わっwwwwww 

September 11 [Sun], 2011, 21:49


1年以上も放置してましたねすみませんwwww


先日(9/3)に青エク撮影会してきたんでテンションおすそわけ^^
ちゃんとフォトショ使ってあげたのは久しぶりかもねー。
楽しいんだけど…技術が追いつかない^^^^

とりま。いきますえー!


こんなことしてる場合じゃないんだがw 

June 20 [Sun], 2010, 0:20


れっつ!気分転換ww

愛の空回り。 

May 11 [Tue], 2010, 22:42


いつものことですね(・∀・)

こうしたい!ってのはあるのに
どうしたらいいのかわかりません。

参考書でお勉強中。

鮮やかに。
透き通る。
輝き。

なんのこっちゃ/(^p^)\

自分にしかわからない目標ですね。
ここはマスターしたい。是非にとも。
まずは各機能、効果をちゃんと把握しないといけないよね!!



さてさて。

今回はおでライでのデュララ!!併せの画像を
ちまちま加工してみたワケですがww


やっとだよ…。 

April 17 [Sat], 2010, 17:19


1月TDCのレポが終わったので
こっちにもちょっとうpしてみるwwww


新宿からきましたww 

March 20 [Sat], 2010, 2:44


臨也だったらいいな、とww(*^ω^*)

最近かなりキているデュラララ!!
偏った臨也愛にしばしお付き合いくださいませwwww



……で。
前の宅コスの画像をちょいちょい弄ってみたのでうpしてみる(・∀・)b

今回はそんなに弄ってないので
かなりシンプルになってますーwwヾ(゚∀゚*)