愚痴メール 

2006年01月24日(火) 22時38分
今日はお休み☆
大学時代の同級生と久々のランチをしてきました。
いつになく恋愛談義で盛り上がった私たち。
これからどうなっていくのかあぁ・・・。楽しみ☆

最近の悩みというか・・・。
同期の友達の話。
たま〜にメールが来るのだけれど、その内容が必ず仕事の愚痴。
ムカツク!もう嫌!だの、辞めたい!とかそんな言葉の羅列・・・。
私にメールする事で発散してるのだろうか。
だってメールの最後がムカツク!で終わってるんだよ〜、だから何?って思っちゃった。
彼女からメールが来るたび憂鬱になるんだよねぇ。
もう返事出さないでおこっかなぁって思うんだけど、どうしよう・・・。
も少しポジティブに考えればいいのに。
こんなメールを貰う人の立場にもなってくれ〜

焼肉&ドタキャン! 

2006年01月21日(土) 21時51分
部活同窓会の第2弾・・・(っていってもメンバーは5人)で焼肉に行こう!ってことになった。
ところが・・・、前日O君が風邪でダウン。
なんだぁ4人になっちゃったよ。

私は仕事後、2人を拾って焼肉屋に行きました。
今日は運転手だからお酒は飲めないのかぁ・・・・焼肉にウーロン茶。よく我慢したぞ!自分。
とにかくレバ刺しとユッケが絶品!
生肉は上手い!
もう大満足だよ〜!

で・・・・。遅れて参加する一人が時間になっても現れない。
現れないどころか連絡も取れない・・・。
彼女は前回来れなかった一人なので、15年振りに会う予定だったのよ。
15年振りっていうのにドタキャンですか!
しかもケータイ通じません。
結局最後まで連絡ナシでした。

その後、ファミレスにていろんな話で盛り上がりました。
あ〜!恋したい!

同窓会! 

2006年01月07日(土) 21時43分
年末、突然電話がきた。中学時代の部活仲間から・・・
卒業して15年。部活の同窓会をしようって。
全員が仲のいい学年ではなかったけど、会ってみたい気持ちもあり参加することに。

で、本日行ってきましたよ。同窓会。

結論・・・楽しかった!

15人中、結局10人来たのかなぁ。仲が良くなかった割にすごい出席率だよね?
みんな昔のまんまってのが一番の感想かな。
気が合う友達とは今も話せば盛り上がるし、気が合わなかった子とは今もやっぱり盛り上がらず・・・
でも・・・みんな落ち着いちゃったなぁ。
30にもなれば当然か。
久しぶりに3時まで飲んで解散。
第2弾も計画中〜

脂肪よ燃えろ! 

2005年07月18日(月) 22時39分
今日はジムに行く日。
祝日プログラムなので、普通のエアロをしてきたよ
暑かったのか・・・頑張りすぎたのか!?
汗の量が半端じゃない
Tシャツの色がほとんど変わってました。
あんなにずっしりしたTシャツ、初めて持ちましたよ・・・。
絞ってみればよかった〜
筋トレをして、プールで泳いで。かなり脂肪燃焼したんじゃないかなぁ。
気持ちよかった!

惜しい・・・ 

2005年07月17日(日) 22時48分
ワールドグランプリ  日本VSキューバ
惜しかったよね・・・。
チャンスな場面でのミスがなんとも痛い・・・。
勝てる試合だと思うんだよね。
選手はみんな一生懸命頑張ってるんだけど、見てる方としては
あと一歩を望んでしまう。
アテネのチームに比べると、強くなった感じはする!
北京に向けて頑張ってほしいなぁ。

愚痴愚痴 

2005年07月15日(金) 21時59分
あっちぃよ〜!!!
ムシムシするし・・・・不快指数100%な感じ

今日はお昼にプールに行ってきた
アクアビクスしにね。
この季節プールはいいよぉ
でもね・・・眠くなるんです。
仕事に行くのが辛かった・・・。昼寝の時間も計算しとくんだった

っつーかさ〜、私は今日ホントは休みだった訳。
それなのに、学校行事の関係でしょうがなくレッスンを振り替えてあげた。
そのレッスンに15分遅刻ってどうゆうこと
コンクール前だから、休むのは心配なんじゃなかったでしたっけ?
ただ月謝が勿体無かっただけじゃありません?
ホント、頭にきてます
もう絶対振り替えレッスンなんてして差し上げませんから!
以上!

結局・・・ 

2005年07月13日(水) 22時25分
ジムに行かずに帰宅。
てゆーか、仕事終わり→ジムではエアロに間に合わなかった事が判明。
どんな計算してたんだ?自分
帰ってから即テレビつけたけど・・・やっぱりね・・・2セット取られてる〜!
残念だったね。やっぱイタリアは強かった。
明日こそ勝ってね!柳本JAPAN

悩むぅ〜 

2005年07月13日(水) 12時41分
今日からワールドグランプリ決勝大会!
ん〜・・・もちろん録画してるんだけどぉ、ちょっと悩み中。
仕事終わり、家に直行して始まってる試合を少しでも見るか、
どうせ途中からしか見れないなら、ジムに行っちゃって〜
帰ってからぜ〜んぶビデオで見るか。
ダメだ!決められない。
一応ジムセット持って行くか・・・

曇り・・・ 

2005年07月12日(火) 12時29分
ど〜んよりな天気・・・こんな日はどうしてもテンション低くなるなぁ
天気のいい日はそれだけで嬉しい単純な私です。

そろそろ発表会の曲決めの時期。ちょっと遅いかなとも思うけど
コンクール組はそんな場合じゃないんだもんね・・・。
頑張ってくれよ〜みんな。

ある生徒のお話・・・学校の先生とあまり相性がよくないらしく、
お腹が痛くなったり学校行きたくないって事がたまにあるそう。
今日もお休みしたんです・・・ってお母さんが話してくれた。
ピアノに関してはすっごく頑張るし、才能あふれてる子なので
是非ピアノを弾く事で自信をつけて欲しい。
ピアノがココロの拠り所になるってステキよね
頑張れ!Tくん

ジムday! 

2005年07月11日(月) 2時00分
今日はお休み
月曜日はジムに行くと決めている私。
今日も行ってきましたとも

格闘技エアロとアクアビクス。頑張りすぎて足がプルプルしてました・・・
今日のイントラさんとは相性がいいので、とっても楽しい時間です。
いっぱいお話もしたし、また1週間頑張れそうって元気になれたし。
私にとってはとても大切な時間。
最近体重は減らないんだけど、地道に行くかぁ〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:singlelife2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる