心機一転 

2006年11月11日(土) 20時14分
食事が喉を通らないのはしょうがない…
って思うようにして、
はやく暗い気持ちから脱出だ!

振られるばかりな人生。


はやく、幸せになりたい。

恋空、読破。
別れた直後に読むものじゃねぇーな。
涙が止まらなかった。

恋したい…

ふっきる 

2006年11月11日(土) 11時40分
別れました。

なんだかあっけない。


そして、かなしすぎて、
胃が痛い。
おなかすくけど、ご飯が、食べれません。

はやく、元気にならなきゃ。


ってか、何もやる気が起こらない


そして、『恋空』
読んでるんだけど、
別れた後に読むと、すごくつらい話です。

チョコビ 

2006年11月08日(水) 13時55分
こんなものが、でてるなんて!
さて、お味は、


うむ。



カールみたいな味。

そして甘すぎる。
考えてた味とはちょっと違うなぁ。

しんちゃんになった気分

リッド 

2006年11月07日(火) 22時00分
ぷぅ〜〜〜っ
お腹いっぱい。


さて、
別れの危機は続いています。
相手のキモチが見えない。
別れたくないってキモチは伝えたんだけど、
相手はどうなんだろう?

返事が来ないもんなぁ〜

どーなんだろー?
ちくしょー
早く返事しろー!

退屈 

2006年11月04日(土) 21時29分
もー、
別れそうです


別れ話が出たよ


あー、別れたくないけど、
別れる運命かなー

最低最悪だなぁ〜


みんなに続かないと言われて、
続けられると思ってた。
無理に続けようとしてたのかなぁ〜


ふぃー
なんてメールをかえそうかなぁ

携帯 

2006年11月04日(土) 17時45分
携帯見ないんだったら、
一生見るな
携帯なんか持つな


なんてねー

休みの日好きだけど、
嫌いになりそうだ。


テンペストやっていても、
考えるなんて、
くやしい

休みの日 

2006年11月04日(土) 14時37分
休みの日

天気が良いとどこかに、遊びにいきたくなるねー

けど、社会人になるとなかなか
休みがあわないのです(;_;)


ふぃー
欲求不満だ
(いろんな意味で・・・)

無理 

2006年11月04日(土) 9時56分
夜中に電話されても寝てます。

しかも、電話に出たらきられた。
悪戯電話かよ(-_-)


いまから、来い

とか、ぬかすだろうから、
でたくなかった。
反対にそんなことされたら、
絶対きてくれないと
思うので。


しかも、酔ってるだろうから、無理。




酔った時と連休は要注意だなぁ。

文化の日 

2006年11月03日(金) 10時28分
サムシクのばかー( -_-)


彼氏いないとふとした瞬間さみしくて、
一人でいても楽ちんだった。

彼氏がいると、メールの返事が来ないだけで、
悲しくなったり、
休みの日は、会いたいのに、
会いたいって言われるの待って、
息が詰まりそうになったり。


ふぃー
好かれてるって実感があれば、
この不安は消えるのでしょうか(v_v)

ミックスグミ 

2006年11月01日(水) 11時14分
竹内結子さん、離婚??


してしまいそうと思ったけど、してしまったんですね






カチカチとやっていますが、
タッチペンって意味あるのだろうか?
説明書どおりに動かしても、メニュー開かないし、
戦闘中勝手にメニュー開くし
タッチペンじゃ特技出せないし。
仲間、技を覚えても使える数がすくない。
なんで、全部使えないの~~~~~~?
とか、不満もありますが、
画面の粗さがかわいい。
料理するの楽しい

こりゃ〜〜〜すぐに、どっかに移植されるな〜〜〜
タッチペンなくてOKだもん

今は、ティルキス?がお気に入り
技が、なんかいいぞ〜〜〜〜〜
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:single_use
読者になる
Yapme!一覧
読者になる