。。タイトルなんて浮かばない・・・笑 

2007年09月25日(火) 22時40分
 続くか続かないかわからんけど(続かないに賭けるほぅが・・・;) 頑張ってみようと
思う緋伊良デス・・・・・ 更新は気が向けばなぶろぐになるんで;





 最近(ってか昔から?)いい年こいてポケモンに没頭中です。。ぇ 年?14歳の受験生ですよ・・

俺のPTが強くないということが判明して1から組みなおしてます・・


 1番につぼつぼをまず育て中・・とぃぅか今は必死こいて卵つくっては

生まれさせつくってはうまれさせ・・・欲しい性格&高固体値がでるまで粘ります・・ 





























 なかなかでねぇ・・慎重かわんぱく・・・・氏ねはいいのに・・・




 ぱわとり型ではなく普通にうざったい どくどく 影分身 巻きつく 眠る なやつで。

 ストーンエッジと巻きつく迷ったけど・・対人戦用なんでこっちかな・・と。
 (一般的でうざい型・・・笑
 ぶなぴー(友達のニックネームです・・)を超苛立たせて勝ちたいとなと・・

 とぃぅのは1番の狙いではなくて、普通にいろんな人でも勝てるPTが欲しいと思った。。

今の俺のPT努力値まったく関係なくレベル上げてしまったんですよ・・・なんも知らんくて・・・

それでもぶなぴーには余裕で勝ちましたけどね?

NEW PTで粉砕しますw (粉砕できなかったらまた育てなおす・・・


超苦労して育てた(予定)なのに負けるなんて・・・今までがちんこ勝負は負けたことないのに・・

何言われるか分からん・・






受験生なのにな・・・汗
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:single_world
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる