本日のMY日記 

October 09 [Mon], 2006, 20:36
はじめまして

これから少しずつですが私が恋愛に関して思ったこと感じたことをココにコラムとして投稿していきたいと思っていますので皆さんも是非、感想やコメントなど感じたことをドンドン書いちゃってください。

また、コラムとは別にmy日記も付けるつもりなんで興味ある方は是非Aご覧になってくださいね〜

本日のMY日記 

October 23 [Mon], 2006, 23:50
引越しはもう沢山
 
 この度、私ごとながら今年二回目の引越しをすることになりました
って言っても前、住んでた家に一時的に戻るだけなんですが、
自分の荷造りだけだから楽かな〜っと思ってみたら以外に時間はかかるし、疲れるしで
結構、テンヤワンヤしてるこの頃です

ところで、全然恋愛についてのコラム書かないまま、もう一ヶ月が経とうとしていますが
もうしばらくお待ちを!!ってまだ誰もチェックしてないみたいだけど

やっぱりブログをコマ目に書いてる人はスゴイですね〜
関心しちゃいます^v^

私の場合、性格が出てると言うか日記なんてものも毎日書く習慣が付けれなくて
続いたことがナイんです。。。涙

ま〜ゆっくりこのブログをイイ物に変身させてみせたる〜

本日のMY日記 

October 24 [Tue], 2006, 20:46
明日いよいよ引越しです

ようやく荷造りも終わりあとは明日の引越しを待つだけです
なんか、一時的な引越しでまたココに戻って来るのは解ってるんですが、
空っぽな部屋を見るとちょっと切ない気持ちにもなりますね〜

最近、私はMIXIにハマッているんですが皆さんご存知ですかぁ
いろんなサイトを検索出来きたり、会員登録が必要なんですが、
結構懐かしい友達にソコで再会できたり

まだMIXIを知らないと言う方は是非、友達に紹介してもらって参加してみてください
あなたにもきっとイイ出会い・再会があるはずです。

出会いってホント大事ですよねぇ〜
私も一瞬一瞬の出会い【一期一会】を大切に毎日を過ごせたらって思うこの頃です

ウィル&グレイス 第一話 

June 22 [Fri], 2007, 2:42

http://www.nicovideo.jp/watch/sm80373
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singlewoman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる