私のアイデンティティー

May 01 [Fri], 2015, 12:29
私は生まれたときから親の影響で仏教徒


アイエム ぶでぃすと。
いえぁ


これからもずーっと仏教と隣り合わせで生きていくんだろうなー
って思います


日本人はどちらかというとあんまり宗教を持っていないですよね
宗教は楽しむものだって思ってるかも。
ハロウィンとかクリスマスとか


ちゃんと宗教をやろうと思うと大変だと思います。
心構えとか。そーゆーの。私もよくわからん


で、その都度、彼氏ができるとやっぱり理解のない人だと付き合いが続きません。
お祈りの時間とか説法を聞きにいったりとかやらなきゃいけないんだもん


同じ宗教の人を見つけるのはとっても大変。かといって私の宗教に入信させるのはもっと大変
結婚でも考えない限り論外


はー私にぴったりな人いないかしら


私が「彼氏ほしい」って言うのに対して「女子力足りないんじゃない?」っていう単純な答えはすんませんが却下で




これが私のアイデンティティー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろち
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/singingthelife/index1_0.rdf