忘れなぃでぃて涙はぃっもぁなたにしヵ見せられないヵら 

2006年08月06日(日) 23時05分
今日はつたや行ってきたょォォ♪
でも,ロッカーズ借りれなかったぁ涙
お母さんに,DVD借りてぃぃ?って聞いたら,ダメって・・
ショ―――――ック。+.。゚(つд`o)゚。+。
でもね・・今週中に,宿題全部終わらせたら,ぃぃって!!!!
キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!
絶対終わらせるし
玉木君のなめなら・・全力で頑張る!!!
ってコトで,パソ禁します
終わるまで更新できません><でゎ♪
タニくんの為に頑張るゾ
   待っててね,玉木君

この雪が溶け出す頃には君に気持ちを伝ぇられるヵな 

2006年08月05日(土) 22時22分

ぃゃぁ〜・・玉木クンが恋しぃ・・・笑
今,すごく「ロッカーズ」が観たい
メチャ×02格好良いんだょね〜(ノ∀`*)
タニくん・・・(●v艸0)+゜
サングラス萌え〜
あぁ〜・・たまきくーん!!!!!!!!!!!
ょしッッ!!明日つたやで借りてこよう

涙の和だヶ強くなれるょ アスファルトに咲く花のょぅに 

2006年08月05日(土) 22時11分

今日は,友達と3人で,映画観に行ってきたぁ♪
私が住んでるトコから1時間ちょっとのところにw
すっごい楽しかったァァァ
映画は,「ラブ★コン」を観てきたょッッ
でも,漫画とゎ全然イメージ合わなくて微妙だった・・
千春チャン役の里紗チャンと,大谷役の徹平クンは
個人的には良かったヶど笑
まぁ,徹平くんはもともと関西だし♪
中尾っち役の囚も結構格好良かった☆★
塚,今日で徹平くん復活
ぁぁ・・復活してしまった。。。苦笑
徹平くんのキスシーン初めて見たヵら,
ちょっとショックだったぁ( ノД`)
まぁ,映画は漫画とゎ違う面白さで,
良かったには良かった!!

素直でぃょぅ ぁなたの側で ぃっまでも笑ってぃたぃ 

2006年08月04日(金) 22時31分

ゃっほ⌒♪
レガッタ見てきたょォォ
翔太くん格好良すぎだヵらぁぁぁぁ
キュン死にだしッッ(ノ∀`*)
ゃっばーぃvv
八木クン最高*:;:*(◆UωU)ゞ*:;:*
惚れる〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来週も楽しみだァ

輝きだした私達ならぃっヵ明日をっヵむだろぅ 

2006年08月04日(金) 12時55分

昨日のぅたばん見たァァ!!!?WaT出てたょね((o0艸0*☆!
ぃゃぁ〜徹平クンなまら格好良かったし
まぢさー,最近徹平くん復活しそうだし(つm`●)
私は,WB2の時に,がんちゃんに惚れたんだv
で,それヵら徹平くんファンになったんだヶど,
今年の3月くらぃに,何故か嫌いになったのょ 笑
でも,なるべくゎ,復活したくない・・笑
徹平くんは人気がぁりすぎるヵら。。。。。ぇ
でも,JUNONの徹平くんャバヵったぁ⌒;;
メッチャ格好良ぃゃんww
ぃゃぁーゃばぃ(ノ∀`*)
また徹平病が再発しちゃぃそぅ・・(☆0艸v$!)

もっていこ もってかえろ ミスタードーナッツ 

2006年08月03日(木) 22時07分

ミスドの新CM今日初めて見たぁ
何ぁれ・・
玉木くん格好良すぎだヵら!!
まじで,キュン死にだべ〜
前髪上げてて,夏らしいし((o0艸0*☆!
タンクトップも似合ってるし,最高
も〜ぉ・・まぢめに格好良すぎ
ミスドのHP行って,何回も見ちゃったょ〜(ノ∀`*)
本当,何回見ても格好良いゎぁ⌒vv
ぁはははは〜♪

ぁなたには見せるこの笑顔も泣き顔も 

2006年08月03日(木) 19時15分

今日は,午後ヵら,友達と遊んだ
8人で,総体に行ってww
途中で何人か帰っちゃって,4人になった 笑
でも,そこヵらが一番楽しかった 笑笑
罰ゲーム賭けて指すまゃってた
ウチラの中では,永遠に流行ってるンだw
もう定番だね。笑
少しでも暇がぁれば,スグ指すまww
ほとんどが暴露話してるw
まぢ,地味だヶど,萌える燃える

好きだよ迷いながらきっと描いてく未来の地図を 

2006年08月02日(水) 16時01分

今日は,午後ヵら,学祭でゃる演劇の話し合いをした
演劇作成チームってのがぁってw
そのメンバーで゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
そん中に I も居たし!!
何もなぃヶど,スゴイ格好良かった
でも I とゎ,全然喋らないんだヶど。。。
6年の時にぁる男子に,
好きな人クラス中にバラされたんだ・・
それ以来,気まずくなっちゃって
でも,私は見てるだヶでぃぃヵな⌒って
思えてきたんだ(*u艸uo)
だヵら,彼女が居ても,全然大丈夫ってヵ・・^^;
辛い時もぁるヶど,I が幸せなら私が我慢すれば
ぃぃコトだなって 笑

あなたの匂いに誘われるミツバチみたいな 

2006年08月01日(火) 22時15分

ぁのйё・・友達のコトなんだヶど・・
Sチャンってゅぅ仔が居て,前スゴイ仲良かったんだ。
親友って言ってぃぃ程。
でも,ぃきなり仲悪くなっちゃって(つm`●)
私は,ズット,「また仲良くなりたい」って思ってたんだヶど・・
01年生の時は,すっごい嫌われてて,
「友達じゃない」とヵ言われてたんだヶど。。。
02年生になってヵら,結構普通になってきたんだ。
最近は,周りの仔と一緒にだヶど,
話すようにもなってきたし・・
それがスゴイ×02嬉しくて(*u艸uo)
なんヵ,もう自分では分かんないくらい,
Sチャンのコトが好きみたい 笑
これヵら,Sチャンと前みたく仲良くなれるょぅに,
頑張るゾ

今日の嬉しかった顔 今日の悲しかった顔 

2006年07月31日(月) 20時31分

今日はー部活ャル気なヵったぁ↓↓
だってさー・・暑すぎるんだもん・・
北海道だヵら,まだマシな方なんだろうヶどさ⌒笑
動く気しねー
でも,思い出話たくさんして,楽しかったァァ

o00 プロフィール 00o
■代替テキスト■
     名前:乃愛(のあ)
     年齢:13歳@中02
     出身:北海道の田舎
     好き:カラオケ@買い物
     命:音楽@友達
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:single_thought
読者になる
Yapme!一覧
読者になる