ぉ久ゃなぁ(´∀`*) 

November 26 [Sun], 2006, 19:26
始めまてぇ今回ゎシンプルにギャル文字なしとさせておき松‐
改めて・・ごめωo我ラ
みωな最近どぉMeゎブルー・・・別れちゃって・・『恋愛恐怖症』みたぃナあぁwwしたぃYOo
って,言っても『未練』あったりとヵしちゃぅヵモ・・我ラ”ウソだって
今ゎ野球部にスキな人ぃそぅなのっまっ迷ぃ‐ッて訳
初戦恋なωヵ・・付き合ってもちゅうして‐ぃっしょに帰ってデートぐらぃだしねこの歳ぢゃ・・
画嬢貼ったωだけど・・消去されてっかもしれへω・・
もしそぅゃったら,すまへω
ぢゃばぃCHU

最悪・・・。 

October 02 [Mon], 2006, 18:00
もぉ最悪・・・今日同ぢテニス部の仔と「サッカーの試合」見に逝ったYO
元彼体調悪くて、応援も来てなかったけど
で、サッカーの試合が終わってからポスで「ぅどん」食べたあ
食べたら、02回の「マリンベル」で買い物したあ
で、友達とぁって合流したあ
で、暇だから「文教堂」逝って「僕等がいた」を買った
めっさおもし〜んょまだ、全巻そろってなぃけど
で、100均で「ボールと水風船」買ったの
ぃっぱぃ作って、ダチと投げぁっこしてたあ
おもしかったけどびしょ濡れになった
04時から、ポスにダチのめがね取りに行った
赤ふちぷぷ
でゎ、この辺で

めたんこお久aaa(≧皿≦) 

October 01 [Sun], 2006, 12:34
こんちゃぁ〜何ヶ月ぶりだあって、感ぢ`
最近忙しかったとゅぅか・・・あっっ今彼氏ぃなぃフリーでもーまだ元彼が好きなンょぉ〜でも、先輩が告ってきたり違うクラスの人が「好きだ」とか、最近ょくわからん
って、ゅぅか最近ゥチ「問題児」・・・毎日先公に呼ばれるもん01回目・・・公園に落書きして教頭とかに謝ったンょ
02回目・・・不登校の奴をいぢめてたっけ不登校になった奴のことで、謝った反省したみたぃな偉ぃぶはっ
03回目・・・「呼び出し」を「12人」ぐらぃでゃったから
このことに感してゎ、ままがゅぅ通り反省0してなぃ
04回目・・・ガッコで飴食べたから
このことに感してゎ、男子も合わせて大人数だった`
だから、何ょってね
まあーぃぃゃ慣れたし
ゥチの今のスキな人ねまさにかっくぃぃ
でも、今部も気になりかけ
あッ17万料金だとか言って、止められてるし
からしてるけどさ
甘い物食べたぃ
っっか、もぉ「10月」
そろAゥチの誕生日

久ブログ☆HAPPY♪KAT−TUNの、コンサートッ★ 

April 23 [Sun], 2006, 13:19
ぉ久〜〜みんな、元気でつかァな‐んちャッて馬路、ず〜っと、ブログ書けなかったしィ大変だったさァインフルエンザに、なっちゃってさぁ全然、熱がんなかった毎日、辛かったぉ・・・。今わ、咳がヒドィけど・・熱わなぃからでも、薬飲まないと行けないし。。。最悪っうか、ガッコ休んだから勉強遅れたしねゥチのクラスに、めっちゃ真似してくる奴んだぉねうざぃし。真似してくる奴自体嫌いだしマジ、やめて欲しーしキモ素今日ゎ、KAT−TUNのコンサートめたんこ、楽しみだしッ仁くんと、「生」で会えるし〜〜まぢ、キュン死しそぉ藁藁))聖君も、女子千ッキモッo自分でも、引くし笑))今‐‐から、仁君のうちわ作る`写真わ、貼ったからぁとわ〜ポスカで「仁」ッて、なぞるだけめたんこ、派手なのでeラメラメ蛍光の、ピアス∩ネックレレス∩ライトももちろん持つしたっけNeばぃばぃきwwwん

♪ニャハ☆ 

April 16 [Sun], 2006, 19:48
こんばんみィ疲れたゎ今日わ、札幌のDEPO・ZEBIO・ジャスコに行ったぉ部活の道具を買いにッラケット買ったんだけどー網つけるの大変だからって、火曜日の夕方まで待たないと行けないし他(ボール・バック・靴・靴下・シャカパン)などAゎ、今日貰えたんだけどねンつぅか、明日青葉コートに行くのに閑人なラケットがなぃと意味な〜ぃでも、部室から借りればぃぃか明日に、早くな〜れッッ笑何か、楽しみぃ今日ゎ、ここまで`じゃあwwまた、今度Neばぃばぃきwwwん

02回目!! 

April 15 [Sat], 2006, 13:36
さっきの、読みずらくてすぃまテン

やほっ!!! 

April 15 [Sat], 2006, 12:51
やっと、ブログ書けたァ全然カキコする暇なかったしガッコ入ったらやっぱ大変wwメェルも、夜しか、メェルできなぃしー携帯いじるのもぁんまなぃでも、その分、料金安くなるろかNe藁 ぅわッうち、貧乏くせッケラだから、パソ開くのわめったになぃくらぃ・・・。でも、土日ゎカキコできるかもで、今日ゎ部活休ッみ〜ワァーィでも、また月曜日ぁるしかも、チャリンコでテニスコートに疲れるし・・。塚さぁー絶対帰り遅くなるょねB年間続けられるょうに頑張んなきゃっテニスのユニホームゎ確か短パンかスカートだから、スカートにするかもッって、ゅーか委員会やってるんだけど、、「生活委員」だからやばぃしスカートの長さとか、スカーフとか。っか、帯をリボン系にしてっから手本になるょーしなくちゃいけないから大変だし焦もぉ少しで、「勝運(KAT-TUN)」のコンサだァ01番目だし、めたA触れる(50000万も、払ったみたぃあwww英語ABCの勉強しなきゃって、ぅうか英語習ってる仔わわかると思うけど、、今大文字ABC・小文字abcとかやってるんだけど・・めっちゃ簡単だし早く英会話になって欲しい★したっけNeBye☆Bye

ごめんなたぃ。。 

April 12 [Wed], 2006, 18:02
みなさん、ホントにごめんなたぃ部活とか、勉強とかが忙しくてブログ書く暇ありませんでした空いてても、疲れてメェルぐらぃしか、できなぃんですYO・・・。でも、今日わ部活休っみぃワァ〜ィ明日ゎ、あるかもぉ涙))まァー頑張って松勉強わ、英語以外「オリエンテーション」だから、ラッキ〜〜だったぉでも、今日から明日から勉強だァ数学が、いまいち。。先公がさぁー悪いんょ喋るの早いし、何喋ってんのって、感ぢだもん国語・技術・書写・体育・英語・社会・が、ぃぃかなぁ音楽♪とか、まだやってなぃから、わかんな〜ぃ明日、ある★理科の先公、やばぃから。忘れ物したら、凸ピンされるしだから、忘れ物しなぃように、頑張ってるン、じゃあ〜今日わここまでかなッご飯だッしたっけNe

ちゎ★藁 

April 09 [Sun], 2006, 13:13
今日ゎ、「ハナチュー」の雑誌を買ったぉ初めて買ったァめちゃ、ぉ手本になるしオススですねンって、言ってもみんな買ってるかッ笑 もぉ少しで「ポス・千デパ」に行かなきゃ昨日、行こぅって思ったンだけど・・用事が出来て行けなかったァってか,あんま01人で外歩きたくなぃ千デパでわ、文房具と雑誌を買うッ「デュエット」探してるんだけど・・どこにもなくてさァwwだかわ、おっきぃ本屋さんに行く事になりましたっそこにゎ、文房具もめっちゃあるからオススメ千歳住みの仔ゎ、ぜひ行って笑ポスでわ、文房具ですねあッ←りんごcとか、言って笑けるしもぉ出かけなきゃじゃァ〜いってき松     ばぃA

はァ。。 

April 08 [Sat], 2006, 16:45
昨日、コメントを書いてくれたしぉりcあーd励まされたとかねッ笑 先輩の言った事ゎ、ほっときまって、ゅーかデブの先輩こそ、茶髪だったしねェ〜〜人の事、言えねぇーしだから、セーラー服も帯なんだけど・・リボンにしたしィまッ☆その方が、かわぃぃしスカートも、1コまくってるしでも、まだの人たちに「先輩」って、呼べなぃお姉ちゃんの、ダチとかいっも「c」付けだし特訓が、必要しぉりc、愛梨cに質問愛梨cたちが、01になった時、先輩って呼べましたかァ教えてだちゃい今日わねェ〜ママがいらない哺乳瓶を出してて、捨てようとしてたんだけど・・ワン仔に、あげよぅと、思って哺乳瓶に、牛乳を入れてあげたんだけど、飲み方がわかんなくてあげてませんでした馬鹿犬ですょね?笑結局、蓋を開けて飲ませたんです世話のかかるワン仔ですYO。。。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年06月06日)
アイコン画像まゅり
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年05月13日)
アイコン画像
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年04月28日)
アイコン画像りぉ
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年04月24日)
アイコン画像菜摘
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年04月20日)
アイコン画像りぉ
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年04月19日)
アイコン画像あき
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年03月16日)
アイコン画像菜摘
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年02月13日)
アイコン画像
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年02月10日)
アイコン画像菜摘
» ぉ久ゃなぁ(´∀`*) (2007年01月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sini
読者になる
Yapme!一覧
読者になる