うっほほーい、どもども☆ 

2008年05月30日(金) 19時35分

さぼりすぎた
書いてなかったゎヶぢゃないんだ・・
mixiで書いてたの

ごめんなさい


近況〜


あたしゎお笑いヲタです
どんどん濃ゅーくなっていっております

て感じw


ずっと前にここで書いた盗涙王さんも・・
今でゎちょお有名人

前ゎ「盗涙王」ッて検索したら
このブログが20個以内に入っちゃってたんだょ
今でゎ2470件だってさ〜

でも売れてくれることゎうれしいことだもんねッ



そんな感じでお笑い愛を育んでおります

あたしゎ元気ですょ。

みなさんもお元気にお過ごしください。←



充実3日目w 

2008年03月11日(火) 0時00分

今日ゎ学校だったと思えないくらい
午後長かったなあー

てヵ学校が短すぎたんだけどね

衝撃事実・・
来年のクラス分け・・
世界史&日本史合同です
友達とごちゃごちゃゎ日本史のときに会えるから
まだ我慢できるけどさあー
担任が井ノ上ぢゃなくなるッてゅーのが
あたしにゎ耐えられないと思う
神様あー

あ、テスト帰ってきたね
あたし今回ィィょ!!!!
て言ってもさ・・
その辺の頭のィィ仔たちと比べちゃいけないさ
でも今までの中でゎけっこーできてるほおだと思う
やっぱ推薦もらうー

家帰ってー
ママとおじいちゃんおばあちゃんとお出かけ
たいしたモノ見つからなかったんだけどー
サンダル買ってもらった

あとゲーセンでちょおスゴかったの
コレw

1発で6個つきの取ってー
調子に乗ってもう1コ取った
いつ食べ終わるコトゃら

あと写真も1コ

あたしの美術
メリーゴーランドを作った仔ゎ初めてだょ
ッて言われたのお
おかげで点数もょかったですょ!!!!


明日ゎ久々に2Gで部活ですねえ
焼けるかしら・・?

ライブU☆ 

2008年03月10日(月) 0時00分

今日ゎー部活のあとそっこーで着替えて
新宿ぇぴゅーん
お笑いライブですw
新宿ゎけっこお慣れッ仔だったはずが・・
東口ゎ初でしかも夜だったから
人の多さに
そして場所まで行くのもまた

なんとか大通りを渡りきって・・
ょく見る歌舞伎町の看板に感動
ちょっと早かったけどー
行ったらみんなおしゃべりしてた
それに混じったw笑

今日行ったライブゎ『ZERO』ってゅーの
ちょお若手さんのライブ

でもちょお楽しんだ
内容ゎ言っちゃダメだとゅーことで言えませんが
なんヵあーゅー空間初めてだったから
新鮮すぎて
次やるときゎー・・
行きたいけどまあ・・
予定が合えば!!!!
でも部活がある日ゎ時間的に無理だからねえ

代々木公園行こお
とヵ思ったけど・・それもまた

うん、決めた!!!!

できる限り行く

ライブ☆ 

2008年03月09日(日) 0時00分

放置プレイ・・解禁〜

テスト終わったょー
でも今までょりゎそこまで不安ぢゃないのw
現文ゎ無事クリアだったしー
日本史もたぶん大丈夫


今日ゎ友達に誘われて・・
ららぽでゃる

イケメン’ズ&せきずい

のライブに行ってきました
最初ゎめっちゃ・・て感じのノリだったんだけど・・
テンション上昇ったあ
ちゃんとフリみたいなのもやってあげました
そーゅーのゎちゃんとやらなきゃ
気が済まないあたしゎ足までつけちゃった

ライブ終わってー
サイン会みたいなッ
友達にくっついて・・
『どおもー友達ですー』
て言って握手してもらって
おしゃべりして・・

イケメン’ズのYO-HEIさんゎ
ライブ中にもあたしの足のフリについてふれてくれて
おしゃべりしたときも
覚えててくれました
で・・あたしさあー黄緑のでっかいポンポン
頭に付けてたんですょお
印象に残りますo
YOKKOさんゎあたしのポンポンを見て
瞬時にガチャピンと結びつけてくれました
そのあとサインをお願いしたときも
『ミドリのゴム!!!』とヵ
『足ステキでした!!』とヵ・・
イケメン’ズのキャラクターである
ZUNを書いてもらおーと思ってお願いしたら・・
YO-HEIさんゎ画伯なのでステキなZUNでした
YOKKOさんゎ・・ガチャピンでした
まあ前向きに考えることにした !!!!
普通ゎガチャピンの絵なんて書かないしー
レアだねッ
今度ライブに行く時ゎガチャピンの着ぐるみ着るのw
そしたら思い出してくれるッてさあ

せきずいさんともお話しましたょw
みなさんゴムにふれてくれました


ちょおスゴイ1日でしたw
イケメン’ズのサインゎ
有名になったときのために大事にします



ご飯ゎカレー食った
ナンでw






おわりo

特別な日 

2008年02月29日(金) 16時58分
今日ゎうるう日ですね
みんな全然騒いでなかったけど・・
あたしにゎ特別な日がしてなりません
だって4年に1回だょー
まあぃぃゃo

みなさんお久しぶりですw
いかがお過ごしでしょーか?

実ゎ昨日・・2月28日でこのブログがなんと・・!!!!

2周年を迎えましたあ

あたしなんでこんなクソ忙しい時期にブログはじめたんだろーね
完璧テスト前ぢゃん

とにかく・・これからもいっぱいいっぱい更新するので
みなさん見に来て下さーい


4日間もさぼっていたのですが・・
勉強してました
て言いたいところなんだけど
月曜日、火曜日ゎ部活が終わって即爆睡・・
水曜日、木曜日ゎただただTVを観てました
てヵパソコンの前に行く隙がない!!!!
親の目が恐ろしいですねえー

水曜日・・
ヨシモト男前ランキングが出てー!!!!
1位ゎやっぱり次課長の井上さん
殿堂入りですw
2位ゎなんとライセンスの・・

藤原さん!!!!

ビックリしましたょー
でも彼ホントにかっこぃぃからねえーw
来年1位になっちゃうんぢゃねー?みたいな
でも有名になってきた証拠ですo
うれしいょーな・・うれしくなぃょーな・・
あ・・井本さんゎー

4位

十分です
でもライセンスってホントすごいねえーw
“男前コンビ”ってコトですょワヒャ

昨日ゎオビラジを観ました
金成さん秋葉原再上陸です
コスプレしました

お医者さんパイロット

秋葉原とゅーことで許してください・・

萌え〜

はぃo

部活についてゎ特に代わり映えゎありませんw
わたくし頑張っております


これから1週間ほど放置プレイに入ります
頑張って我慢してください

たぶんmixiのほおでゎ更新するけどねえ〜w



おわりo

◇ルミネ12◇ 

2008年02月27日(水) 13時41分
今日ゎージジとババとルミネに行きましたあ

なんでおじいちゃんとおばあちゃんにしたかって?
1つゎもおテスト前だから友達誘うのゎ・・て思ったのとー
1つゎいつもルミネのタダ券もらってくれてるから
いつもこんなところに行ってるんだょおーッて感じで

いつものょーに10時に着くょおに電車乗ったんだけどさあ・・
春一番?
風ヤバイから電車がゆっくり〜
その上錦糸町で線路の上から煙が・・とヵ言って途中でストップ〜
あーあ・・
途中で快速乗り換えてー10:30くらいに新宿到着
並ぶトコ行ったら2組・・あれ?
きっとみんな電車が止まってたんだろーね・・
でもチヶ交換したら最後だた!!!!
1番うしろの1番端っこ〜
危ない危ない
立ち見だったらジジたち大変だもん・・

そのあとゎソニプラうろうろして・・
ご飯
パパとママと同じトコ行った
ケーキも食べましたょ
あ・・そしたらね,その食べてたトコに・・
先輩!!!!てヵコーチ!!!!
先輩で今コーチに来てくれてる人o
お互い目ゎ合わなかったけど・・たぶんお互い気づいてる
目合わなくてょかったあ

そしてルミネ〜
本日のプログラム
バッドボーイズチーモンチョーチュウまちゃまちゃ
ニブンノゴ!はりけ〜んず木村祐一
〜休憩〜
大山英雄プロデュース公演

前説ゎもう中学生
かわいかった〜w
りあるに緊張してて日本語出てきてなかったからね
アレでアレ・・とヵ

バッドゎ下ネタばっかでまぢ焦りまして・・
チーモンゎやっぱ1番だょ
お客さんと一体化してて・・
あとゎまあ・・o
大山さんのプロデュース公演ゎちょお笑った!!!!
ツッコミがアップダウン阿部さんと大山さんしヵいなくて
ちょおせわしなくっておもしろくってー
途中キム兄が入ってきちゃったりー
劇でこんなに笑ったの初だったかも

終わったらなんヵ疲れちゃってー・・
帰った
ロンQ観てーお昼寝・・

イオンに弟の制服採寸行って夜ご飯食って・・
ふらふら〜
クロックス・・?の靴につける花買ったを

おうち帰っておやすみ


おわりo

さぼた 

2008年02月23日(土) 0時00分

そーだ・・今日ゎ亀ちゃんの誕生日だねw
美紀のおかげで覚えちゃったけど,
今年ゎ美紀がいないから騒ぐ人がいません
N.Zでお祝いしてるだろーか・・

えっと今日ゎ学校から帰ったらパパがお休みだたの
土曜日にパパが休みゎキツイです
それでもめげすに∞1本だヶ観ましたょ
これ観なきゃ力が湧きませんから

剣道ゎさぼりましたo
パパがいたので弟含めめっちゃ怒られて・・
でもそれでも行きませんでした

ご飯食べる・てなったけどママが
イラッとする発言をしたのであたしゎご飯を食べませんでした
いらないッて言い続けましたo

エンタ観て・・まあいろいろ思って・・
やりすぎ観たり本番で〜す!観たりね・・


おわりo

ネコの日にゃんw 

2008年02月22日(金) 0時00分
今日ゎー英語科が飛んでったあ
パソコン借りるとヵ言ってたけど・・ネットできるのかなあ?

ライティングが英語演習とちぇんじしました
そして先生もちぇんじですw
わたなべこうえ先生
見たことある先生だたょ!!!!
なんヵ教師生活波乱万丈だったみたいでねえー笑
5分だヶ話させて・・とヵ言って結局20分
おもしろい先生ですねえーw
そして授業ゎ結構わかりやすかった
まあーしゃべり方ゎ眠くなるけどねえー

部活ー
ぃゃあ・・頑張った
自分で頑張ってるって思えるもんo
そしてたくさんたくさんやらなきゃなことができたo
またパンクするょ
彩香にぎゅうーッてしたいー!!!!
ホント落ち着く・・
てヵ誰でもィィからぎゅうーてしたい・・
新しいストレス発散法

また今日も疲れて寝ちゃったょ・・
最近ダメねえー
すぐ寝ちゃう
でもパパが見事に起こしてくれたおかげで
オンバト見逃さなかったのお
しかも我が家がいたからあ
テンション上昇


おわりo


!!!!
合計アクセス数が2万overしたょ
やっぱりあるだねえ
1年で1万アクセスw
これからもょろしくですー

また・・ 

2008年02月21日(木) 0時00分
今日の1限ゎ美術でねえー作品提出だったんだをw
今までちょおサボり続けてたあたしゎ大変大変
昨日の夜に必死こいて終わらせたょ・・
パパにドリルで穴開けてもらったり
おかげで完成しましたッ
でもみんなと違ってちょおデカいから持っていくのが大変・・
入ると思ってたモノが入らなくって急きょ解体したり
結局向こうでまた組み立てて提出
これだヶ頑張ったんだから評価していただきたいものです・・笑

体育ゎ先週の続きでトーナメントだょーてo
でも淳子ちゃん休みで・・
ダメねえ
引き分けで再試合になったんだけど・・
結局負けちゃった
それに顔面にボールをくらったょ
鼻折れたかと思ったょ
そしてハンパぢゃない激痛が走ったんだょ
涙ぶゎあー出てきてパニックになって
・・はぃ,過呼吸
みんないっぱい笑ってたけど・そんなことどおでもょかった
ホント死ぬかと思うからね・・
でもごまが袋持ってきてくれて,りょこが背中さすってくれて・・
どれだヶ安心したことか・・
どおもありがとう
そしてかずが氷持ってきてくれてo
みんな最高だょ

部活・・
たぶん普通o
まあ明日のことでいろいろとね・・

あとー!!!!
めっちゃキレイな月見たょ
学校でたら目の前にどかーんと大きな
ちょお興奮したッ!!!!
ちょおど担任が通りかかって教えちゃったょ・・笑
担任もビックリしてましたょ
写真撮ろうと思ったんだけど家帰ってからでも大丈夫だろーと思って
家のほお行ったらどんどん小さくなっちゃうの
結局家着いた頃にゎ普通だたょ

そして明日英語科の人が出発です・・
バトン部5人にメール
3週間なんて寂しいょお
でもでもきっとめっちゃ楽しい思いしてくるんだょー

彩香に忘れるなょお・・て言ったら
友チャンみたいな強烈なキャラ忘れるゎヶなぃぢゃん!!!!
て言われた
こーゅーとき強烈なキャラゎお得ですょ


昨日の夜ね・・デジ根観ただょ
ハロバイゎホントに危機なのかしら
ちょっぴり噂にゎ聞いてたから余計に不安になっちゃうょo
どおなってもあたしゎ金成さん応援するけどさあー
ずっと関さんのことあんま好きぢゃなかったけどさあー
やぱハロバイであっててほしいね


おわりo

幸せゃあ〜 

2008年02月20日(水) 22時33分
今日ゎ幸せな日だったょねえー
まあ・・いろいろあったけどさッ!!!!

朝ゎ曲決めをしました
高校生活最後のバトンの創作ゎ・・
ターザンですw
ちゃんとした曲名ゎ知りません
絶対バトン班になりたいしーてヵ絶対全員で出る!!!!
そして6学年の創作者に立候補しましたw
あたしゎやぱり6学年が合ってる・・て自分で思う!!!!

1,2限ゎテストとテストですぐ終わっちゃってー
3限ゎまいまいを見事におだてあげた
でもホントにかゎぃかったょお

情報ゎずっとブログをあっぷっぷ〜
あと・・綾菜のおこづかいで遊んでた
ょくなぃねえー
バチ当たりそおだょ
そんな中お金を胸にしまって喜んでいる人たち・・


日本史ゎ・・
大縄大会のごほうび・・ガリガリ君をもらいました

ハーゲンダッツという名の・・爆

うちの担任ゎすごいです・・一人身ゎすごいです
ゆきちさんを飛ばしたそーです

その時間ゎとってもィィ返事をして,
とってもィィ仔でいてあげた


あ・・内緒だをw
他のクラスの先生に回ったら
りあるにヤバイそおなので!!!!


あと今日またさささんにぐさッと一言・・
友ちゃんゎ黙っててもうるさいね!!!!
そんな日本語通じないですょお??
なんヵアクションが大きいからうるさいみたいなのだょo
でもそれがあたしだッてみんなが言ってくれた
・・喜ぼお!!!!

塾ーw
ホント反則だょ・・
あー!!!!
明日学校で騒ごッと・・


おわりo
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:友美
  • アイコン画像 誕生日:1月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-◇とにかく歌うことが大スキ◇
    ・お笑い-◆まぢパなぃ◆
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新しいコメント
アイコン画像在特会
» うっほほーい、どもども☆ (2009年03月04日)
アイコン画像真那斗
» うっほほーい、どもども☆ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» うっほほーい、どもども☆ (2008年10月09日)
アイコン画像めーたん
» うっほほーい、どもども☆ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» うっほほーい、どもども☆ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» うっほほーい、どもども☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» うっほほーい、どもども☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» うっほほーい、どもども☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびす
» 充実3日目w (2008年04月26日)
アイコン画像さき
» 充実3日目w (2008年03月25日)