かこ。げんざい。みらい。 

2007年04月23日(月) 2時33分
お疲れ様です。
えー。久々に更新してみました。
まっ。俺すら見てないのに誰が見るのだろうと、考えながら更新してみました。早くも、ブログを書かせてもらってから一年以上がたち、一年前とはだいぶ変わった俺がいると思います。確かに、一年前に悩んでいたことや、考えいたことなんて正確になんて覚えてないし、悩んでもいない。やはり時間が解決してくれるものなのかもしれない。今、身をもって感じた。
どんなに辛い事、悲しい事も時間が癒してくれたな。あの頃の俺は色々な人に支えられて、助けられて生きていたなぁ。今じゃ考えられない。
どうでしょうか?皆さん。今はどうでしょうか?
元気に過ごしていますか?もし、辛い状況なら安心してください。一年後皆さんの悩みは勝手に消えます。まっ。最後まで読んで頂いてありがとうございます。

桜の季節 

2007年03月15日(木) 20時39分
桜ひらひら舞落ちて
本当にみんな進んでるなぁ。取り残された気分。
少し焦ってる。

自問自答? 

2007年02月26日(月) 16時52分
ふぅー。
皆さんお元気ですか?
元気があれば何でもできる。
そう。諦めたら終わりだぜ。
諦めなきゃ、終わりはこない。

自分に負けるな。

伝えたい言葉。 

2007年02月16日(金) 22時50分
《ありがとう》
凄くイイ言葉だな。
あなたは今までに何回いった?

一年を振り返って。 

2007年02月04日(日) 3時58分
寒いなぁ。
この時期になると、色々と思い出す。
なんか身に染みる寒さや風の匂いが何故か懐かしく感じる。
一年早いなぁ。
あなたは今何をしていますか?
元気ですか?
みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなっなんて、ふと思い出す。
あの頃は楽しかったとか辛かったとか色々な気持ちが甦ってくる。
懐かしいなぁ。
一年前と比べて、少しは成長出来たかな?
なんだか、あまり変わってない気がするけど。
これからもどうぞヨロシクお願いします。

(無題) 

2007年01月09日(火) 2時33分
人を変えられるのは人だけだ。

(無題) 

2006年12月29日(金) 0時11分
良いことあるかなぁ。

忘れられないもの。 

2006年12月21日(木) 20時26分
あなたを忘れられず。今を生きることが大事なのはわかってる。

今を生きる。 

2006年12月21日(木) 20時17分

忘れよう。
過去にとらわれず。
今をみて。
現状に目をむけよう。
人は、過去には生きられず。

ポーカーフェイス? 

2006年12月14日(木) 1時54分
そんな顔しないで、笑う君がみたいだけ。

君のすべてをはぎ取って、今僕の愛を着せる。

変なプライドなんかいらない、いつかそれをけせたなら。

もっと、二人の景色に色がついて愛は強くなる。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像あゆ
» 桜の季節 (2007年03月19日)
アイコン画像あゆ
» 自問自答? (2007年03月03日)
アイコン画像あゆみ
» 一年を振り返って。 (2007年02月16日)
アイコン画像ぺつ
» 一年を振り返って。 (2007年02月06日)
アイコン画像あゆみ
» 忘れられないもの。 (2006年12月23日)
アイコン画像カシム
» (無題) (2006年11月27日)
アイコン画像ゃゃ
» (無題) (2006年11月21日)
アイコン画像たまごっち
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像ゃゃ
» (無題) (2006年11月20日)
アイコン画像ぺつ
» (無題) (2006年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sinichi-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる