイプになればね、余裕っすよ。

それで終わればよかったのだが、
「声が福山に似てますね」
と言われ、通常なら、シラフ及び無料(若干誇張)では絶対にやらないのに、
モノマネをさせられる俺・・・・。

ここまでやったら受かってんだろー。と思ったら。
落ちてやんの。。。
っていうか他のモデル事務所出身のヤツラに俺が負けただと?

そいつ等の所属してる事務所に俺スカウトされたっつの!!
夢見がちなお年頃じゃないから断ったけど。
来てるヤツとかショボかったやん。
しかしお前の力で勝ったのではない、そのモビルスーツ(事務所)の性能のおかげだという事を忘れるな!!(ランバラル)みたいな
今や何を言っても負け惜しみですけどねw

きぃぃぃぃ。
この俺が脳ミソ吹っ飛ばされて立てないだと!?(DIO様)
しかし私もニュータイプのハズだ!!(シャア)

まぁ一ミリも悔しくないのだが(ホントか?)
生活費が危険なんです。。。

と言う訳でスポンサー募集中






いや、ウソですよ?さすがに。



でか過ぎる野望 

2004年10月18日(月) 4時24分
結構前の話なのだが、知り合いの女の子の彼氏が、

大学を中退してプラプラしてた時。

彼女なりに心配したらしく、

「何かやりたい事とか就きたい職業とか無いの?」

と聞いたそーな。

んでソイツが答えて言うには、目を輝かせながら、

「俺ねー、FBIになりたい!!」

だってさ・・・・。






まずグリーンカードの取得から始めてください。

多分Xファ○ルとか見ちゃって影響されちゃったんだね・・・。

ああ、おめでた過ぎる。。。

そこまでのポジティブさはちとうらやましくもあるがな。

俺もネタならば、よく言うけど本気ですもんね・・・・。

その後、知り合いは別れてしまったので、

現在どうなっているかは不明。

ドッペルゲンガー!? 

2004年10月18日(月) 4時12分
俺には、どうやら確認されているだけで4例の、

ドッペルゲンガー目撃例がある。

一つ目は、吉祥寺にて、10年近くつるんでいるヤツから、
「お前今吉祥寺に居たべ?」
とその時俺、新宿に居たのに電話がかかってくるみたいな。

2つ目は、新宿にて、同じく10年くらい付き合いのあるヤツから、
「お前ロフトに入っていかなかった?」
と言われる。

3つ目は、家から車で10分くらいのコンビニで知らない兄ちゃんに
「あ、おひさしぶりっす」
と言われるみたいな。


なんなんでしょね?
マジに遭遇したら死にそうだよね。

ドッペルじゃなくて、そっくりさんならそれはそれで、
会ってみたい気もするが

妙な自己紹介 

2004年10月04日(月) 13時33分
俺には、背後から走ってくる足音がすると、振り返って確認してしまう癖がある。
友人になぜかとよく聞かれる。
まぁだいたい俺はこう答えるんだけど、
俺:「え?だって刺されるかもしんないじゃん?」
友人:「刺されるよーな事してっからだろ?(笑)」
俺:「してねーよ!!」




まぁいつどこでも危機管理ってヤツですよ。







単に病んでるって話もあるがな。  
そんな感じのヤツですわ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinichi11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる