ボーナスだぁ! 

July 01 [Sun], 2007, 23:38
ボーナスがでたんですよっ!
いくら?って聞かれると困っちゃう金額なんですけど、うれしいですね。
そろそろ車が欲しいお年頃・・です。
どんなのがいいかまだ全然考えてません。
でも欲しいというのはあります。

かっこいいのがいいか。
かわいいのがいいか。
将来を考えて大きいのか。
最初は中古でいくか。
金額は・・。

いろいろあります。
ランニングコストも考えないといけないですしね。
駐車場がないのでどこに止めることになるかってのも大事ですね。
雨の日に遠くまでいくのなんてやだぁ!

ま、一番重要なのは私が

5年間運転してないっ!

ってことですけどね。
見てる人いたら、アドバイスくださいな。

お初♪ 

July 01 [Sun], 2007, 19:06
さ〜て、ヤプログ〜ってなんだかよくわからないけど、すこしずつ書いていきますよ。

写真もさくさく載せられるのかな?

少しずつ書きたいときに更新していきま〜す♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:びぃ
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お料理大好き♪頭で考えたものを、現実のものへと変えます!成功確立50%・・・
    ・写真-撮るのは好き、撮られるの苦手。撮っているとこ見られるのもっとだめ〜
    ・音楽-特に誰がってないけど、どこかで聞いて気に入ったものがお気に入り♪古いのから新しいのまで、ゆりかごから墓場まで〜!
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる