ヽ(´・ω・`)ノ{10/10) 

2005年10月10日(月) 21時14分
今−・・・きっと幸せだからこんな事思っちゃうンだろ−ね。
うん。どしてこう、ワガママになっちゃうのかな?
もっともっと、あなたを求めて、嫌われていっちゃう。
やなの。うん、けど甘えたくなっちゃう−・・・
きっともっと近い未来には、永遠って思うぐらいの
長い長い時間を、貴方と一緒になんか過ごせなくなるのにネ−・・
ねぇ。どーしたらいいのかな??
わっかんないんだよね−・・・

てか!16日試験です;;(・ω・`寂)
がんばらねばァ!受かる基準ナシって
ゆわれちゃったンだよね↓ッ
こまったねぇ−けど今日髪cutして♪
結構HIGHテンションなってる
ってゆーねヽ(*´▽`)ノ ヒョィなかし−の
前の髪型って感じ♪ぁNANAの前って事ね(*ノ´・ω・`)ノ
ぁてかアタシなかしーのFANとかいっといて、
NANAみてないしぃ−やばいね!!笑
てか読んでないんだよねッって若い女子高生だってゆ−のにね−
困った困ったァ
あそうそう美容院行って−いつもcutしてもらってる
美容師さんの友達が最近古着屋openさせたみたいで
古着着てバリバリ個性を出したいァタシは興味津々
うちの地元でたいした古着屋はナイからねぇ↓↓
イギリスな感じの古着が欲しいって美容師さんと一緒に
騒いでたけど欲しいけど、あんまみないカラ
ぱっとしないのがオチ↓
ぁ−あたしに素敵なセンスがあったなら−
誰か個性を伝授してほし−ゎ
日別アーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sini4te14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる