引き籠もり 

November 12 [Sun], 2006, 9:00
朝から鬱・・・

起きられなかった
溜め込んだ気持ちが限界
友人にメルで弱音を言っていた。
話せる日を待ちます


早く会いたい
僕の落ち着ける場所
彼の隣へ行きたい

友人と・・・ 

November 11 [Sat], 2006, 14:40
しちゃいました

可愛かった。
反応しちゃってる姿トカ

付き合ってない`・・・
ただの友人関係ですが
まぁ気にせずに仲良くしていく

今日の僕ゎェロぃ雰囲気だったらしいです。
眼鏡効果でしょか

母校へ 

November 10 [Fri], 2006, 17:00
O高校へ行った

元担任に今の状態を報告。

休学したいと思っていることを言った。
その中で結婚の話していた。
ちょっと考えてみることにした。

別れ 

November 09 [Thu], 2006, 15:15
別れました

・・・・・・チーン

親からゎ責められました。

お気に入りでしたから・・・。

付き合っていたことは知らない。

けれど、もう遊びに来ないことを言ったら・・・

どうして妹にあんなメェルいれるん
これ以上なんで嫌な気持ちにするん・・・
もう苦しめないで欲しいよ

救命救急の講義 

September 21 [Thu], 2006, 20:44
それなりに有名な救命救急の先生の講義

実際の写真を使ってくれましたが、気分を悪くしてしまった仔いた

切断面がからカラダの内部が見えていました

来月の初めに行われる宣誓式への気持ちが引き締まった

同時に、その数日後の災害訓練に対しても真剣に行おうと思う事ができた



僕の過去を綴るだけはやめましたо
日常のコトを少しずつ記せたらと思いますо

はじめに・・・ 

July 16 [Sun], 2006, 16:00
色々な経験を重ねてきた僕が今、こうして此処に存在することについて多くの疑問を抱いたりします。
それは単純なものから複雑なものまであって、どこまでも出れない世界に今いるのです。

管理人は此処に過去を綴っていこうと思います。
覆い隠すことなく、ありのままの僕を此処に存在させます。
誰にも理解されないかもしれません。
中傷したくなる人もいるかもしれません。
それでも僕はそういう人間で経験してきたんだなと見て下さい。

言葉は選んで書くように勤めます。
指摘があれば遠慮なく伝えてください。
P R
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:single-hearted
読者になる
Yapme!一覧
読者になる