(無題) 

2006年01月27日(金) 0時32分
消えろ

カスは失せろ

お前の存在だけで吐き気がする

消え失せろ

黙れ

消えろ

お前はいらない

鬱陶しい

消えろ

消えろよ

もすかーう 

2006年01月16日(月) 16時14分
マイヤヒーよりモスカウのが楽しいし盛り上がってるよね。
モスカウモスカウ夢見るアンディさん おっさんですかシャアですかーおっほっほっほっほー(氏)
つーかこんなことしてねぇでテスト勉強と新サイト作れって話ですよねすいませんパソ結局直らずネカフェなんですごめんなさい(土下座)
一回パソ使ってサイト運営しちゃうと携帯だけだとできなくなりますね…。
移転する前の時はパソコンあったけど携帯でやってました。
なんでだろう。
携帯であんなにやる気力ないよもう。
正直就職とかするのも今じゃ高校レベルよりも大学重視だし、大学に入るのも高校のレベルもあんまり関係ないみたいですけどね。
だからもう本当にバカ高でいいやって気分なんですよね(マテ)
いやまぁそれなりのところには入るつもりですけどね(何)

ていうかネカフェのパソコン画質が荒い画面小さい読み込み遅いでもう最悪です。
水色が紫に見えるしね。
…はやく車直して修理に持ってかないとですけどねぇ。
最近よく家の物が壊れます。
車も事故ったし、兄貴の携帯も壊れたし、パソコンも壊れたし、冷蔵庫も壊れたし、ガスコンロも壊れたし、次はいったい何壊れんのさァー…。
…とりあえずサイト制作頑張りマス。
新サイトの日記はこれじゃないものになりそうですーつかすでに違うのレンタルしてきました。

…眠い(氏)

ちょ、おま…っマジ何だよコレ 

2006年01月01日(日) 2時23分
パソコンどうしたよ全く…
CDTVもツマラナイー
という訳で仕方なくミスチルのランニングハイでも聞いてますよはぁ…
良さげなものがやってたらCDTV見ないとですね!!
…またアナログ人間に戻るのかな…パソコン動けコノヤロ…!!
せっかくパソコンでまともに絵描けるようになったのにぃー…

馬鹿の相手はめんどくさい=放っておく 

2005年12月31日(土) 23時27分
やっと閉鎖したんだ。とメールしたIP:210.153.99.2
HOST:ws22.arena.ne.jp
Agent:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)さん、そうですよー++
はい、閉鎖しますた。
オサラバしたい人が居たのでね+
ついでに初心に帰りたくなったというか。
そんな訳で閉鎖しましたよー。
馬鹿はほっとくのが一番ですしね++
いつまでも相手して残しとくのもめんどくさいというか…だからさようならですよ++

(無題) 

2005年12月31日(土) 19時22分
画像は私のパソコン
ルークが写ってますはい。
新サイト&パソサイト用に描いたものです。
小さいのはメルマガ読者様限定で配布しようと思って待ち受けサイズにしたもの。
なのに何故かパソコンがネット繋がらなくなりますた…さっきアレだったからね!!パソ起動してる時にブレーカー落ちたからね!!(泣)
それ以来つかなくなりました。
…せめてメルマガ読者様にだけでも感謝イラスト送りたかったのに…!!
ネットに繋げれれば遅くなったとしてもイラスト送りますよマジで!!(迷惑)

ウフフフフ 

2005年12月31日(土) 4時42分
ばっさり閉鎖。

面倒だから新サイトでもこのブログ使おうかなとか思ってます。うへ。
だって面倒なんだもの。
あぁ、お腹空いた(氏)

うわぁー 

2005年12月30日(金) 19時50分
せっかく正月のフリー絵の為に描いた着物姿のティアのイラストが削除されてました。
消えてました。
超ショッキング!!
いやマジで。

着物の模様とかも珍しく細かく描いて珍しく真面目に着色したのに…消えましたorz
何コレちょっと最近良い事無いよー

今更ですが頂いたバトンにお答えさせていただきますー++
の藤海ソラ様から色彩バトンというモノをばっちり受け取らせていただきました+

■好きな色五色


薄いピンク
オレンジ
水色

■自分のイメージカラー
あー…黄色って言われます。

■自分のHPを色で例えると?
…白が良いけどたぶんピンクとか黒とかじゃないでしょうかね(ハーソ)

■自分の好きなキャラ5人のイメージカラー
リアラ⇒薄いピンク
ルーク⇒橙っぽい赤
ティア⇒薄い茶色
ジェイド⇒薄い紺
アニス⇒ピンク

■バトンタッチ5人
すいませんアンカーで(氏)

ていうかすいません後でまた日記改造します(シネ)

えーと 

2005年12月29日(木) 0時22分
茶サイトの方は運営が厳しくなってきたので閉鎖しようかと思いますー。
今のまま置いておくってのも参加者様とか色んな人にも迷惑かかっちゃうので…。
こっちのサイトも閉鎖して相方とのサイト一筋にしようかと思いましたがとりあえずまだ残しておきます。
超ゆったりペースで更新しようかと思ってます。
…真面目に風邪がヤバイです。
ゲフゴフ。
夜中に改装しようと思ってたのに風邪のせいで熱出そうなので夜更かしすると親が鬼になります。
おそろしや…

てけとーに改装して移転…というより一から始めようと思ってます。
という事なので少しの間だけ閉鎖みたいな感じになるやもしれませぬ。
ランキングもやめようかと思ったんですけど、そうすると100以上のサイト様に迷惑がかかるわけなので…!!
悩み中です。
初心に戻ってゆったり運営したいのでやめたい気持ちもありますが…うーん…
ランキング運営してくれる人でも募集してみようかな(ぇ
…あー、いちいちこんなめんどくさい事してくれる人はいないですよねぇ…。
とりあえずのんびり更新したいんだよ!!
ネットに入り浸りじゃなくて適度な感じが良いんだよ!!
あーマジどうしよ…
もう嫌ー何この気分
最悪

ゲフ

こっそりランキング運営してくださる方募集してます(氏
運営してやるっていう心優しい方はメールしてくださるとすんごく助かります…。
居たらビックリドッキリだけどもさ(阿呆

うわ 

2005年12月27日(火) 16時23分
ヤバいよまた茶熱下がってきたどうしよー

うぼぁあ 

2005年12月27日(火) 2時55分
最近無意味に夜更かししてるせいで風邪が酷いです。
うへぇ。

さっそくペンタブでいくつか絵描きましたよ!!
うち2つはお正月のフリー絵ですけどねウフフ。
あともう1つ描いたんですけどこのサイトの趣旨に合わないというかそんなんなのでアップは止しておきます。
ていうかジェイルクだけどさ(言った)
ごめんたたいハマりましたごめんたたい。
ていうかアレだ、ルーク切り落としてジェイドだけアップすれば良いんだね、うん。

ペンタブ買ったついでにフォトショが欲しかったりね。
もう無理だよこれ以上財布を寒くするわけには行かないよ!!
お年玉だって今年は1万も期待できないしね…!!
とりあえず今はフリーソフトとか付属のソフトで我慢します。うん。
スキャナーは相方に頼めばスキャンしてもらえるので今の所は問題無し…なのかな(氏)
相方との共同サイトも更新しないとね。あは。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/singleruler/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singleruler
読者になる
Yapme!一覧
読者になる