いつまでもラブラブでいたい♪仲良しカップルでいるた

April 19 [Sun], 2015, 9:46

◆いつもラブラブなカップルは羨ましい

reservestock

いつまでもラブラブでいたいもの

ポピー@popiiiii15

フォローする

@TaniguMan いつまでも ラブラブでうらやましいねー。
でわ バイトしてきます!!

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.03.19 17:46

吉村 朱音@03511Ondr

フォローする

ラブラブカップルが
もうすぐウチのとこに
来るんだ。。。
うらやましい。。。

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.08 14:36

凪月?Natsuki@渋公初日@72x_luna

フォローする

男なんて〜とか言うけどやっぱ素敵な彼氏ほしいよ〜
 
スーパーにラブラブカップルが手繋いでお買い物来るけど、うらやましいよ〜

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.05 22:27

清香。@1222Seika

フォローする

@_kh15 美男美女さんのラブラブカップルでうらやましいです?? フォローさせてもらいました\(^o^)/
勝手なフォローごめんなさい

返信 リツイート お気に入りに登録 2014.04.05 21:16

◆仲良しカップルでいるための8つの秘訣

1.一日一回は必ず連絡する

r2rmerge.org

連絡をしたい時にはまずはメールなどで「今、電話してもいい?」と訊きましょう。電話だと二人きりの時間を作ることができるのでメールなどよりラブラブ感が増すはずです。

【テンション↑】付き合い始めのカップルが心得ておくと、ラブラブになれる秘訣 /365がぁる

寝る前に必ずお休みメールを送る、というように一日のスケジュールに組み込むと、自然と毎日の連絡ができそうです。

ずっとラブラブでいるためのカップルのルール9パターン | オトメスゴレン

2.相手を理解し、認める

image.excite.co

会話の重要性を考えて真剣に聞いてあげるようにしましょう。反対意見を言う場合も、先に相手を認めた上で行うこと。

すぐ破局する人へ。ラブラブカップルに共通する「ゴールデンルール」 - モデルプレス

お互いのこベアン 定価とをよく理解していると相手の事がよくわかり、自分にはないものを持っているということも理解できます。

ラブラブカップルにありがちな9つの特徴

3.自分勝手にならないように意識する

ren-ai

「他人にしてもらいたいと思うような行動を、自分がすすんでするようにする」ということ。順調なカップルほどこの傾向が強い

すぐ破局する人へ。ラブラブカップルに共通する「ゴールデンルール」 - モデルプレス

自己主張をしすぎては、相手に嫌な思いばかりを積み重ねさせてしまうことになりかねません。

自己中はタブー、ふわふわな気持ちが大事 | nanapi [ナナピ]

4.共通の趣味を作る

happy2mania.tank

趣味が同じものであれば、本来離れ離れになる時間も一緒にいられることになり、カップルのラブラブ度も持続することになります

ラブラブカップルにありがちな9つの特徴

2人で同じ趣味があると、会エルメス ガーデンパーティ話も弾むし2人で楽しさを共有できるので必然的に仲良し度もアップします。

【ラブラブなカップルの秘密】彼氏とずっと仲良しな彼女の心得8つ - ガールズSlism

5.ボリード 31プレゼントを贈る

image.excite.co

プレゼントとは相手の喜ぶ顔を思い浮かべ、一生懸命プレゼント選びをして贈る「愛情の形」です。

つきあっている彼女とずっとラブラブでいる方法 | nanapi [ナナピ]

プレゼントをして喜んでもらったり、改めて感謝や愛情の言葉をかけてみてください。それだけで、恋心がポッと復活します。

恋愛が思いっきり長続きするコツ!仲良しカップル7つの秘訣 - ガールズSlism

6.相手のいいところに目を向ける

roscommondj

相手の悪いところばかり目についてしまう癖のある方は、デートの度に相手のいいところを三つみつけて、言葉にして伝えてあげましょう。

恋人とラブラブでいるための秘訣!はひふへほの法則 | ハウコレ

1 2